ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
まずは danamiさんのお店 WAN SHONANDAY に寄ってアンクルの妹ぴぃなちゃんに ご挨拶 

クッションに ぬいぐるみが乗ってるのかと思ったら ぴぃなちゃんだったよ。

P1150798.jpg

ぴぃなちゃんのご挨拶を済ませ海に向かいます。

今日の目的はプロカメラマンmiliさんの撮影会 
こんな可愛い砂のお城が作られてたよっうちの子上手に写真撮れるかな??心配。。。

P1150825.jpg

砂浜でdanaちゃんとぱんなちゃんを発見!!
ぱんなちゃん久しぶり~サンタのチュッチュしてくれたよっサンタの事 覚えててくれたのかな?

P1150808.jpg

ぱんなちゃん変わってないね~お腹出してサンタの前でゴロ~ん可愛い~~

P1150821.jpg

3ワンズは母さんに「今日は撮影だからねっ撮影が終わるまでは海に行かないでね」って言われ
父さんと砂浜をお散歩してた。
だって撮影の前に海に入っちゃったらドブネズミみたいになっちゃうでしょっ今日はカメラマンに撮影してもらうんだから綺麗なお顔で撮影してもらいたいもん。

P1150826.jpg

でも・・・・・3ワンズ我慢できないの・・・・・

父さんと海に入っちゃった・・・あぁ~あ~ 
でもサンタ今日は調子いいね~。

P1150831.jpg

あ~アンクルも・・・やっぱり我慢できないよね~でも楽しそうだから いっか(^^ゞ

P1150838.jpg

撮影前に うちの子だけ ずぶ濡れ・・・ ありのままを撮ってもらえばいいよねっ母さん完璧に諦めた

P1150834.jpg

右サンタ左アンクル
サンタ今日は調子いいね~やっぱりオモチャがあると無敵になるんだねっ。

P1150864.jpg

アンクルと一緒に海にどんどん入ってる~

P1150857.jpg

凄いぞ~さんた~。

P1150854.jpg


P1150850.jpg

これまたサンタ。

P1150846.jpg
P1150837.jpg

あれれ~アンクルの毛って水はじいてるんだねっ鳥とおんなじ毛質なのかな?だから泳ぎが上手なの?
P1150836.jpg


まずい・・・・・楽しく遊んでいたら順番ですよ~って呼ばれちゃった
どうしよう3ワンズビチョビチョだよ・・・・・

すると はなちゃんとミエルママさんが 順番変わってくれたよっありがとう。
みんなが撮影しているあいだに3ワンズを乾かすことに・・・・・


撮影の模様は後日アップします~。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
 ありがとう ございました
はなも 3兄弟に 遊び方教えてもらって 嬉しそうに 走ってたので
私まで 嬉しくなりました
写真楽しみですね 

いっぱい 初めましての親戚ワンコに会えたし・・・v-10

又 誘ってくださいね~
2012/09/27(木) 16:22 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、こちらこそ有難うございました~でもホント楽しかったですねっはなちゃん海で一緒に遊ぶの2回目だから覚えてたのかな?楽しそうに3ワンズと走ってましたね(^-^)
うんきっと覚えてたんですよ、だってdanamiさんのパパにリード持たれたら逃げてたもん面白かったっ(^^ゞ

ミエルままさんも香里奈ちゃんパパも良い人だから初めましての6ワイヤーちゃんとも会えてよかったです~♪
また遊びましょうね(^-^)

写真楽しみです~。。
2012/09/27(木) 16:42 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ヒュータ君&アンクル君+サンちゃん
やっぱり水大好きなんだね~楽しそう~v-218
続き楽しみ~v-227
頑張って電車でLuaちん連れて行けばよかった~(^^ゞ
2012/09/27(木) 16:50 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
お疲れさまでした~♪
お疲れさまでした~♪
今度は もっとみんなで遊べたらいいですね~v-238
3わん がんばって えらかった~v-218
2012/09/27(木) 17:50 | URL | danami #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママ~今回は残念だったけどルアちんだけ連れてきたらkaiちゃん落ち込んじゃうよ~また一緒に行こうねっルアちんの泳ぎも見てみたいしーー(^^ゞ
2012/09/28(金) 11:34 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
danamiさ~ん、お世話様でした。
楽しかったよ~やっぱり湘南ってイイねッ♪
また~楽しい企画お願いしいます(^-^)
写真楽しみ。。
2012/09/28(金) 11:58 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/453-69baf9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
