ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日 湘南でプロカメラマンに撮っていただいた写真が届きました~ 

まずは 砂のお城 編 === 

サンタ~胸張りすぎじゃない??
030_20121014141409.jpg


続いて 水上散歩 編 == 

今度はアンクル胸張りすぎ~~。


057.jpg


それから波に乗る3ワンズ達~~ 

上手上手ちゃんとバランスとってるね、サーフィン歴 2回目の3ワンズ達。。
087.jpg


まずはヒューターの巻き~~~ 

ヒューター先っぽでカッコイイね~ 落ちないように気をつけてね~~。

064.jpg


ほらほら落っこっちゃった大丈夫~? サンタが心配して見てるよ。

091.jpg


「僕は大丈夫です一人で泳げます!!」 

096.jpg



続いてアンクルの巻~~ 



きゃーアンクルが足を滑らせた~ 必死にバランスをとろうとボードにしがみついてるが==

142.jpg


凄い!! 決定的瞬間 アンクルが横向きで落ちていく==

143.jpg


ドボーン 。。。 大丈夫か~? サンタが心配して見てるぞ==

144.jpg


でも平気 ぼくはスイスイ泳いでいくよ~~♪

051.jpg


心配そうに見守るヒューターとサンタ。。。。。
「アンクル見えなくなっちゃったけど溺れてないよね・・・・・」

145.jpg



続いてサンタの巻== 


僕も先端まで行ってみようかなっ海の上は気持ちいいなぁ~と無防備サンタ。。

060.jpg


まばたきしてる間に・・・ドボン !! いない・・・・・ 

063.jpg


ぱんなちゃんのパパに救出してもらって ~~ 海の水はショッパイな~~ ♪

103.jpg


すると又こりずに先端へ~~ チョット右手危なくない?? 

※ ちなみにサンタの右側でドボン!!ヒューターが落ちてます・・・(^^ゞ

090.jpg


ヒューターも救出してもらって あ~またサンタがバランス崩してる~~
サンタ 「お~ビックウエーブだぜ==」

113.jpg


またもやサンタがドボン !! 今度はちょっと大変そう波が波が=== 

114.jpg


お~自力で顔を出したぞ== (サンタ必死!!)

115.jpg


あ~でも波が ==  波にのまれそうだぞ==

116.jpg


やっぱり・・波にのまれて なかなか顔を出さない、でもサンタ何回落ちてるの??

117.jpg


こんな感じで写真をイッパイとって頂きました、まだまだイッパイあるのですが
本日 面白い写真を投稿してみました~ 

サーフィン歴 2度目の3ワンズ 来年はもっと上達するのかな??





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
すっごい!
最初の写真は、決まってますねv-218
そして波乗り、どの写真もタイミング バッチリ!!
浜辺で見学している気分になれましたv-411
皆、カッコ波乗りしてますね~。
2012/10/14(日) 19:48 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
上手に乗れてるぅ~すごいすごい!!!
2回目だから ちょっと余裕があるんじゃないかしら?
ビビッてる感じ 全然ないですね。腰が引けてない!
超カッコE3わんずv-218
何回も見返しちゃう。
だからいつもコメントするの忘れちゃうのよね。
2012/10/14(日) 22:08 | URL | コムあず #-[ 編集]
もう 来年は3兄弟プロサ-ファ-よ
余裕で 乗ってるものv-227

サンタ君落ちたの 私も見てたけど
なんの心配もなかった
なんとかするって思ってたから
末っ子でも 逞しいよ 海の男の弟だから
ね~ さんちゃんv-10
2012/10/15(月) 09:13 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
決まってますか~(^^ゞ
砂のお城の撮影は3ワンを待てさせてカメラ目線するまでが大変でした、私が汗かいちゃいましたよ。。
ボードの上は ぱんなちゃんのパパさんと一緒だったので砂浜から笑って見てたんですけど こんなふうに落ちてたとは知りませんでした~。
クースケ君もきっと出来ますよ~皆でワイワイ楽しい雰囲気だから緊張しないと思います(^-^)
ぱんなちゃんのパパとじゃないと不安ですけどねっ。。
2012/10/15(月) 12:12 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~んビビってる感じないですか~でも結構ビビってるかも(^^ゞ
ビビってるくせにジッとしてないから落ちちゃうんですね~。
きっと3ワンは心の中で「母さん僕たちで遊ばないでください!!」って思ってるかも・・・
何回も見てくれてありがとう♪
来年はもっとカッコ良く波に乗れるといいな~。。
2012/10/15(月) 12:18 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
サンタの必死の顔面白かったですね~。
私も自分で何とかするなって思って笑ってました(^^ゞ
はなちゃんも凄かったですよね、勇敢でした、はなちゃんも2回目のサーフィンだから少し余裕があったんですね来年は砂浜で はなちゃんも3ワンズと又一緒に遊んでくれるような予感がします(^-^)
皆でサーフィンワンコチーム作っちゃいます?ぱんなちゃんパパが嫌われ者になっちゃうかな?(^^ゞ
2012/10/15(月) 12:25 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんにちわ~
ホント羨ましすぎる写真ばかり(*^_^*)
海に落ちても〃怖がらないんだね
それにもビックリ(・・;)
兄弟揃ってボードの上で写真撮れていいな~♪
あ~こんな素敵な写真見ちゃったらニコルの弟欲しくなっちゃった(●^o^●)
2012/10/15(月) 15:25 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、こんにちは~♪
きっとニコル君も こんな感じで皆でワイワイ遊んでいたらボードに乗っても海に落ちても怖がらないかもしれませんよ~3ワンズも泳ぎを教えたわけではないけど本能?なのかも自然に泳げるようになってました。
ボードの上で写真を撮るなんてなかなか出来ないですよね~来年は是非湘南で~ご一緒しませんか~~(^^ゞ


ニコルくんの弟!!ですか~(^^ゞ


2012/10/17(水) 12:00 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/457-71903f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
