ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
夏休み最終日 今日も早起き~~朝から快晴 

今回泊まったお部屋は犬の気持ちコテージ113号室。

P1150583.jpg

お部屋の中は こんな感じで偶然にもダックスの絵が飾られていた~。
P1150560.jpg
天井も高くて気持ちいい~。
P1150561.jpg


こんな素敵なお部屋だから みんな早起き?

今日も元気に おはよ~

ヒューちゃんの顔リラックスしすぎ~ 

P1150554.jpg

アンクルもツルツル~~ 

P1150553.jpg

でも何故はサンタはいない・・・起きた瞬間お庭に出て一人でルンルンお散歩中 

P1150582.jpg

朝食は8時にお願いしたので時間がイッパイあるな~って父さんがお部屋の前で洗車を始めた
3ワン父さんがすぐ帰ってくるかと窓の所でスタンバイ!!

P1150557.jpg


父さんの洗車が終わる頃 朝食がお部屋まで届きました。
レストランでも食べられるし自由に選択できる朝ご飯、我が家はノンビルできるようにいっつも届けてもらうんです。
お庭で食べると清々しくて気持ちいいんですよ~。
サンドイッチ2種類とサラダとウインナーポテトスクランブルエッグとフルーツなどなど。

P1150562.jpg


今日はチェックアウトの日だから朝食後しばらくお庭で遊びました。

サンタがフェンスを覗き込み何かあるとガセネタを兄ちゃん達に伝えると・・・

P1150567.jpg

すぐに引っかかってしまう兄ちゃん達はナンダナンダと皆で掘ったりしながら警戒モード。

P1150568.jpg

3ワンの会話が聞こえてくるよ~この顔は「母さん何にもありませんでした~」って言ってる。

P1150570.jpg
P1150579.jpg

しばらく遊んでいるとヒューちゃん寝ちゃったよ 

P1150586.jpg

アンクルも気持ちよさそうに伏せちゃった 

P1150587.jpg

サンタは凄い元気に端から端までピョンピョン走って楽しそう 

P1150571.jpg

帰りたくないけど そろそろチェックアウトの準備しなくちゃねっ。



今日はこれから昨日行った布引高原のひまわりを見に行く予定です。
宿の人に近道を教えてもらったので地図をみながら行ってみます。

教えてもらった山道はショートカットコースで快適~景色もよくって写真を撮ったりしながらルンルン気分!!

P1150599.jpg

そば畑~~

P1150597.jpg

稲穂も黄金色。

P1150598.jpg

と・・・途中までは快適だったけど だんだん道が狭くなり車がすれ違いできないような 狭~い道に・・・
でもここまで来たら行くしかない!! 父さんは朝洗車したばかりなのに~って  
しばらく走ってやっと目的地へ

今日は大丈夫だ~青空だ~~カカシさんがお出迎えしてくれた。

P1150603.jpg

良かった~母さんひまわり畑見るの初めて~で感激 

P1150604.jpg

ヒューちゃんとひまわり・・・似合う??

IMG_8648_20120910150336.jpg

アンクルとひまわりは如何??

IMG_8657.jpg

サンタは・・・・??

IMG_8644.jpg

父さんが3ワン抱っこしてくれた~ずり落ちそうだけど。
リベンジして良かったっとっても良い記念になったよ。

IMG_8665.jpg

ひまわり畑を楽しんだあとは、アクアマリンふくしまへ向かいます。

10年くらい前にも来たことがある水族館

P1150622.jpg
P1150633.jpg

入場券が可愛かったよっ父さんと母さんの絵が違うの、母さんは ふぐなんだって~。。
P1150637.jpg
水族館を見学したあと お腹がすいてたおれそうだったので近くでランチをしたよっ。

ウニ丼食べた~母さん初ウニ丼!!少し前まで うにが苦手で食べれなかったんだけど ある日 父さんが「このうに絶対美味しいから食べてごらん」って言われて食べたら超美味しくて食べれるようになったんだっ父さん教えなきゃ良かったって今では後悔してるみたいだけどねっ(^^ゞ

P1150634.jpg


今回のレジーナの森 福島旅行も みんなで のんびりと楽しく過ごすことができました。
父さん、ありがと~また連れてってね~~ 

P1150613.jpg


終わり・・・    



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
又 いい思い出ができて 良かったですね
3兄弟も思いっきり遊んで
ほんと楽しそう~

サンタ君 身体の中に燃料満タンの機械でも入ってる?(笑)
元気だよね 疲れ知らずでv-10
ひまわり 似合ってるよ 

ヒュ-タ-君 目が はなにそっくり こんなにそっくりだった?
今 はなと見比べて確信しました
2012/09/10(月) 19:58 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
今年も素敵な夏休みを過ごしましたね(^皿^) 向日葵畑~元気が出てきますね♪♪
サンタくんのガセネタ~私も聞きたいな(´ψψ`)ププ♪♪

たくさん歩いてお疲れ様でした♪♪
2012/09/10(月) 20:18 | URL | 海ママ #-[ 編集]
夏はひまわり~
朝からお庭でランラン楽しそう~
3ワン抱っこは大変(^^ゞ
「早くしてくれ~」てパパさんの声聞こえてくるよ(^^♪
夏はひまわりだよね~v-218
2012/09/11(火) 08:02 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
楽しんできたようですね~~。
お部屋でお食事出来るの、良いですよね~。私もそういう所選んじゃうなぁ。

レジーナは、何度見ても(このブログで・・・)良い所だね。
1度行ってみたいよ~~。

ウニかぁ~私食べられない~~。でもきっと美味しいウニ食べれば・・・好物になるんだろうね♪

2012/09/11(火) 09:48 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ナナコママさん、ありがと~。
ひまわり似合ってますか~?
サンタ旅行に行ってこんなに元気に走り回ったの初めてなんですよ、たぶんレジーナ3回目だから覚えてたんですかね?
みんなとても楽しそうで私たちもノンビリ出来て良い旅行になりました。

はなちゃんホントヒューターと似てる!!
目も似てるけど鼻のラインっていうか鼻筋っていうか凄く似てます(^O^)
2012/09/12(水) 11:49 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ~山はねっ登るもんじゃなくて眺めるもんだね~筋肉痛もなかなか治らないし気持ちと体が微妙に違うみたい・・・(^^ゞ

ひまわりってホント元気が出ますね、気持ちがスーッとしちゃいました。

先日のさくらちゃん超優しいお目目で可愛かったよ~さくらちゃんに宜しく~(*゚▽゚*)
2012/09/12(水) 11:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさん、ホント夏はひまわりだね~綺麗だった♪
父さん頑張っちゃってるでしょ私がとても3ワン抱っこ出来ないよ~って言ったらカメラ渡されたの、でもねっこれ父さんのカメラだから重くて難しいんだっ だから撮るのに時間がかかっちゃったの(^^ゞ
2012/09/12(水) 11:58 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~ん良いところだよ~ワンも全然ビクビクしたり肩身の狭い思いもしないからお家にいるときより楽しそうだよ~。
ぶーちゃんもきっと気に入ってくれると思う きっと帰りたくないよ~って言うかも♪
一度行ってみてねっそしたらきっと何度も行きたくなっちゃうよ(*゚▽゚*)

うにね~私も全然拒絶反応で匂いも見た目も食感も大嫌いだったの でもある日 海の方のお寿司屋さんで食べてみたら何だこりゃ~超美味しいって思ってビックリしたんだ、っでもねっ未だにスーパーのはダメだよ(^^ゞ
2012/09/12(水) 12:07 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/451-5f325f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
