ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタのお話 

毎日 出勤しているサンタ

駐車場からお店まで5分くらい歩くんだけど

川越街道の歩道を歩くと・・・・・

アンクルにペッタリ寄り添ってる 


20121107_104824.jpg


しばらくすると もう緊張マックス!!

なんでかって言うとねっ大きなトラックの音が怖いんだって~~ 

トラックが通る時の風きり音やシュシュシューみたいな音がすると ピョンって予期せぬ方向に走り出す。

20121107_104725.jpg


全然前に進めないから父さんが抱っこ・・・・・

サンタ少し涙目??

何でそんなに怖いのか?兄ちゃん達は全然平気なのにねっ 

20121107_104806.jpg


甘やかし過ぎかな 

明日も又 川越街道歩いてみようねっ。。




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンちゃんビビりだったの?・・・
イケイケのイメージなんだけどね(^O^)
優しいアンクル兄ちゃんがいて良かったね(*゚▽゚*)
2012/11/08(木) 21:50 | URL | kai&Luaパパ #qbIq4rIg[ 編集]
へ~ サンタ君 怖い物知らずと思ってたわ
末っ子ちゃんだね 可愛い!

はなも 大通りでトラックがくると
怖がります
あの音がイヤなんでしょうね
2012/11/08(木) 22:24 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
kai&Luaパパさんへ~♪
サンタね~少しビビりんなのよ(^^ゞ
オモチャがあれば無敵なんだけど・・・
少しビビるポイントずれてるんだけどね~。。
kaiちゃんとルアちんは怖いものない? 
2012/11/10(土) 13:08 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
はなちゃんもトラック怖がるの~よかった一緒で!!
サンタはきっと皆で甘やかしすぎなんですよね~
一番甘やかしてるのはアンクルだけど・・・
だって絶対怒らないんだよ~(^^ゞ
2012/11/10(土) 13:14 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
おはようございます(^^)
こういうアカンたれなところがカワイイんだよね(*^_^*)
一番後ろから歩くヒュータ-君、BOSSの貫禄だ~♪
2012/11/12(月) 08:15 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
そうなんですよね~
なんだかんだ言って、末っ子の特権!!
何時までも赤ちゃんでいてね~なんて甘えられるとツイツイ思いっきり甘やかしちゃうんですよね(^^ゞ
逆にヒューターは怖いものがナイ!!んですよ、何時もポヨヨォ~ンって無防備すぎるんです(^_^;)
ニコル君は怖いものあるのかな~?
2012/11/12(月) 14:28 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/461-edcba406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
