ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は3ワンズの親戚さんとプチオフ会の日。

朝おきたら雨がザーザー降ってたから少し心配だったけど待ち合わせ場所の
ドックカフェモコモコさんに着く頃には すっかり雨も上がって太陽が顔を出してたよ。

16ワンズ集合でプチオフ会スタート~~ 

今回は今年生まれの4ヶ月のパピーちゃん、それも兄妹再会の日、2家族の方が初参加してくださいました。

まずは芝生が乾くまで室内でウマウマタイム 

IMG_1120.jpg

danamiさんが皆の名前を呼びながら順序よくお口の中にパクっ!!
でもdanamiさん、凄いねっちゃんと皆の名前呼んでるよ~ 

IMG_1126.jpg

あははっサンタはお座りして待つタイプ 良かったねっお店のパパさんが気づいてくれて 

IMG_1123.jpg

続いてランチタイム~母さんはカレーライスを食べたよっ デザートの写真撮るの忘れちゃった。

IMG_1132.jpg

これ何をしてるかわかります? マナーベルトを付けられたアンクル 「こんなの恥ずかしくってやだよ~取ってやる!」って棚に腰をズリズリ押し当ててるんです・・・
でもね~マナーベルトなしでは室内は危険危険 

IMG_1141.jpg

芝生も乾いてきたところで「お外に出してくれ~~」の ぴぃなちゃんオモチャもらってご機嫌さん。
今日も暗くなるまでズーット走ってるのかな??

IMG_1148.jpg

初めましてのパピーちゃんフラペチーノちゃんとミルキーちゃん兄弟です。
可愛いよね~一生懸命トコトコ走ってたよ、でも洋服脱いだらどっちがどっち?わからなくなっちゃった。。

IMG_1165.jpg

初めましてのゴン太君 気持ちいいよね~お日様が出てきたよっ。
フラペチーノちゃんの優しいお兄ちゃん可愛かった~。

IMG_1167.jpg

いつも もの静かな はなちゃん可愛い!!

IMG_1163.jpg

ルアちんだ~黙々と遊んでたよっサンタと仲良く遊んでくれてありがとね~ルアちんもまだまだパピーちゃんだねっ。

IMG_1152.jpg

お上品にお座りして、誰ちゃんでしょ?ミルキーちゃんかな?洋服脱いだらわからなくなっちゃったよ・・・

IMG_1150.jpg

次の瞬間 眠くなっちゃった、まだ4ヶ月だもんね~眠くなっちゃうよね。

IMG_1151.jpg

優しいお兄ちゃんモカ君も えっモカくんだよね?香里奈ちゃん?並んでないとわからなくなってきた。

IMG_1192.jpg

愛嬌たっぷりのダナちゃんイッパイペロペロしてくれてありがと。。

IMG_1171.jpg

サンタはひたすら走る・・・

IMG_1172.jpg

あっ急に ぱんなちゃん充電完了!! 何に向かった走ってるの?

IMG_1186.jpg

ぴぃなちゃんとアンクルは流石兄妹だねっ一つのオモチャを追いかけて楽しそうに遊んでた。

IMG_1188.jpg

いや~、フラペチーノちゃん?ミルキーちゃん?

IMG_1194.jpg

優里亜ちゃんがポーズ決めてくれたよ。
ちっちゃい お顔と ちっちゃいお鼻 可愛いね そう言えば今日はサラダバーしてなかったね。

IMG_1199.jpg

ぱんちゃん、さっきまで元気に走ってたのに疲れちゃったの? そんな所で寝てたら踏まれちゃうよ~。

IMG_1202.jpg

お外でみんなワラワラ~kaiちゃんが元気に走ってる姿写真上手に撮れなかったよ~ごめんね。
でも元気に走ってる姿みて母さん安心したよっ。

IMG_1245.jpg

ヒューターはと言うと・・・今日は色ボケヒューターに・・・ 
ミルキーちゃんのお姉ちゃんビッキーちゃんに夢中になってしまいドックランで走りませんでした。
そんなにヒューちゃんが見つめたってビッキーちゃんには気持ちが通じてないって言うかタイプじゃないって言ってると思うけど・・・女心をちゃんと感じてあげないとダメよ!!ヒューちゃん。。

IMG_1250.jpg

それから何時も汗をかいてしまう集合写真 今日はいかがでしょ!!

IMG_1242.jpg

何でうちの子横向きなのかな?

IMG_1237.jpg

みなさん、今日は楽しい一日を有難うございました。

ぼくは皆と一緒に走ったりしませんでしたが決して具合が悪かった訳ではありませんビッキーちゃんの事しか見えなくなってしまいました。
でも一日かけても気持ちは通じず失恋してしまったようです。
こんなモテない僕ですけど又遊んでくださいねっ 

IMG_1140.jpg


16ワンズを見てると飽きないね~ってお話しながら今日も又閉店までワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごす事ができました皆様ありがとうございました。
今度は春に会いたいですねっまた宜しくお願いします。









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
集合写真 ほんと大変ですね
でも 楽しいけど(笑)
初参加の 親戚ワンコちゃん達可愛いね
うるま君繋がり?
ヒュ-タ-君 恋しちゃったのね
こんなに カッコいいメンズなのに
女心は 解りにくいのよね~^_^;

2012/12/05(水) 19:18 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
お疲れさまでした。
昨日はありがとうございました。
今回も参加できて楽しかったです。

ヒューターくんは一生懸命アタックしてたけど振り向いてもらえなくて残念でしたね。
ユリアもまだ普通の女の子なんだけど女子力がたりないのかな???

今度は・・・を連れてるの期待してお会いできるの楽しみにしてます。

ちなみに写真はカリナですね。(私も家でたまに間違えますが・・・)
2012/12/05(水) 19:56 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
すご~~~い!!!
こんなにも親戚さん集合
っていうかワイヤーちゃん大集合♪♪
その場にいたら私もじゃもじゃに囲まれて失神しそうだわ…
ロングのダックスと違ってワイヤーってとっても個性的で魅力的ですよね
もちろんロングも大好きです
えぇ~、ヒューターくん、モテなかったの?!
私黒い子大好きだからヒューターくんの格好よさはわかるよ~

2012/12/05(水) 21:09 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
ありがとうございます♪
早速アップいただき、ありがとうございます。
みんなイイ表情v-218
最後のヒューター君の写真のお顔、好きv-344ママを見つめてるんですか?
パンちゃんみたいに、私も日差しの中で、まったりしたい~。
ワンズv-286見ながら♪♪
来年は、我が家も一緒にワラワラしたいです!
2012/12/05(水) 21:44 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ななこママさんへ~♪
集合写真16ワンズがカメラ目線なんて無理ですよね(^^ゞ
みんな必死で待て待てって言ってる飼い主さんの写真の方が面白いかもしれませんよっでも記念ですからね少しづつ皆慣れていく?と良いのですが♪

ヒューちゃん積極的すぎて振られちゃいました、だってビッキーちゃんの目の前に立ってジーッと見つめてるんですよ(^^ゞ
この日のヒューちゃんは全然遊ばなかったの・・・困ったもんです、でもビッキーちゃんが優しい子で良かったです♪
2012/12/06(木) 11:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
こちらこそ、有難うございました。
私も楽しかった、同じ兄弟でも香里奈ちゃんはお上品なのにヒューちゃんったら全く・・お恥ずかしい。

あーやっぱり香里奈ちゃんでしたか~ごめんなさい写真をよーく見比べたのですが・・・やっぱり決めては少し香里奈ちゃんの方がモカ君より色が濃い?
私も最近写真だとアンクルとサンタが分からない時あるんです・・(^^ゞ

・・・を連れてですか~無理無理です(>_<)
mocharinaさんが・・・になったら様子を聞いて考えちゃおうかなッ(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
2012/12/06(木) 11:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
もみママさんへ~♪
もみママさん、ヒューターの事わかってくれてありがと~この日は色ボケヒューちゃんになっちゃって・・・

親戚さん凄いでしょっ私も第一回目の集まりの時は飼い主さんとも会った事ない方が多いし滅多に見れないワイヤーがイッパイだし気を失いそうでした~(^^ゞ
でも毎年、新しい飼い主さんが参加してくれたりでファミリーの輪がどんどん広がってるんです嬉しいことですよね。
もみママさんも近かったらね~でも何時かお会いしたいです♪

みなさん多頭飼いだから人間の数よりワンコの数の方が多いんですよ(^^)
2012/12/06(木) 12:02 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
来年は是非是非 大変だけど来て欲しいです~。
クースケ君が参加したらきっと人気者ですよ♪

パンちゃんね~パンちゃんはサンタと同じ日にお迎えした子なんですよ、その時はソックリで見分けがつかなかったんですけど今ではデットリーフとワイルドボアの色の違いがはっきりわかります。
とてもマイペースで可愛い子なんです、充電完了すると急に走り出すんですよ(^^)
donalovedonaさんにも皆に会って欲しい~みんな良い方ですよっ♪
2012/12/06(木) 12:10 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
お疲れさまでした~
またまた 楽しかったですね~
親戚ちゃん会、はじめの頃は ぱんとさんちゃんが お子ちゃまだったけど なんだかこの前は あんなかわいこちゃんのパピちゃんがいて さんちゃんも オトナに見えました~ やっぱ し・・かなぁ~(^_-)-☆
また 今回来れなかった方も みーんなで 遊びたいですねっ!(^^)!
2012/12/06(木) 12:28 | URL | danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
ホントっ毎回楽しいですね~
まだまだ赤ちゃんだとおもっていたパンちゃんとサンタだけどやっぱりパピーちゃんの可愛い走りを見ると大人になってるんだな~とつくづく思いましたよ。
し・・ですか~筋トレして頑張りますね!!
でも今回ぴぃなちゃんとアンクルが一つのボールを追いかけて取り合いすることなく早いものがち~みたいな感じで仲良く走ってる姿が印象的でした、やっぱり兄妹ですね見ていてホノボノ幸せ気分になっちゃいました♪

次回は み~んな来れるように企画しましょうねっだんだん覚えられなくなってきたよ~(^-^)
また宜しくです♪
2012/12/06(木) 14:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんにちは。
先日はありがとうございました!
本当に楽しい1日でした。
フラペチーノもミルちゃんに会えて嬉しそうでしたし、ゴンもみなさんに可愛がってもらって。
また次回も是非参加させてくださいね。
宜しくお願いします!
2012/12/06(木) 16:03 | URL | ワイダ店長&ぶさママ #-[ 編集]
楽しかった~(^^♪
あっという間の一日だね~
帰りの車の中でKaiパパが「一泊でやりたいよね~」て(^^)v
次はv-252春??
わらわら親戚さ~んにはやっぱり可愛い可愛いパピーいないとね~v-10
期待してま~すv-10
パパが筋トレして3ワン抱っこすればいいんじゃん(*^。^*)
2012/12/06(木) 18:19 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
うわぁ~16ワンズ すごい!!
集合写真はみんな視線の方向が違って 面白い♪
サンタくん目立ちたがり!?
マナーベルト着用で、窮屈でも
こんなに楽しくお外で遊べたから 良かったですねっ。
2012/12/06(木) 21:28 | URL | コムあず #-[ 編集]
親戚ちゃんいっぱいとっても楽しそうですね。
こんなに親戚さんと一緒だったら引っ込み思案の
うちのディアナも誰かと仲良くなれるかな?
今度ぜひ我が家もお声をかけてください。
2012/12/07(金) 05:30 | URL | ディアナママ #-[ 編集]
わぁ~
親戚さん大集合みんな可愛い~
私も、わんこおやつ持って16ワンズに囲まれてみた~い!!
フッペちゃん&ミルキーちゃんたまらなくかわいいし、みんな楽しそうに遊んでる姿は癒されますね。

マナーベルト3兄弟はちゃんと付けててお利口さんです。
カールはガジガジして自分で外すので困っちゃいます。

親戚さんオフ会に次回は参加できるといいな~
2012/12/07(金) 08:43 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
ワイダ店長&ぶさママ さんへ~♪
ママさん、先日は初参加ありがとうございます。
ブログで拝見していたゴン太君とっても可愛いお顔で凄くあってみたかったんです、ゴン太君やっぱり想像していたとうり可愛くて良い子ちゃんでした。
フラペチーノちゃんも兄妹で会えてよかったですよね~すごく嬉しそうにペコタンペコタん走っていた姿は持って帰りたくなるほど可愛かった~♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)
2012/12/08(土) 11:22 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさ~んホントいつも楽しくてアッという間に暗くなってるんですよね~(^^ゞ
親戚の輪がどんどん広がって嬉しいですね、みなさん良い方で飼い主同士も仲良く出来て幸せです(^-^)
筋トレね~・・・もうオバちゃんだから脂肪を筋肉に変えるの時間がかかるかも・・・ですよ(^^ゞ
今度はBBQ楽しみにしています~泊まりもいいですねッゆっくり皆でビールが飲める~~♪
2012/12/08(土) 11:28 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
朝は雨ザーザーだったから今日は室内だな~とマナーベルトを持って行きました~これがないと私ティッシュを持って3ワンの後ろズーットついてないと心配だから(^^ゞお茶も飲めないよ!
でも晴れてくれて良かった。
集合写真みんな真っ直ぐ向いてお利口さんなのに何で3ワンズ横向きなのか?横顔に自信があるのかな~(^^ゞ
コムあずさんも今度参加しちゃう(^-^)
みんなウエルカムですよ~♪

コムあずさんの作品kaiママさんに見せてもらいましたよ~すごかった!!
2012/12/08(土) 11:36 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ディアナママさんへ~♪
ディアナママさん、ごめんね~連絡先が==(^^ゞ
時間があるときにでもお店のアドレスで大丈夫だからアドレス送って下さい~
件名はワイヤーって書いてくれればすぐわかるから。
次回は是非是非お誘いいたします。
ディアナちゃんの話題も出てたんですよッ(^^)
引っ込み思案でも何度もあっていれば大丈夫ですよ、慣れです♪
女の子もイッパイだからきっと仲良しさんが見つかりそうです。
2012/12/08(土) 11:41 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、今回はカール君のオチリアタック見れなくて残念でした。
次回は是非参加して下さいね~次回までに名前を覚えてイメージトレーニングして下さい~(^^ゞ
私もだんだん自信なくなってきました。。
フラペチーノちゃんとミルキーちゃん可愛かったですよ~♪
2012/12/08(土) 11:45 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/467-2cb67fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
