ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日 父さんがドライブに連れてってくれたよ 

行き先は茨城県の方・・・これしか決まってなかったの 

茨城県をドライブしてると 茨木って言ったら海じゃない!!
せっかく海に行くなら3ワンを遊ばせたいな~でもリードもカラーも海用持ってこなかったよ==
という事で急きょホームセンターに寄り一番安い布製のカラーを3個ゲット・・・
リードはどうする?? すると父さんが長いほうがいいよね~って そりゃー長いほうがいいけど
長いの高いよねっ×3だし・・・ すると父さんヒモでいいよ !! ヒモを7メーターづつ切ってもらおう。。。で。。お店の人にナイロン製のヒモ 1M 52円を 7M × 3 切ってもらいました。

いざ海へ===== 

こんなヒモですよ~~ 

P1150643.jpg

こんなヒモでも3ワンには全然関係ない・・・喜んで砂浜を走る~~~ヒューちゃん飛んでるし・・・

P1150648.jpg

アンクルさんたも絶好調!! 広いところは気持ちいいね~~。

P1150649.jpg

みんな海まで猛ダッシュ 大洗海岸は波が荒いんだねっ。

P1150652.jpg

今日も良い天気 少し暑すぎ。。

P1150673.jpg

サンタは波を見て固まった・・・するとアンクルがサンタ行こうぜ~ってお尻を突っついてる・・・

P1150661.jpg


P1150702.jpg

アンクルは凄いよ~ちゅうちょする事なく海に向かって ザブン 楽しそうに遊んでる~ 


P1150708.jpg

ヒモが絡まってるけど==みんな楽しそうだね~ヒモ買ってよかった~~ 

P1150710.jpg

アンクル水飲んでるの~? 石拾ってるのかな??

P1150711.jpg

サンタは・・・凄く用心して歩いてる。

P1150722.jpg

アンクルって遊びの天才~砂浜では穴を掘って遊んでる

P1150730.jpg
こんなに深く掘れたよ~
P1150731.jpg

するとサンタが穴チェック・・意味がわからないらしい・・・

P1150732.jpg

今日はアンクルが凄い!!何時もはビビリんで固まってるのに遊びとなると楽しそうに満喫してる 

P1150740.jpg

波が引くと走っていって これ波待ちしてるんですよ~~ 
先頭アンクル。

P1150743.jpg

手前サンタ・・・微妙なぼくちん・

P1150746.jpg

波が来ると嬉しそうに走り出す。

P1150747.jpg

いいね~アンクル

P1150754.jpg

アンクル 海が好きだったんだね~オモチャもないのに水に入ってる~母さん感激!!

P1150766.jpg

父さんダイジョブですか~ビチョビチョになってますよ~。。

P1150774.jpg

ヒューちゃんとアンクルの方が逃げ足はやっ  

P1150776.jpg

なんか この写真 今日の一番お気に入り 
サンタは長いヒモが付いてても母さんの足元から離れられなくなっちゃったので写真が撮れません。


P1150771.jpg

帰り道 すごい雲を見たよっ 雨は降らなかったけど真っ黒で絵みたいな雲だった。

P1150785.jpg

アンクルちゃん、楽しく遊べてよかったねっまた今月 海で遊べるよっ今度はオモチャ持っていこうね

P1150756.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~
海良いな~v-227
今年の夏は海行ってないな~
しかしパパさん笑わしてくれますね~(*^。^*)
パパさんびしょびしょになっても騒ぐ事なく「あ~ぬれちゃったよ~」て感じ??
アンクル君の楽しそうな顔とサンちゃんの不安そうな顔に(^^♪
2012/09/14(金) 09:56 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
3ワン君とっても楽しそう~♪
長い紐を用意して行くって言うのは
ナイスv-218アイデアですね♪
我が家は海にまだ連れて行った事がないので・・・楽しそうな写真見ると行きたくなります!
この後、どこかでシャワーしたのですか?!
2012/09/14(金) 21:24 | URL | カリメロ #-[ 編集]
3ワン楽しそう~♪
うちの散歩コースの海はジェットコースだから砂じゃなく砂利だし海も汚ないし...
涼しくなったら海水浴コース連れて行ってみようかな~

アンクル君、ほんと母性本能くすぐる優しい子(*^_^*)



2012/09/15(土) 01:38 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
アンクル君~
ほんと遊びの天才だね
今度も穴掘りしてくれるかな?
見たいよ!

パパさん ずぶぬれ?大丈夫?
お天気いいから すぐ乾きましたか

こんなに楽しそうに遊んでくれると
見てるだけでも 楽しくなります
2012/09/15(土) 10:43 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
kaiママさんへ~♪
けっこう波が高くて迫力あったよ~
父さんヒューターとアンクルの事ばかり気にしてたから後ろ見るの忘れちゃったんだね(^^ゞ
この日・ヒューターとアンクルは楽しく遊べました~が サンタは砂浜から兄ちゃん達を見てました(*゚▽゚*)
きっとほっとけばそのうち一緒に遊ぶかな?
2012/09/15(土) 13:34 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
カリメロさ~んシャワーなんて無いですよ~(^^ゞ
この後 砂浜で自然乾燥して車に戻りバスタオルでパンパン砂を落とし帰りました~(^^ゞ
3ワンは何時も車の中ではキャリーバックに入ってるので砂が落ちることもなく家に帰り駐車場から家までもバックの中でお風呂に入るまで出れません~~(๑≧౪≦)
けっこうワイルドでしょっ!!
2012/09/15(土) 13:39 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさんの お散歩コース ハワイみたいで素敵なのに砂浜じゃなかったんですね、今度ニコルくんを海で泳がせてみてください~どんなリアクションするのかな?
でもけっこう楽しく遊んじゃうかもしれませんねっ我が家は海が近くにないのでなかなか行ないんですよ。
アンクル サンタが来る前は甘えん坊ちゃんだったのに最近では優しい母に変身しました顔もどんどん女の子みたいになってきているような・・・(^^ゞ
2012/09/15(土) 13:47 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ナナコママさん、たぶんアンクル穴掘ると思いますよ~でも写真撮影の前にドブネズミみたいになっちゃう気がして少し不安です・・・
海見たら絶対走って行っちゃいます(^^ゞ
はなちゃん一緒に遊んでねッ♪


2012/09/15(土) 13:51 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
アンクル君すごいね!
波もへっちゃらだし、砂浜の穴掘りも上手
ヒューター兄ちゃんも水怖くないんだね~
この前カールも、始めて川遊びしたけど水の中に入るの嫌がってたよ~
今度はサンちゃんも楽しめるといいですね
2012/09/15(土) 15:29 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール君 水の中に入るの嫌がってたの~でも大丈夫だよっアンクルも初泳ぎの時 川に行ったんだけどルンルン川原を走ってドボンと・・・溺れてたんだよ~どんどんブクブク沈んでいくアンクルを見てこの子泳げない~と わたし慌てて助けたんです(^^ゞ
自然に遊ぶようになると思います。
サンタはねっオモチャがあれば無敵なんですけど この日は波が荒かったので流されると思い持って行かなかったんです。
みんなで遊べばカール君もきっと自然に水に入ると思うんだけどね~おケツアタックで(^O^)
2012/09/15(土) 17:13 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
上手~!!
アンクル君すっごく上手に遊びますね。
波に向ってくって凄い!!
そして、ヒューター君も(*^_^*)。
次回きっとサンちゃんも波と追い駆けっこするんでしょうねv-411
2012/09/17(月) 20:54 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
アンクル海が好きみたいです、川も好きですけどねっ一番楽しそうに遊んでました普段のアンクルからは想像できない感じです(^^ゞ
サンタも来週オモチャを持って海に行ってきま~す♪
2012/09/19(水) 13:02 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/452-dfbde517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
