ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
撮影会は飼い主も協力する~~の巻~~~

ミエルちゃん達の撮影模様を見ていた母さん

ミエルママさんは必死に3ワンを・・・「待てだよ」 って言って並ばせて 後はカメラ目線を待つのみの時

なかなかカメラを向いてくれないワン達の為に みんなが好きなオモチャ?? をカメラマンの後ろで見ていたパパさんに「これこれ、これやって」って 

パパさん 隣にいた母さんに・・・「なにこれ??これでこっち向くのかな??そうは思えないけど??・・」って言いながら このオモチャを一生懸命 降ってみたら・・・


P1150880.jpg

すごい!! こっちを向いた・・・さすがママさん・・・

で・・母さんに「これ何するものなんだ~」って 母さん近くを見渡すとシャボン玉の容器を発見!
「これシャボン玉をするものなんですね~」って もう面白くってワンコは一生懸命写真を撮ってるのにカメラマンの後ろにいたミエルちゃんパパとぱんなちゃんパパ母さんで大爆笑しちゃったよ 
P1150878.jpg

ちゃんと上手に並んでカメラ目線してる~えらい!! ママさん凄いなぁ~って思ったよ 

P1150884.jpg

そこへそこへモカ君と香里奈ちゃん優里亜ちゃんが会いに来てくれたよ~
元気元気。みんな久しぶり~。

P1150887.jpg

するといよいよボードの上に乗っての撮影が始まりパンナちゃんパパが抱っこして はなちゃんを乗せて撮影開始。はなちゃん上手に乗ってる~

P1150892.jpg

続いて3ワンズは・・・こんな感じで先頭さんた中央ひゅーちゃん後ろアンクル。
サンタ~そんなに前に行ったら落っこっちゃうよ~~ 

P1150898.jpg

ほらっ落っこった~でもちゃんと泳いでる~サンタ調子いいぞ~~でも ぱんなちゃんパパに救出してもらって~

P1150901.jpg

次はヒューちゃんが先頭に・・・このあとヒューちゃんも落っこったんだけど写真撮れなかったよ~。
何で先頭に行きたがるんだ~??

P1150903.jpg

お~~今度は3ワン上手に並んで波に乗ってる?? 
この写真カメラマンの人撮ってるかな~??

P1150915.jpg
P1150925.jpg

今度はアンクルが先頭で何か考えてるぞ~もしかして・・・

P1150934.jpg

わぁ~やっぱり自分で飛び込んだぞ~ 「ぼく一人で帰れます」って言ってる。。

P1150935.jpg

あ~一人で帰ってきたぞ~ 

P1150938.jpg

次はミエルちゃん姉妹 う~んちゃんと3ワンくっついてるミエルちゃんやる気まんまんだね~いいぞ~その調子。

P1150944.jpg


みんなボードの上の撮影を終了したらまた砂浜で遊びだしたぞ~。
まだ次の撮影がありますからね~ほどほどにお願いしますよ~。
なんて言っても聞いてはくれません皆自由に走り回ってる~はなちゃんも楽しそう。
仲良く遊べてよかった~ 

P1150955.jpg
P1150959.jpg
すごい!!ヒューちゃん飛んでる。
P1150964.jpg
P1150977.jpg
P1150979.jpg
P1150980.jpg
P1150983.jpg
P1150996.jpg
あらららアンクルちゃんヘアーが乾いてきましたねっ母さん遊ぼうよって言ってるの??
P1150999.jpg

はなちゃんも前足揃えてお上品な走り方なのね~可愛い 

P1160011.jpg

あらら~こちらはミエルちゃんサンタ兄妹 最高の2ショット仲良く遊んでる~嬉しいよっ 

P1160021.jpg
もしかしてボールの取り合いしてたの~? サンタ女の子には優しくしないとダメよ!!
P1160022.jpg
ミエルちゃんも飛んでる~。
P1160035.jpg

あっすごい!ブックルちゃんもサンタとドリフトしてる~みんな楽しそうだね~。
もうすぐ撮影始まりますよ~~
P1160037.jpg
P1160059.jpg

続いては親戚ワンコで砂のお城と撮影開始。。
14匹? これだけまとめるのは 難しい・・・誰かがいいと誰かがいない・・・
飼い主は必死です自分の子がちゃんと出来るようにお菓子でつったりしながら「待て~待て~」
カメラマンの人上手に撮れたかな??

P1160078.jpg

次は砂浜を駆け抜ける撮影をしていただきました。
でも母さん写真撮ってないの・・・

みんなの撮影が終わってレッドロブスターでランチしました。
お腹が空いちゃったから こんなにイッパイ食べちゃいました。

P1160104.jpg
P1160105.jpg

さんたは もうお疲れさん、兄ちゃん達も下で寝ちゃいました。

P1160101.jpg
P1160102.jpg

帰りの車から見た夕日 気持ちいいな~こんな海に沈む夕日 毎日見たいよ~~ 

P1160106.jpg


みなさん楽しい一日ありがとうございました。
モモちゃんと かえでちゃんも会いに来てくれたのに写真撮れなくてゴメンねっ。
3わんが運んでくれて素敵なお友達 なんだか不思議なつながりだけど母さんは幸せです 
みなさん これからも宜しくお願いいたします そしてdanamiさんパパさん ありがとう。
写真楽しみに待ってます~~ また遊んでくださいね~






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~お久しぶりです(^^)
わぁ~楽しそう♪
サンタ君、見る度に頼もしくなってるような(*^_^*)
こんだけ色んなワイヤーちゃん いっぺんに見れて羨ましい(>_<)
2012/09/28(金) 18:54 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ヒューターくん達海入ったりサーフィンしたり
砂浜でおもいっきり遊んで楽しい1日になった
でしょうね。

少ししか居られなくてほんと残念でした。
ランチもおいしそうで・・・

また遊べるの楽しみにしてます。
2012/09/28(金) 19:33 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
いっぱい写真 ありがとう
皆生き生きしてる 

ママさん 
デザ-トが映ってないよ(笑)
又 誘って下さいね
楽しみにしてますから。
2012/09/28(金) 21:15 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
あはは!
撮影に必死になっている私の背後で、皆こんなにウケてくれていたとは!
でも、ワンコ達は、きっとあのオモチャではなく、パパのヘンテコリンな動きに気を取られたんだと思います~。
なんにせよ、作戦、大成功!

ヒューター君、アンクル君、サンタ君、みんな泳ぎが上手で羨まし~。うちは、あのとおり。。。泳ぎが下手なのに、勝手にダイブするし~(ーー;)

とくかく、あんなにたくさんの親戚ちゃんが集まるなんて思ってもみなかったので、みんなに会えて嬉しかったです!
2012/09/28(金) 23:52 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
楽しかったですね~
初めて挑戦したイベントだったけど
みんながいてくれたおかげで 楽しく過ごせました~
みんなは もう海も砂浜も慣れっこだから それぞれ楽しそうな様子が見れて 楽しかった~♪
写真 楽しみにしててくださいネ!
届いたら見せて~(^^)/
2012/09/29(土) 16:45 | URL | danami #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、こんにちは~♪
ホントなかなか こんなワイヤーちゃんがイッパイなんて集まらないですよね、ダッ君ママさんも近かったらな~一緒に遊べるのに。

サンタ頼もしくなってますか? きっといや絶対 見た目だけですよ・・・(^^ゞ
2012/09/30(日) 11:20 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
ホント少しでも会いに来てくれて嬉しかったです、偶然にも3兄妹揃いましたね~3ワンで写真撮ればよかったと今頃後悔しています(^^ゞ
また~しつこく誘いますから宜しくお願いします~~\(^o^)/
2012/09/30(日) 11:22 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ほんと皆 生き生きしてますね♪
はなちゃん超可愛かった遠慮しながら3ワンと一緒に走ってるけなげな姿 あーやっぱりヒューちゃんの妹だな~ってつくずく思いました。
デザートは・・・ななこママさん食べなくてよかったですよ~今度danamiさんに美味しいデザートの所に連れてってもらおうね~~(*゚▽゚*)
2012/09/30(日) 11:26 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
そうそう・・・ミエルママさんが必死でみんなを整列させてる時に 盛り上がってたんです~ゴメンナサイ(^^ゞ
だってパパさん面白いんですもん♪
うちの3ワンズはオモチャがあれば無敵になるんです、変でしょ~でも男の子だから思いっきり走ってドロドロになっても楽しければイイことにします。
でも撮影前のドブネズミは反省です!!
みんなで集まると何時も飼い主もワン達も楽しいですねっまた~お願いします誘ってくださいね♪
2012/09/30(日) 11:32 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
初めてのイベントとは思えないくらいdanamiさん完璧~楽しかったよ♪
ミエルちゃんとサンタも仲良く遊べるようになったし はなちゃんとも一緒に走ったしワン達会うたびに仲良くなってる気がする。
ぱんちゃんも全然冷めてないよ~私が知ってる すぐお腹出してベロロ~んパンちゃんでした。
楽しい企画をありがとう親戚同士ではしゃぎすぎて他の人に迷惑かけなかったか心配だわ・・・(^^ゞ

写真できたら見せるよ~~♪
2012/09/30(日) 11:38 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
いいですね~♪
海も、砂浜も、皆で楽しんでますね~。
走りっぷりもv-218

写真は、飼主さんのv-12v-7v-10伝わってきます。
2012/09/30(日) 20:35 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
遅くなってゴメンナサイ!

クースケ君も一緒に遊んだら楽しいだろうな~♪
いつか一緒に湘南集合したいですね~。

集合写真は難しいですね、でも自然の姿が良いんですよね~(*゚▽゚*)
2012/10/03(水) 16:31 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/454-c83744b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
