ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
父さんとカメラを持って写真を撮りに行ってきました。

まずは昨日の午前中の富士山。

曇ってました~でも紅葉は少しづつ始まってます。

IMG_0358.jpg


次に昇仙峡へ

昇仙峡ってよく聞くから行ったことあるような気がしてたけど初めてでした。

父さんに写真の撮り方を色々と教えてもらいながら頑張ってみました。
(でもねっ母さん言ってる言葉が難しくて何回聞いてもチンプンカンプンたぶん同じ事あと100回は聞くだろうな~)

IMG_0363.jpg

この写真は撮ったとき少し感動したぞ~

IMG_0368.jpg

次に青空が出てきたから昇仙峡ロープウェイの乗って山頂まで行ってみました。

IMG_0374.jpg

もみじと団子。。。

IMG_0383.jpg


次どこ行こう?

もう夕方になってきて 父さんがひらめいた、青空だから赤富士の写真撮れるかもよって

ジャー行ってみよう~~湖の方まで戻り富士山の位置を確認しながら場所を探して
「父さん、雲が出てきたよ~」ってドキドキしながら車を止めて富士山に太陽があたるのを待っていました。
だんだん雲が多くなってきたので富士山がずいぶん隠れちゃったけど やっと撮れた写真。
IMG_0392_20121031144505.jpg

少し赤い??

この後 雲がもくもくと出てきて富士山が隠れて見えなくなっちゃったので撤収!!
満月を見ながらお家に帰ることになりました~。

IMG_0393_20121031144518.jpg


家に帰ると睡眠バッチシの3ワンは・・・

母さん今日は少しお散歩しただけですよ!!
僕の写真も撮ってください!!
って言ってました。

IMG_0403.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わぁ~,すごい!!
紅葉も,水流も,赤富士も,バッチリ!!
すっごく,イイです♪

ママを見つめて,写真を要求しているのは,サンちゃんですか!?
2012/10/31(水) 21:29 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
そうだ!そうだ!・・・<m(__)m>
可愛い~ 抗議してる~??

ニュ-カメラで挑戦?練習?
紅葉奇麗ですね 今週末に那須に行くんだけど 奇麗かな?
まあ景色より 温泉と食べる事だけですが・・・e-257
2012/11/01(木) 10:11 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん、ありがと~。

そうです!!ピィンポ~ン♪サンタです。
車の中でイビキをかいて寝ていたサンタです~
この日は何回かお散歩しただけだったので不満だったんだと思います(^^ゞ
2012/11/01(木) 11:36 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
そうなんですヒューちゃんとアンクルは諦めて寝てるんですけどサンタはパワーが有り余ってるのか?車の中で寝すぎたのか?抗議してるんです。

そうです新しいカメラの練習です(^^ゞ
父さんに教えてもらいながら撮ってるので時間がかかってしょうがありません・・・
まあまだ理解不能で難しいんですけど頑張ります!!

那須ちょうど良いかもしれませんね~
少し肌寒いけど紅葉って綺麗ですよねっ温泉もいいなぁ~紅葉の写真楽しみにしていますよっ♪
2012/11/01(木) 11:43 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
紅葉綺麗ですね~
ママさん、写真バッチリじゃないですか(^O^)ナイスショットです
山梨に16年いて、昇仙峡一度も行ってないかも・・・(゚o゚;;
今度行ってきます(笑)
2012/11/01(木) 22:00 | URL | kai&Luaパパ #qbIq4rIg[ 編集]
すごい!絵はがきみたいですぅ。
ハイビジョンのTV画面で思わず見てしまいました。
水がなんとも神秘的
そして大画面でサンタくん?の歯が見えた。
カメラって難しいです 私は機械が苦手だからあきらめてますけど。
3ワンズくん達はいい子にお留守番して
エライv-218
2012/11/01(木) 22:05 | URL | コムあず #-[ 編集]
kai&Luaパパさんへ~♪
kai&Luaパパさん、ほんと~バッチシ~ありがとう♪
でもねっ次におんなじ感じで撮ってって言われても無理かも・・・(^^ゞ
パパの写真のkaiちゃんとルアちんも凄く素敵に撮れてるよ~動いてるみたい(^-^)
山梨に16年いたなんて初耳~~昇仙峡のゴンドラワンちゃんも一緒に乗れるんだって確か300円だったような うちはサンタが伊豆で怖がって悲鳴あげたから今回は乗せなかったんだ~。
2012/11/02(金) 12:07 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん、ありがと~♪
私も機械音痴なんだよ~パソコンが変なになってもスマホがわからなくなっても全然わからなくて父さんにすぐ変なになっちゃったって直してもらうの(^^ゞ
カメラのボタンも以前のものよりイッパイ付いてるもんだから壊しそうだよ(´・_・`)
カメラなんか全然興味なかったけど3ワンのお蔭でチャレンジしたいと思うようになったんだ。
絵はがきみたいなんて嬉しい、ありがとう。
調子に乗って又頑張ってみます♪
2012/11/02(金) 12:17 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんな幻想的に撮れるんだ~♪
オート機能しか使えないから羨ましい

サンタ君、寝起きなのかな?



2012/11/06(火) 02:19 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
最近のカメラはお利口さんです(^_^;)
私の腕ではなくって~父さんのアドバイスとカメラのおかげなんですよっ。

サンタ、退屈な一日だったから帰ってきて兄ちゃん達に遊んで~ゴロンってアピールしてたんだけど相手にしてもらえなかったから髪の毛乱れてオモチャ持ってきたんですよ(^^ゞ
2012/11/07(水) 14:05 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/460-7422e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(木) 20:24:21 |
