ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
早朝 家を出発~~ 

伊豆についたら快晴~海がキラキラしていたよ。

P1160109.jpg


まず一番目の目的地は・・・・・

ここ 伊豆マウンテンドックラン。
母さんの とっても行きたかった場所なのに何時も行くたびにお天気が微妙で行くことができなかったの。

今日は何だか良い感じ~~ 

P1160209.jpg

初めて利用の母さん達は、優しいおじさんに遊び方の説明をしてもらって入場!!

ドックランに入ってリードを話した瞬間みんな散らばった・・・

母さん達は どんなコースになってるかも知らないから3ワンが見えなくなった瞬間 一瞬不安な気持ちに・・・

でも父さんと 取り敢えず頂上まで登ってみようと言う事になり 父さん右回り 母さん左回りで登ることにしたよ。

母さん不安で「アンクル~」って時々呼びながら・・・・・ 
でも山を少し登ったところでアンクルが一生懸命走ってきたよっ。

みんな自由に頂上まで登ったよ。
P1160125.jpg
ここにも誰かが写ってるよ。
P1160119.jpg

頂上からの景色は最高だったよっ風が気持ちいい~~♪

P1160110.jpg
P1160115.jpg

みんな楽しそうに山を走り回って登ったり降りたりしてる。

P1160131.jpg

初めは用心してアンクルの後にくっついてたサンタも自分で遊びだしたよ。

P1160126.jpg

こっちの景色も最高だね。

P1160130.jpg

アンクル凄いね~道じゃない急斜面から降りてきたよ~すごく楽しそう生き生きしてる 

P1160132.jpg

アンクルを観察していた まねっこサンタも頑張った~~兄ちゃんの真似をして斜面を降りてきたよっ転ぶなよ~。

P1160139.jpg

今度は下のほうまで降りてった~。

P1160141.jpg

するとサンタは茂みの中からミカンを加えて出てきた~~

P1160149.jpg

母さん投げてくださいって言ってる 完全にオモチャだと思ってるらしい・・・・・

P1160154.jpg

アンクルは ノビノビ~喜びの舞 「母さん気持ちいいよ~」って言ってる。

P1160152.jpg

ベロ出しながら みんな必死に走り回る、なんだか隠れんぼしてるみたい。

P1160159.jpg

こんな ひろ~い山で自由なんて素晴らしい。

P1160161.jpg

ヒューちゃんは慎重派 ちゃんと行けるかどうか確認してる。
何でそんなに慎重なのに一番ドジくんなの?

P1160167.jpg

ひゅーちゃん可愛いね~赤ちゃんの時の顔になってるよ。

P1160173.jpg

アンクルはズーットサンタの面倒を見てる、やっぱりお母さんだね!

P1160174.jpg

あっ!! サンタが落ちて木に引っかかった~。

P1160178.jpg

P1160182.jpg

母さんヘロヘロになってきました・・・

P1160186.jpg

ヒューちゃん父さんが呼んでるよ~

P1160202.jpg

マウンテンドックラン綺麗で最高に楽しかった~山を登ったり降りたりしながら3ワンと何にも忘れて思いっきり遊んじゃいました。
多分2時間くらい・・・・・チェックインの時間があるので そろそろ帰ろうか~でもまた絶対来ようねっ。

それでは みなさ~ん帰りますよ~って言ったら・・・・・
なんでみんな出口知ってるの??母さん達より先に山から降りてきた、凄い・・もしかして けっこう賢いの??

P1160208.jpg

それから今日は初めての宿 それも母さんが行ってみたかった宿 「はんなり伊豆高原」

そこは

P1160215.jpg

あ~やっぱり思ってた通り素敵な宿だ~ 

まずは父さんとビールで乾杯 
凄いよっ冷蔵庫の中のビールやジュース無料だよっ用意されてるコップも陶器で超オシャレ~。

P1160227.jpg

ビールで乾杯したあとは、次の目的 3ワン 温泉で泥パック~~ 

ひろ~いテラスにある 犬用 ヒノキ 露天風呂で泥パックマッサージ。

P1160231.jpg

みなさん3分待ってくださいね~。
ワイルド犬からセレブ犬に変身できるかしら・・・・・ 

P1160233.jpg

説明書によると3分たったら今度は炭のシャンプーで洗うって書いてあるので、みんな~次はシャンプーですよ~~ アハハ~初めての体験は3ワンのリアクションが面白いね~。

P1160242.jpg

ハイ サンタくんお利口ちゃんですね!
次は温泉を溜めてつかりますよ~気持ちいい??

P1160245.jpg

ひろ~いテラスからの景色 海が見えるぞ~~。

P1160253.jpg

サンタ、ツルツルになったね~気持ちよかった?

P1160270.jpg

あ~ヒューちゃんとアンクルもツルツル~うみかぜが気持ちいいね~。

P1160285.jpg

泥パックは予想以上に時間がかかりアッという間に夕飯の時間に・・・

今日は、みんなの分も美味しいの注文したからね~期待して待っててちょうだい!!

ほ~ら美味しそうでしょ !! 
3ワンは一瞬で食べてしまいました・・・・・写真を撮る余裕もないくらい・・・・・

P1160294.jpg


それから私たちのご飯は・・・こんなにイッパイいただきました。
とっても美味しかったです。

P1160296.jpgP1160297.jpg
P1160292.jpgP1160290.jpg
P1160289.jpgP1160287.jpg
P1160301.jpgP1160300.jpg
P1160305.jpgP1160314.jpg

3ワンもお利口ちゃんに出来たので特別に牛!!を少しだけ あげちゃいました。 

P1160303.jpg

イッパイ遊んでイッパイ食べて みんなネムネムです~山ってけっこう体力使うんですね・・・(^^ゞ




2日目につづく・・・・・






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
この間の江の島も楽しそうだったけど今回の伊豆もみんな楽しそう~♪
ママさんちの子は幸せだな~色んなところへ連れて行ってもらえて(^・^)
サンタ君、日に日に逞しくなってるね(^^)
アカンたれニコルも見習ってほしい
2012/10/03(水) 19:10 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
海きらきら~
きらきら海の写真ステキ~☆彡
サンちゃんみかん投げて~なんて可愛い~v-10
うちはみかん青くたってガブガブ食べちゃうね(^^ゞ
泥パックパパ&ママはやらなかったの~?
でも3わんのパックした手はすべすべ!?
2012/10/04(木) 05:54 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
わ~ セレブ犬だ!

泥んこパックで ツルツルスベスベ
可愛いさ 又i-184ですね

すごいドッグラン 遊び上手な3兄弟 楽しそう
パパ&ママ筋肉痛にならない?
サンタ君 逞しくなってるよ
抱っこされてると まだパピ子の様なのにね

2012/10/04(木) 08:50 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ままさん、こんにちは~。

そんなことないよ~サンタは初めての場所だと兄ちゃん達がいても恐る恐るで初めは私の足の間でジーッと兄ちゃん達の様子を見てから遊びだすんですよ~末っ子の特権で皆に甘えたいほうだいで・・・でも甘やかしてるのは家族全員なんですけどねっ!
ニコル君、逞しく成長してますよ~はるひちゃんと仲良く遊んでいる姿が微笑ましいです(*゚▽゚*)

2012/10/04(木) 11:36 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
海のキラキラ気持ちいいですよね~。

サンタきっとミカンなんて食べたことないから食べ物じゃなくてボールに見えたんだと思いますよ~(^^ゞ

泥パックは これ犬用なんですよ~人間用はなかったよ、でも確かに洗ったあとの私の手、すべすべでした~。

kaiちゃん るあちんもマウンテンドックラン絶対気にいると思いましよ~少し遠いけど今度行ってみてください♪
2012/10/04(木) 11:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん嬉しい~セレブ犬になってる~写真は声出ないからねっよかった。。

初のマウンテンドックラン凄かったです!!
もちろん私たちは筋肉痛ですよ~(^^ゞ
我が家の遊び上手リーダーはやっぱりアンクルだということが判明いたしました~(^-^)
でも楽しそうに遊んでる姿を見ていたら来て良かったと思いました、はなちゃんも仲間に入ったら一緒に走りそうですよ~多分ヒューターと遊びそうな感じです、アンクルにはなかなかついて行けない
・・・私も・・・アンクル猿みたいでした(>_<)
2012/10/04(木) 11:49 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
教えて~♪
皆、すっごく楽しんでますね。
傾斜の凄さにv-12
我が家の2ワン、ロングリードだと走るのに、ドックランは・・・。
どうしたら、ドックランで走ってくれるんだろう~。
人見知りでもないようなんだけど・・・。
2012/10/04(木) 22:56 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
何でだろ? なれ?? でも うちの子も初ドックランの時 走らなかったかも
初めはヒューちゃん一人だったからオモチャ投げて走れ~~って教えたような気がする。
でもアンクルは初ドックランでヒューちゃんにくっついて一生懸命走ってたよっ。
サンタは初め固まって動けなくて兄ちゃん達とは遊ばなかった、よそのワンちゃんがサンタのところに来るとキャンキャンパクって威嚇してたよ~でもいつの間にか皆で固まって遊ぶようになってるみたい。
クースケ君は遠慮してるのかな~?
皆で行ったら絶対一緒に遊ぶのにね~今度 一緒に遊ばせたいねッ♪
遊びのリーダーアンクルがいればお上品なクースケ君も泥だらけになっちゃうかも(^^ゞ
でも慣れれば きっとクースケ君ワンちゃん好きだから遊ぶようになると思います♪
2012/10/05(金) 11:28 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/455-2d97f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
