ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
写真を撮るのが面白くなってきた母さん。

父さんに色々と教えてもらいながら富士山の写真を撮りに行ってきました 


IMG_1483.jpg


山中湖がキラキラしてて綺麗だった写真。

IMG_1630.jpg


いろんな角度から見える富士山。

IMG_1637.jpg


今回の目的はダイヤモンド富士の写真だったけど・・・・・

IMG_1644.jpg


せっかく山頂に太陽が重なったのに少しピンボケ??
がっかりです。

IMG_1657.jpg


今度は場所を変えて山中湖と富士山、この写真は満足です。

この場所は撮影しているオジさんがイッパイでした。
隣で撮影していたオジさん、とっても親切で楽しそうにお話をしてました・・・父さんと。。

IMG_1716.jpg


富士山付近は太陽が見えなくなると急に寒くなってマイナスの世界です。

私たちが帰ろうとするとオジさんが今日は逆さ富士が撮れるかもしれないよって
撮影ポイントを教えてくれたので言われたとうりに細い道を走っていると見つからない・・・
すると親切なオジさんの友達がちゃんと行けたか心配で追いかけてきてくれていた
「そっちじゃないよ~僕が先を走るかな付いておいで」ってポイントまで連れて行ってくれました。
するとオジさんの言ったとおり逆さ富士の写真を撮ることができました。
空には小さいけど星も。
すごく特した気分です。

IMG_1754.jpg


調子に乗って星の写真も撮ってみましたが、難しい~~見える??
でもこの日は双子座流星群の日、写真は撮れなかったけど流れ星がゆっくり長~く消えていくのを見ることができました。
自然って凄いな~ってマイナス4度の中、空を見上げながら感動的な時間を過ごす事ができました。

IMG_1764.jpg


あとは、あんまり上手に撮れなかったけど花の都公園のイルミネーションです。
夕方5時から無料開放されています、が すごく寒いので暖かくしてカイロをポッケに入れて行ったほうが良いですよ=。

IMG_1310.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1349.jpg


寒かったけど楽しい時間でした。

3ワンは次回登場いたします~~ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
2枚目と6枚目のお写真が好きです☆
逆さ富士も素敵ですね~

そうそう、ふたご座流星群!!
私も寒い中、久しぶりにたくさんの流れ星見ましたよ~(^^♪
キレイでしたね
2012/12/14(金) 22:22 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
もみママさんへ~♪
もみママさん、ありがとうございます。
双子座流星群 見ましたか~♪
流れ星、おとぎ話の絵本のように見えました。
でも寒かった!
もみママさん地方も寒かったんですねっ(^^)
2012/12/15(土) 11:23 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
幻想的な写真ばかりでいいかんじですね
今度撮り方教えてくださいね(^O^)
逆さ富士の写真流星写ってるよね?
風邪引かないようにね(^O^)
2012/12/16(日) 20:24 | URL | kai&Luaパパ #qbIq4rIg[ 編集]
kai&Luaパパさんへ~♪
kai&Luaパパさん、ありがとう。
うん、今度ねっでも私全部父さんに教えてもらったんだ~(^^ゞ
逆さ富士の写真・・・飛行機?ウフフ(^^)


2012/12/17(月) 13:11 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/468-d8c9bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
