ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
早朝 夜明け前にサンタに起こされた父さん・・・

ひろ~いベランダに出ると太陽が~太陽が登りそう~~ 

母さんも たたき起こされヒューちゃんアンクルも皆でベランダへ~~

すると・・・・・

朝日が眩しい!! サンタのお蔭で綺麗な日の出を見ることができたよ~ 

P1160333.jpg


幻想的な日の出を見たあとは、、、

サンタは何時もと同じ朝 兄ちゃん達に会えた喜びで 

・・・・・どこにいても同じことするんだねっ・・・・・

兄ちゃん達のお口をパクパク尻尾フリフリ大感激!!
(サンタ毎朝こんなことしてるんです)

P1160355.jpg

パクパクした後はお腹を出して ビョョョョヨ~ン ってうれション・・・・・ 
面白いでしょっもう2歳なのに毎朝うれションしてるのよ。。

P1160357.jpg

アンクルは「僕まだ眠いです~」ってお部屋の中でリラックス。

P1160361.jpg 

可愛いから もう一枚 

P1160373.jpg

サンタも・・・「母さん僕のこと書かないでよ~」

P1160374.jpg


すると間もなく朝食の時間。

お部屋まで運んできてくれました。
朝から凄く豪華な食事 朝が苦手な母さんも もりもりご飯を2杯も食べちゃいました。

P1160404.jpgP1160405.jpg
P1160406.jpgP1160407.jpg

食事の後はチェックアウトまで しばらく皆でくつろぎ

P1160393.jpg

今日も良い天気だね~

P1160403.jpg

ヒューちゃんアンクルは眠い・・・・・

P1160396.jpg

アンクルは一人ベランダに出て日光浴。

P1160408.jpg

早起きしたサンタも眠くなってきたらしい・・・
母さん抱っこ~ でも可愛いからすぐ抱っこしちゃうの・・・(^^ゞ

P1160410.jpg
サンタの横顔。
P1160416.jpg


あっアンクルも何時もと同じことしてる、カーテンじゃないけど。
これ どんな意味なんだろう??

P1160418.jpg


そうそう、我が家の3ワン ケージが大好き 家でこのケージをたたんだまま持っただけで お鼻がピーピー鳴っちゃうのよ 
これがあると楽しいところに行けるってわかってるのかな~?
旅先でもケージを組み立ててお部屋に置いておくと疲れた子は勝手に入って休憩してるの。
安心な場所なんだねっ荷物は増えて大変だけど3ワンが不安にならずに寝れるから重宝してます。

P1160427.jpg


さ~チェックアウトの時間が近づいてきたぞ~

今日は まず 城ヶ崎の吊り橋へ行きますよ~~ 

初吊り橋3ワン怖がるかな?なんて思ってたけど余裕でスタスタ渡っちゃったよ、母さんの方が怖かったよ!

P1160442.jpg

次は~大室山へ~~
宿で割引券もらったからねっ
ここも初めて行くところ 父さんと母さんは3ワンを抱っこしてリフトに乗るかバックに入れて行くか散々悩んだ末 落っことしたら大変だからバックに入れていくことにしたよっ。
でも3個バック持つのも大変だからアンクルの所にサンタを入れてもらったの こんな感じで。。

P1160450.jpg

頂上について 山の周りを一周することにしたけど けっこう距離あるな~。

P1160452.jpg

一つ目の急斜面を登ったところで みんなヘロヘロ~少し休憩したよ。

P1160459.jpg

でも360度のパノラマ綺麗だった~。
ここを一周したんだよ、なんで筋肉痛になるのわかってて何時も登っちゃうんだろ・・・

P1160460.jpg

わぁ~また上りだ== 

P1160462.jpg

一周歩いて売店でソフトクリーム食べたよ、売店のおばさんが3ワンを可愛い可愛いっていっぱいナデナデしてくれた。

P1160464.jpg

さぁ~下山ですよ~リフトの帰り道って あんまり乗ったことないよねっ何だか変な感じ。
実は母さん高いところ少し苦手なの・・・

P1160465.jpg

また3ワンはバックの中。
サンタがキャンキャン言ってたよっ初めて高いところからの景色見たから怖かったんだね、父さんがバックのメッシュを手で隠して見えなくしてあげたら鳴き止んだよ。

P1160467.jpg

大室山を 降りて家路に帰ることになりましたとさ。


そうそう父さんと母さんは朝ごはんを食べ過ぎてお腹が全然すかなかったから昼ごはん食べるの忘れて家に帰ったよっ!!


今回のお宿はこんな感じでよかったよ。
お部屋の玄関の横にドックランも付いてたよ 景色も良くて気持ちよかった~。

P1160217.jpgP1160224.jpg
P1160228.jpgP1160417.jpg
P1160436.jpgP1160438.jpg




父さん、運転お疲れ様でした~マウンテンドックランまた連れてってね~~

3ワンも母さんも お天気も良く大満足の旅行でした~父さんありがとう。。。








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンちゃんおりこうさん
サンちゃんのお陰で綺麗な日の出v-218
しかし朝から豪華豪華(*^。^*)
ちゃんちゃんウレションしてるんだ~
KaiはLuaがきてからウレションしなくなったよ~v-221
ちゃんちゃんもお兄ちゃんになればしなくなるよ(^^)v
Luaちんは最初からウレションはしなかったな~
いつもステキな所にお泊りでママと3わんは幸せ者だね~v-10
パパさん素敵~v-91
2012/10/05(金) 18:13 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
kaiママさんへ~♪
え~ルアちんウレション初めからしなかったの~凄い~♪
サンタ朝はもちろん仕事中も後ろから表に出てきて兄ちゃん達にあった時も好きなお客さんが来た時も一日何回もするよ~ダイジョブかしら(^^ゞ
確かに弟が出来るとしなくなるよねっアンクルもサンタが来たらしなくなった、でもサンタがお兄ちゃんになるのは無理だよ==もう持てない==(๑≧౪≦)

今度一緒に旅行しようね~親戚会一泊でしたいよねっでも曜日が・・・みんなに迷惑かけちゃうよ(>_<)
なにっパパが素敵。。。? v-399
父さん喜ぶよ~伝えておくねっ(^-^) 
 
2012/10/06(土) 13:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
イイ場所ですね♪
今回のお宿拝見しました。
すっごく素敵で,ワンズも人もHappyになれますね(*^_^*)。
行った気分に浸り,私も!(^^)!です。
もし,親戚会することになったら教えてください。
(決まってからでOKです。良ければお仲間に入れてください。予定が合えば,飛行機乗ってでも行きたいなぁ~!!)
2012/10/09(火) 13:58 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
とても素敵なところに泊まったんですね~♪
いいなぁ(^^)
サンタ君はお兄ちゃん達が本当に大好きなんですね~うれション(笑)
我が家のブレンディももう4歳なのに今だにうれションします^^;
だから帰宅してすぐに触ってあげられないんです・・・。

あの折りたたみ式のケージ、すごいですね!いいかも♪♪
2012/10/10(水) 09:29 | URL | カリメロ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん、もちろんす(^-^) 何か集まりがある時は一早くご連絡致します~♪
クースケ君に会いたいよ~♪

今回のお宿 我が家には贅沢すぎる場所でしたよ、でもご飯も美味しくってとっても落ち着く良い場所でした。
最近3ワンは旅行なれしてきたのかな?
一緒に楽しんでくれるようになったので色んな所に連れて行ってあげたいです♪
2012/10/10(水) 12:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
カリメロさん、ホント贅沢な場所に泊まっちゃいました。

ブレンディ君も嬉ションですか~良かった、サンタだけじゃなくて(^^ゞ
でも嬉ションされると少し困るけど可愛いんですよねっ♪
サンタも何時までも嬉ションしてほしいなっなんて内心思っているんですよ(^O^)

折りたたみケージ優れもんですよ3ワンこれがなかったら旅行行けないかもです。
2012/10/10(水) 13:30 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんばんわ~
ダックへのお祝いコメントありがとうございます(^・^)
とっても嬉しかったです♪

サンタ君、急にお兄ちゃん顔になっててビックリカワイイ~(*^_^*)
頼もしい優しいお兄ちゃんがふたりも傍に居てくれて自信マンマンかな(●^o^●)
2012/10/10(水) 18:07 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、ダッ君すごいです(^-^)我が子のもダッ君の爪の垢煎じて飲ませたいです(^O^) とっても嬉しいお祝いです♪

サンタお兄ちゃん顔になってますか?
ありがとうございます、きっと兄ちゃん達がバックにいるから強気なのかもしれませんホントは弱っちいんですよ~(^^ゞ
2012/10/11(木) 12:33 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/456-920fb41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
