ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
紅葉してるかな? と思いながらも父さんと日光へ行ってみたよ 

まずは3ワンを遊ばせてからねっ

宇都宮で高速を降りて初めてのドックラン 「ドックランFUNDOGS」 って言う所に行ってみました。

こんな気持ちいい青空の下 3ワンは楽しそうに走ったよ~

IMG_0102.jpg


ヒューターも芝生のドックランを満喫、一生懸命 走ったよ~ 

IMG_0111.jpg


アンクルもイッパイ走ったよ~ 最近少しアンクルちゃんおデブになってきたから頑張って走ってね!!

IMG_0107.jpg

母さん僕だって走りたいんだよ~でもすぐサンタにオモチャ取られっちゃうから譲ってあげてるんだよ~。

IMG_0132_20121017143747.jpg


サンタもボールがあればズーット走りっぱなしだよ~ 

IMG_0088.jpg


久しぶりのヒュータージャンプも・・・ヒューちゃんボールが落ちてくるの待ってるんだねっ。
見失わないでね~。

IMG_0147.jpg


凄いね~何時ものヒューちゃんじゃないみたい すばしっこいじゃん!!
この技は なぜか? ヒューちゃんだけしか出来ないからね~ 

IMG_0152.jpg

初めて行ったドックランだったけど広くて芝生も綺麗で良いとこでした、ワンちゃんと遊んでいた子供に ここのカキ氷すごく美味しいんだよって教えてもらったのに今日は改装中でお休みでした~子供もガッカリしてたけど母さんも食べてみたかったよ~。また今度食べに行こっ 


ドックランを満喫してから華厳の滝に向かいます。

何回もエレベーターに乗ったことあるから今日は上から見学です!
少し色付き始めてました。

IMG_0194.jpg

あまり上手に撮れなかったけど・・・華厳の滝===。。
IMG_0202.jpg

山肌はこんな感じ~。。
IMG_0208.jpg


お腹がすいたから華厳の滝で きのこそばとソフトクリームを食べたよ。

IMG_0210.jpgIMG_0211.jpg


次は こんな所をドライブしながら湯滝って言う所に行ってみました。

IMG_0212.jpg


近くで見学できるから凄い迫力!! 学校の遠足でバスがイッパイ!混んでたよ~。。

IMG_0220.jpg


3ワンズも一緒に行ったんだけどねッ凄い人でビックリしてた。

IMG_0227.jpg


焼き団子を食べたよ、美味しかった~。

IMG_0232.jpg

3ワンを少し車で待たせて遊歩道を散歩したよ。
う~んなかなか良い感じ 

IMG_0238.jpg

もみじも綺麗~。

IMG_0240.jpg


次に向かった所は湯滝のとなりの湯ノ湖って言う所。

綺麗だったよ~。

IMG_0249.jpg

早くしないと日が翳っちゃうよ~。
IMG_0253.jpg


湯の湖かた湯滝に水が流れ込んでいて滝の上から写真が撮れた。

IMG_0262.jpg


ちょっと日が陰ってきちゃったけど綺麗でした~。

IMG_0269.jpg



夕方になってきちゃったので家に帰ることにしました。

平日がお休みの我が家は渋滞にハマることなんて あんまりないけど今日ばかりは凄い渋滞にハマってしまいました。




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ボール遊びができる子はいいなぁ~
あずきは、こっちが走らないと走らない訳でぇ・・・疲れます。
滝もいいなぁ~
マイナスイオンたっぷりで 気持ちよさそう♪
コムあず地方は まだ秋の気配はないなぁ
スーパーの食材は秋だけど。。。
2012/10/17(水) 16:26 | URL | コムあず #-[ 編集]
3ワンズ楽しそうでいいね~(^O^) いい景色見て、美味しいもの食べていいなぁ~ 紅葉見に行きたい
華厳の滝の上の所顔みたい・・(怖)パパさんいろは坂攻めたのかな?(笑)久しく3ワンズとも会ってないので会いたいですね(^O^)
2012/10/17(水) 20:07 | URL | Kai&Luaパパ #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんわ~
秋満喫ですね♪
3ワン居るのに遊びにもならない我が家...楽しそうに遊ぶワン達が微笑ましいな(*^_^*)
いつかダックス集団の中にニコルも混ぜてもらいたいな(●^o^●)

2012/10/17(水) 21:49 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
日光いいね~~。紅葉がきれいな季節だもんね♪
湯の湖、最近行ってないなぁ~~。
温泉のお湯が湖に流れ込んでるから、少し温かいんだよね~~。
(あ、今も温かいのかなぁ?そこらへんは??です。)

久しぶりに行きたくなったよ~
2012/10/18(木) 10:35 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん、あーちゃんボール遊びしないの?
秋ヶ瀬で楽しそうにオモチャで遊んでなかったっけ?
でもボール遊び大好きなのも少し疲れるかも・・・
だって常に私の足元にはボールと私を見るワンコの視線が×3・・・(^^ゞ
私の右腕も筋肉痛~でもお蔭で私の二の腕たるんでないよ~(´∀`)

湯滝よかったですよ~わんこも一緒に歩いて行けます♪

2012/10/18(木) 12:01 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kai&Luaパパさんへ~♪
えっ顔みたい?
やばいよパパさんにしか見えないもの?(^^ゞ

紅葉、あと数日あとの方が綺麗だと思いますよ~是非ママさんと行ってみてください♪

うちの父さんね~もちろん攻めてましたよ==でも熱い走りが始まると・・・アンクルサンタは寝てるんだけどヒューちゃんはグゥーグゥゥーって文句言ってる。。

ホントしばらく会ってないですね~ママの仕事が落ち着いたら計画立てましょうねっ(^-^)
2012/10/18(木) 12:08 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん何時でもOK大歓迎ですよ~♪
ニコル君うちの3ワンズと絶対仲良く遊んでくれると思います~親戚さんのワイヤーちゃんも皆よい子だから仲良く出来ると思いますよ~♪
実現したら楽しいだろうなっ。。
2012/10/18(木) 12:16 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
サブさん、さすが詳しいですねっわたし湯滝と湯の湖の間から湯の湖見たの初めてでした~うんうん確かに硫黄の匂いがしてましたよ♪
日光これからもっと綺麗になりますよ、是非パパと行ってみてくださいね~(^-^)

なつちゃんどんどん可愛くなってくるね~♪
2012/10/18(木) 12:18 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
3兄弟 いいな~
いつも 色んな所に連れて行ってもらって ほんと楽しそうに遊びますね ヒュ-タ-君ボ-ルキャッチ凄いね~

日光のかき氷って 天然の氷で作るって物ですよね ほんと美味しいですよ 口の中ですっと溶けるし 頭痛くならないし あっ私かき氷食べると頭キンキンするんですが ここのは大丈夫でした
2012/10/19(金) 11:48 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
秋ですねぇ~♪
見事な
・ヒューター君のキャッチ
・湯滝の水流
・湖畔の風景
・きのこそば+ソフト
・お団子
堪能された1日でしたね。
私も(*^_^*)させてもらいました。
ありがと♪♪ 
2012/10/19(金) 12:28 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ナナコママさん、何時も一緒に楽しんでくれる子になってくれて良かったです。
実はこれには訳があって3ワンが来る前の先代犬、可愛いKEEPERちゃんにお留守番ばかりさせていて一緒に連れて行くって事を考えもしなかったの、だからKEEPERちゃんは凄く人見知りで・・・これも全て私のせいだったの(>_<)
だからヒューちゃんを迎える時に父さんと今度は「何時も一緒に」って心に誓ってヒューちゃんを迎えたんです。
でもヒューちゃんはKEEPERの生まれ変わりだと私たちは信じてるんです、大切なKEEPERをなくして初めて気づいた私の大きな後悔だったんですね~。。

カキ氷わたしも食べると最近ではキーンってします(^^ゞ
わたし日光のカキ氷食べたことないです、ななこママさんのお話聞いて絶対食べたくなりました~♪
次回は必ず食べてきます~~(*゚▽゚*)

2012/10/20(土) 12:06 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
秋ですよ~金沢も秋ですか?
兼六園とか綺麗なんでしょうね~♪
ヒューちゃんのキャッチすごいでしょっなぜか一番ドジくんのヒューちゃんだけができるジャンプなんですよ~。
2012/10/20(土) 12:10 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/458-c0e55c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 15:36:50 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 15:36:50 |
