ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日のお休みは・・・・・

母さんが無麻酔で歯石取りを予約しちゃったの・・・ 

僕たち早起きしたから楽しいところへ連れて行ってくれるのかと期待してたのに・・・
でもねっみんなアッという間に終わったよっ2回目だったからかな?

ぼくヒューターはお鼻が少しピィーピィー鳴っちゃったけど上手に出来たよっアンクルも上手に出来たんだけど母さんが診察室へ迎えに行ったとき髪の毛ボーボーでヒドイ顔してたんだって~サンタはねっ一番上手だったんだってお口の中がピカピカになってたよっ。

それから僕たちが上手に出来たから父さんと母さんは楽しいところへ連れて行ってくれたんだ~


ドックガーデン ゼブラって言う所、ここはねっ綺麗で広いドックランなんだよっ。

IMG_0928.jpg

ちょっと母さん写真失敗しちゃったんだけど、、、


ぼくはサンタにおもちゃ取られないように一生懸命走ったよ~ 

IMG_0984.jpg


アンクルはすぐサンタにオモチャ取られちゃうんだよ。

IMG_0988.jpg


ぼくはサンタがアンクルの夢中になってるから父さんとボールでイッパイ遊べたよ~。

IMG_0918.jpg


遠くの方で待ってると父さんが僕の方にボール投げてくれるんだよ~いいでしょっ!!

IMG_0998.jpg


アンクルもやっとオモチャゲットできたみたい・・だけどお目目に芝生付いてるよ~。

IMG_0923.jpg


サンタはオモチャがあればご機嫌にズーット走り回っているんだよ~。

IMG_0930.jpg


そして絶対はなさないの・・・
貸してって言っても絶対化してくれないよ!!
アンクルは交換しようって言うと交換してくれるのに・・・ 

IMG_0938.jpg


今日は母さんが写真失敗しちゃったけど
ヤギミルクも飲んだしイッパイ走ったし楽しいいちにちだったんだ~~
ヤギミルクって美味しいんだよっ母さんまた一個注文して3個に分けてもらってよっ

IMG_0981.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
いい走りっぷり!
いいですね。
3ワンズ,みんな表情豊か♪
天気もいいし!

歯石取りが無麻酔でできていいですね。
こちらでは,なかなかしていただけるとこ見つからず(*_*)。
我が家の2ワンは,臭いです。
2012/11/29(木) 08:14 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedona さ~ん、写真失敗しちゃった・・・(^^ゞ
けど皆ルンルン走って楽しそうでしょっクースケ君も一緒に行ったら絶対一緒に走るんだろうな~って考えちゃいました♪
いつか実現できるといいなっ(^O^)

無麻酔で歯石取り最近流行っているようで以前はあまり見かけなかったんですが最近ではホームセンターのトリミングコーナーなどでも見かけるようになってきましたので きっと近いうちに donalovedona さんのお家の方でもチラホラ出てくると思いますよ~。
無麻酔だと心配なく行けるんので安全で良いですよね、ワン達のケロッとした顔しているし悲鳴も聞こえないので負担が少ないのだと思います。
2012/11/29(木) 16:00 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
我が家はいったい いつ行けるんだろう?
ヒューアンさんの病院は やっぱり遠くて無理でした。
でも他の病院は不安。。。
なんてったって あ~ちゃん怖がりだから。

私もゼブラ好き♪
こんなに楽しそうに遊べないけどっ。
2012/11/30(金) 21:41 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
そうなのよねッ少し遠いですね、うちからだと関越所沢インターから圏央道に入って桶川インターで降りるんだけど時間的には40分くらいかな?コムあずさんちからだと関越まで行かないといけないもんね。
インター降りてからは近いし道も広いから大丈夫だと思うんだけど。
我が家もお友達に教えてもらわなかったら怖くていけなかったよ、でもここね女の先生で無理にしないからワンには良いと思うよ、アンクルもねっ物凄く臆病なんだけど何とか大丈夫だし嫌がったら止めてくれるの、だからアンクルの奥歯は半分だけまだ歯石ついてるんだ~(^^ゞ
親戚のMダックスマロンもアンクルより臆病なんだけど行ってみたら少しづつ取れてるんですよ。

ゼブラ・・歯石取りのあとはゼブラが帰り一なんですよ~この時は桶川から下道で30分くらいだったかな?
あ~ちゃん楽しく遊べるよ~3ワンズに混ざったらきっと「今、走らなくちゃいけないのですね~」ってなっちゃうよ(^^ゞ
一緒に行きたいねっゼブラ♪ ご飯は以前の方が良かったけど・・・ランは気持ちいいよね~(^-^)

あっずいぶん長くなっちゃったゴメンね!
2012/12/01(土) 12:01 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
とりあえずぅコムギだけ所沢に行くことにしました。
やっぱり あずきは心配だし、こっちの方が良さそう!こっちの方がいい!
コムギは ガッツリ歯石だから無麻酔では無理かもしれないけど。。。トホホ

ゼブラで一緒に走りたいですe-282
早めに分かれば、平日休み代わってもらえますので 
誘って下さいませ。
2012/12/02(日) 20:46 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
所沢にもあったんですね、良かった♪
コムギ君が大丈夫だったら病院の様子もわかるし あ~ちゃんも行けるかもしれませんね。
ガッツリ歯石ついてても大丈夫ですよアンクルも石のようについていたけど半分づつとってくれました。
初めに・・「あまり嫌がるようだったら無理しないで下さいね、この子臆病なんです」って言ったほうが良いですよ、私も言いました(^^ゞ
怖がってるのに無理やりじゃ可愛そうですもんねっ。。

ゼブラ了解しました~いつも突然の我が家ですが早めに計画立てて行きましょうね♪
2012/12/03(月) 11:45 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/465-5f535233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/29(木) 12:20:01 |
