ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お昼のお散歩~

今日はアンクルが何時もと違う道を歩きたいってトコトコ歩いていくもんだから たまには違う道を歩きたいのかな?ってアンクルの行きたい方を一緒にお散歩して帰ってきたら 

お店の前に車がとまって・・・アンクルを見ている人が・・・・・
母さん あれ?何だか知ってるような?
思い出せず「こんにちは~あれっ」って そしたら何と何とパパさんが「去年BBQでお会いしました・・・」 あ~忘れてましたゴメンナサイ!

ディアナちゃんのパパさんとママさんでした~ 

嬉しい  会いに来てくれました~。

うるさい我が家の3ワンズ  ディアナちゃんゴメンね~ワンワンうるさいよね~3ワンは喜んでいるんだけど「こっちに来て~」ってうるさいの。

アンクルにご挨拶~アンクルは優しいから大丈夫よ~。

IMG_0323.jpg

ヒューちゃんにもご挨拶~ヒューちゃんも優しいから大丈夫よ~でもねっ好きになられたらシツコイから気をつけてねっ(^^ゞ

IMG_0325.jpg

続いてサンタなんて嬉しくて またまた出ちゃった・・・嬉ション全開 
母さん写真なんか撮ってる余裕がありません のでサンタの写真は( ´ゝ`)無!!
ディアナちゃんの前でお腹を出して チッチッチー
パパさんにナデナデされてビヨヨォーん サンタは2回目だから覚えてるのかな?

ママのお話を聞いてビックリです。
サンタをお迎えに行ったとき母さんディアナちゃんを見ていたんです、ディアナちゃんとサンタは1ヶ月違い。 でもディアナちゃんを見た時はまだ1ヶ月位だったからホットドックのパン位の大きさ?だったような?
そしてもう一つビックリ!! パパさんは昔ディスカスを飼育してたんですって~それもかなりハマってたみたい、父さんの秘密のお部屋でディスカスのお話をしてました♪

会いに来てくれて ありがと~
母さん とっても嬉しかったです~うるさい3ワンですがいつでも会いに来て下さいね~ 

IMG_0340.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューター&アンクル+サンタママ さんパパさん
突然おじゃましてしまったのに歓迎いただきありがとうございました。
3ワンズに会えてとても感激でしたのに、当のディアナは愛想が大変悪くてすみませんでした。
いつみのことなんですが・・・
何度か会えばみんなやさしいって理解するかもしれません。
また今度会ったときにはもう少し仲良くしてねと言い聞かせておきます。
2012/10/28(日) 17:46 | URL | ディアナママ #mQop/nM.[ 編集]
ビートさんの
女の子はみんな可愛いですね。

3兄弟と一緒で、カールも自分のテリトリー(家)にお客さん来ると、嬉しすぎてワンワン・ドタバタうるさいです。

また親戚さんみんなで遊びたいですね~
2012/10/29(月) 08:33 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
ディアナ ママさんへ~♪
会いに来てくれて有難うございました♪
とっても嬉しかったです(^-^)
ディアナちゃん相変わらず可愛いかったです~3ワンズも大歓迎で凄く喜んでいました。

嬉ションの事お聞きして私も安心しました、サンタが嬉ションしなくなったらお知らせしますね(^^ゞ
また是非遊びに来てくださいね~いつでもお待ちしています(^O^)
2012/10/29(月) 11:55 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さんホントにホントに可愛いです~でも3ワンズがうるさいもんだから後ずさりさせてしまいました(^^ゞ
ディアナちゃんに3ワンズの気持ち通じたか心配です。。
カール君も嬉しくってワンワンドタバタしちゃうんですねっ3ワンズならカール君のワンワンドタバタおちりパンチ歓迎ですよ~またドックランでのんびり遊ばせたいですね~(^-^)
2012/10/29(月) 12:01 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんばんわ~
ビートさん出身のワンちゃん・飼い主さんってみんな仲良しですね♪
ワン達もみんな穏やかで全くワラワラしてないのもスゴ~イ(^^)
ディアナちゃん、ホント女の子らしいお顔してカワイイね(*^_^*)
2012/10/30(火) 18:31 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
サンタくんは女の子だから嬉ションしちゃったのよね!?
あずきでは嬉ションしないかなぁ~?
今度会うときは2回目だから 覚えてないですよねっ!?
ホットドッグv-218
美味しそうな女の子ちゃんだったんですね♪
2012/10/30(火) 21:41 | URL | コムあず #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、ありがと~。
ホント不思議ですよね、皆さん会いに来てくれたり一緒に遊びに行ったり3ワンがくれた出会いに感謝してます♪
私これでもけっこう人見知りなんですよ(^^ゞでも3ワンのお蔭でお話がはずんじゃいます。。
ダッ君ママさんちの3ワンちゃんも皆と仲良く遊んでくれると思いますよ~女の子は狙われやすいですけどねっ。
2012/10/31(水) 12:05 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
サンタたぶん嬉ションするよ(´・_・`)
でも本当は凄いビビりんなの同じ犬種だと大丈夫なんだけ違う犬種だと一瞬気を許すけど緊張マックスになってビャンビャんってお口のあたりをパクって噛んではいないんだけど威嚇しちゃうの困ったもんです(>_<)
あ~ちゃんとなら きっと芝生で駆けっこオモチャ投げ楽しく遊んでもらえそうです、今度あ~ちゃんヨロシクね♪
2012/10/31(水) 12:13 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/459-8cba09dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 15:36:46 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 15:36:46 |
