ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
それは突然やってきた

急いで宿を予約しようと母さんは電話をしてみた・・・日曜日にねっ
すると予約が取れた~~~ ので月曜日から夏休み~~ 

行き先は我が家のお気に入りの場所 羽鳥湖レジーナの森 

P1150391.jpg

チェックインまで時間があったので受付を済ませワン達をドックランへ放牧~~~

皆ちゃんと覚えてるみたい「僕たちこの場所知ってる~~」って感じでリードを放した瞬間ピョンピョン列になって走り回る~~ 
こんな皆の楽しそうに走ってる姿見て幸せ~~な母さん  来てよかった!!

P1150384.jpg

お天気も最高~空が大きくて気持ちいい~~ 

P1150412.jpg
P1150407.jpg
走る走る。。 
P1150386.jpg
ヒューちゃんも楽しそう~~。
P1150385.jpg
 
アンクルは・・・やっぱり一人で喜びの舞~~ 

P1150392.jpg

アンクルが草むらから見つけてきたボールを横取りするサンタ

P1150398.jpg

絶対誰にもわたさない~~だってオモチャは ぜ~んぶ僕のもんだも~ん 

P1150399.jpg

真ん中で偉そうに待ち構えているのがサンタ・・・・・

P1150395.jpg

サンタも最初は知らない所が怖くてドックランでも母さんの足の間に挟まって遊ぶことが出来なかったのに今では楽しそうに思いっきり走って~しかも一番元気やっぱり若いから体力あるのかな~??

P1150388.jpg

アッという間に夕方になりチェックインすることに。
お部屋にも庭があるので3ワンは夕食まで遊んでいました。

P1150423.jpg

アンクルさん、「もう僕疲れました~お部屋に入って少し休憩します~」

レジーナの森の良い所って 好きな時にお庭で遊べて疲れたらお部屋でくつろげてワンズ達にはストレスなく自由にいられるところ父さんと母さんもワンズ達の遊んでる姿をのんびる観察できてたまにオモチャを投げたりしながら一緒になって遊べるんだよねっなんてったって母さんは夕飯どうしよう?とか な~んにも考えずに遊んでればいいんだもん最高に幸せ~~♪

P1150425.jpg

今晩の夕食は お部屋でしゃぶしゃぶ 少し食べ過ぎました・・・ 

P1150432.jpg

こんな感じで一日目は終わり、ヒューターとアンクルは仮眠中~~

しかしサンタは~~元気が有り余ってる・・・

父さん僕にもお肉頂戴・・・・・

P1150440.jpg


本日 消灯 10時・・・・・みんな疲れて おやすみなさ~い

明日へ続く・・・・・・・・・・・


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
あ~良いなレジーナ
やっぱり良いな~
月曜日なら空いてたんだ(-_-;)
うちが予定していたのは土曜、日曜だったからいっぱいだった~
でもでも・・・・・(^_^;)
月曜、火曜なら一緒に行かれたんだね(^_^;)
続き楽しみ~
2012/09/06(木) 16:37 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
ホント~何度考えても残念・・・(>_<)
今度は予定したらすぐメールするからね、でもうちも何時もなら何ヶ月か前に予約するんだけど今回は前日だったから急すぎだよねっ今度行くときは皆に言ってみようと思ってたのに時間がなさすぎたよ~残念だよ~~(´Д` )
来年は一緒に行こうね♪
みんなでドックランで遊ぼう(^。^)私たまごちゃん大人買いしてくから(^^ゞ
2012/09/06(木) 17:10 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ほんとっここ最高にいいv-218
絶対いつかは行ってみたい!!
でもうちの子 こんなに楽しそうに遊ぶかなぁ~。
2012/09/06(木) 21:14 | URL | コムあず #-[ 編集]
楽しそうなワンコの笑顔!
うわぁ、みんな楽しそうな笑顔。やっぱり、こういう時が、とってもイキイキしてますね!お天気にも恵まれ、良いお休みになりましたね。

ご一緒できず、残念!レジーナの森は、本当にいいところですもの。温泉もGoodなんですよね。また今度、是非!
2012/09/07(金) 01:09 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ここ 行きたい~!
いいよね ワン達も自然に遊べるし

3兄弟生き生きしてる
続き楽しみです
2012/09/07(金) 09:55 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん ここ私 大好き~♥
今度 車でスルルルルゥ~って行ってみて~福島って言っても那須の隣の近い福島だから少し気合入れれば大丈夫かも(^。^)
こむぎ君とあ~ちゃん遊ぶよ~自然がいっぱいで空気が気持ちいいしノーストレスだし川もあるよ~。
2012/09/07(金) 11:24 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママ~予定が決まったら必ず連絡しようと思ってたのに、急すぎてゴメンねっ(^^ゞ
次回は是非一緒に行きましょうね、今回ネットでは満室だったけど電話したらOKでチェックインしたらなんと4人部屋に宿泊できたんです、お庭も広くてラーッキーでした。
やっぱりワンには最高の場所みたいです、到着して車から降ろした途端「僕たちここ知ってる~」って感じで3ワンピョンピョン走ってました。
2012/09/07(金) 11:30 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ナナコママさんオススメですよ~♪
ここなら皆自然に走りたくなるみたい気持ちよさそうに走ってる3ワン見てるだけで幸せ気分でした。
那須のチョットさきだから今度パパさんと行ってみてください~(^。^)
温泉もありますよ~水着を持っていけばパパさんと一緒にプールにも入れます(^O^)
2012/09/07(金) 11:34 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/449-aed4aed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
