ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は、父さんが景色の良い所にドライブに連れてってくれるんだって~ 
理由は・・・福島県の観光有料道路が3箇所無料開放されているらしい。

 この山を駆け抜けるらしい・・・・・

P1150442.jpg

こんな気持ちがいい空の下 山道を走る (父さん山道好きだからねっ)

まずは、磐梯吾妻スカイラインから磐梯吾妻レークラインに入り磐梯山ゴールドラインっていうコースみたい。

P1150459.jpg

こんな所も通ったよ、火山性がす? 咳が出たり息苦しくなったりしたらタオルで口を隠してくださいって・・・
凄いところだね。山を登るに連れ雲がいっぱいになってきた~。

P1150445.jpg

続いては吾妻小富士・ここのビジターセンターを見学してから この小富士に登るかどうか考えて==ヤメときゃいいのに登っちゃった。けっこう急な斜面で疲れたよ 山頂から見た景色。

P1150454.jpg

そして頂上には噴火口。

P1150450.jpg

父さんはゆっくり降りてきた~。一歩一歩噛み締めながら・・・ 

P1150456.jpg

そして ながーいドライブを満喫してたら アッという間に3時ころになってたよ
もう一つ今日 母さんが行きたかった所へ~それは布引山高原って言う所なんだけどひまわりがイッパイ咲いてるんだって。
有料道路を3個はしごして 布引山高原に向かったよっ。。。
でもねっ山を登ってたら残り3キロくらいの所で空がだんだん暗くなって雨がポツポツ降り出した、頂上に着くと・・・ きゃー残念雨だ~せっかくなので一枚写真を撮っといた 車の中からねっ。でも写真を撮って車の窓を閉めた瞬間・・・すごい雨で何も見えなくなったよ。

P1150461.jpg

ゲリラ豪雨のなか山を降りてレジーナに戻ることにしたよっ あぁあ~今日の夕飯お外でBBQなのにどうなっちゃうのかな???

レジーナに帰ると やっぱり雲行きが怪しい、少し雨も降ってるし・・
でもBBQの用意がされてたよ。

P1150519.jpg

3ワン雨でもお外にいられるかな?
と思いながらも外に出て ずぶ濡れになってグチョグチョになったら最悪なので椅子を出して3ワンを座らせました。

なんだか1ワンたりないけどねっ 

P1150482.jpg

さすが兄ちゃん達はお利口さん、ここでお座りしてマテだよって言ったら椅子から降りずに良い子にしてる。
それに引き換え自由人サンタは楽しくてしょうがないらしい・・・
椅子に座ってもすぐ降りてピョンピョン庭を走ってる・・・でも まーいいかサンタが楽しいなら それで良しとしよう。。。

P1150488.jpg

それって・・・サンタ雨宿りしてるつもり??

そうだ この木さっき雨が降る前に父さんが発見したんだけど蜂の巣があったのよ~でも急いでフロントに電話したら「すぐに撤去に行きます」ってすぐオジさんが来てくれて蜂の巣を取ってお持ち帰りしてくれたんですよ。

P1150485.jpg

こんな感じで小雨降る中BBQの始まり~~シーフードともちろんお肉 美味しかった~
特別に良い子にしているヒューちゃんとアンクルにもお裾分け~ってしてると何処からかサンタが飛んできてチャッカリ椅子に座ってる。

P1150518.jpg


ほらほらヒューちゃんとアンクルは良い子でしょっ 
P1150498.jpg
P1150501.jpg
うん、今日のアンクル可愛いね~母の顔。。。
P1150516.jpg

自由人サンタは・・・お髭グチョグチョ・・・遊びに夢中 
あーそんな泥だらけの足で母さんに飛びつかないで~~~(^^ゞ

P1150508.jpg
でも呼べばすぐに飛んでくる、面白いネッサンタ
P1150514.jpg

ヒューちゃんとアンクルはズーット椅子の上で良い子にしてたけどサンタは食べ物が貰えそうなタイミングにチャッカリ椅子に乗ってそれも兄ちゃん達をかき分けて真ん中でお肉を狙ってる  天真爛漫なサンタ何時までもそのキャラでいてねっイタズラしがいがあって面白いんだよね~ 

P1150531.jpg

こんな感じで2日目も終了、雨のBBQもみんなで楽しめたから幸せな時間だったよっ。

この時すでに筋肉痛が始まっていた・・・・・・・・・・・

明日につづく・・・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛い♪ 椅子の上でいい子のお兄ちゃん達、雨宿りのサンちゃん。ヒマワリは雨で残念だったけど素敵な場所ですね。行ってみたいわ!
2012/09/07(金) 17:43 | URL | ノイル #-[ 編集]
さんちゃん[絵文字:v-218]
ママさん、凄いです。
私だったら、登れない~。
天気が悪くならなければ、最高でしたね。
ワンズ皆イイ顔してますが、特にサンちゃんの雨宿りの写真、良かったですv-424
お髭濡れた顔も♪
クースケの水で遊んだ時の髭の濡れた顔大好きですv-344
2012/09/08(土) 08:52 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
すごい景色♪
下から頂上まで全部階段ですかぁ~
私、遠慮します。登ったとしても途中でギブアップだぁ~。
ひまわりの中には入れなかった(δ_δ)...ン?
でも、ひまわりの中はひまわりが見れないから遠くから見たほうが綺麗v-218
車の中からだけでも見れて良かったですよ♪すごく綺麗な黄色い景色。

3ワンズとてもいい顔v-238
お目目がキラキラしてる♪
雨宿りのサンタくん モミの木の下でベストショット!いい感じ♪
2012/09/08(土) 11:31 | URL | コムあず #-[ 編集]
BBQ美味しそう~
さすがヒュータ&アンクルv-218躾の出来たおぼっちゃまて感じ。
サンちゃんLuaちんと一緒~可愛い~
来年はレジーナ貸し切り??

2012/09/08(土) 11:33 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
ノイルさんへ~♪
ノイルさん、ありがと~♪
ぜひぜひ思い切って行ってみて~それとも来年みんなで行く~(^^ゞ
きっとノイ君とうるま君も気に入ってくれると思うんだけどな~(^O^)
2012/09/08(土) 11:51 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん お髭が濡れた顔好きですか~ドブネズミみたいで可愛いですよねっこもこの後サンタはボロ雑巾みたいになってましたよ~(^^ゞ

この山 途中まで登って後悔しました・・・すごい急で丸太が出っ張ってて歩きにくかった(´Д` )途中で父さんと上を見上げながら降りる??って気持ちになったのですが気合を入れて登っちゃいました(^。^)
おかげで3日間筋肉痛でした(^^ゞ
2012/09/08(土) 11:59 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん、そうなの~下から上まで全部階段 途中でギブアップしそうだったけど下を見下ろすと ここまで登ったんだからな~と悔しくなって登っちゃいました、コムあずさんなら大丈夫だよ~きっとピョンピョン登っちゃいそう♪

ひまわりはねっ次の日リベンジしたんだよっ。
皆で行けたら最高だねっ昼からBBQで一番搾りなんていかが~~(^^ゞ
2012/09/08(土) 12:09 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
貸切!!いいね~来年は一緒に行こうね(^。^)
ヒューちゃんとアンクルが躾のいいおぼっちゃまですか~(๑≧౪≦)てへぺろ有り得ない有り得ない・・でもそんな風に見てくれたなんて嬉しいわっ(^O^)
サンタはね~面白いよっ遠藤さんにボーッとした性格の子ってお願いしたらホントそのまま天然ちゃんで可愛くてしょうがない(^^ゞ ルアちんと同じなんてこれまた嬉しい可愛いよね~ルアちん、いつも楽しくてピョンピョンしてる♪
2012/09/08(土) 12:16 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/450-34989bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
