ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日は、弟の結婚式でした~ 

妹ができて幸せだなっ。

写真を撮ろうとカメラの設定もバッチリ父さんに教えてもらってスタンバイOKだったのに
なんだか忙しくって全然写真撮れなかったよ。
でも顔を載せると怒られそうだから綺麗な写真だけ・・・ 
IMG_1044.jpg
IMG_1054.jpg
飾り付のお花すごく綺麗だった。
IMG_1082.jpg
IMG_1083.jpg
親戚や従姉妹と久しぶりに会って皆でガヤガヤ楽しい結婚式でした。

最後に頂いたリース帰りの電車で重たかったけど綺麗で嬉しかった!!
IMG_1106.jpg
ちなみに3ワンは・・・・・ヒューターとアンクルはお留守番がちゃんと出来るからお家で、
お留守番ができないサンタは都内まで電車で連れて行き従兄弟の車で居させてもらいました。
何で車の中だと寝てられるのに家だとキャンキャンうるさいのかな??







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/466-9b6ee87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
