ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 楽ちかった一日の 母さんの写真みなさん見てあげてくださいね~♪

                                             BY さんた 

IMG_0839.jpg


写真を撮るのが面白くなってきた母さんですが父さんに色々教えてもらいながら2回目の富士山写真に挑戦!!


まずは朝の富士山。

狙いは登ってくる朝日が富士山を照らす瞬間を撮る予定・・・ですが 雲が雲がどいてくれない・・・

IMG_0575.jpg


大きな太陽は登ってくれて空も凄く澄んでいて綺麗だった~

IMG_0590.jpg

富士山をアップで撮ってみました。

IMG_0580.jpg


次は夕方の富士山 狙いは富士山の頂上に太陽が沈んでいきダイヤモンドみたいに輝く瞬間。

う~ん太陽は輝いてくれたけどまたもや雲が==
でも雲も幻想的で綺麗だった。

朝も夕方も寒くて気温たぶん3度くらいかな?だけどカメラを構えたオジさんたちでイッパイなのよ~ビックリしたよ。

IMG_0861.jpg


続いては紅葉の写真

IMG_0849.jpg

IMG_0850.jpg

IMG_0853.jpg

IMG_0858.jpg


写真を撮ってるあいだは3ワン車の中でスタンバイ!!
だから今日は退屈だと可哀想なので とっておきの場所を探しておいたよっ
初めて行く場所だから どんな所かわからないけど この後はドックランで走ろうね~。


そのとっておきの場所は・・・ 山中湖ドッグリゾートWOOF

凄い~想像以上に広い~綺麗~ 

母さんもテンション上がってきたぞ~ 

IMG_0804.jpg


イッパイある広~いドックランで3ワンのリードをはなした瞬間 

みんないなくなった・・・

アンクルって初めてのドックランに行きと行き止まりまで走っていく習慣があるんだけど
今日も行っちゃった・・・でも見えないくらい広いよぉ~~ 
サンタも途中までアンクルを追いかけて付いていったけど不安になって帰ってきたよ~。

IMG_0592.jpg


つづく・・・・・




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
紅葉 いいな~
奇麗ですね
撮影のお勉強 師匠がいいから腕あがりますね それと勿論可愛いモデルが3ワンもいるしね

広いですね このドッグラン
続き 楽しみ~
2012/11/16(金) 16:54 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、もみじ綺麗でした~写真より実物の方が綺麗!! 見たままの綺麗さを写すのって難しいですねっ(^^ゞ
カメラなんて全然興味なかったけど3ワンのお蔭で好きになりました。

ここのドックラン凄く良かったです今まで行った中で一番でした♪
皆で行けたらいいなぁ~って思いましたよ(^-^)
2012/11/17(土) 11:53 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/462-ce7f569b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
