ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
暑いのでカートに乗せて お台場へお買い物に行ってみました が~ 暑かった・・・ 

P1150316.jpg

お台場に着いた瞬間 しまった・・・!! まだ夏休みか~凄い人でした 
でもなぜか人ごみだと大人しい3ワンズ 人間ウオッチングしているみたいに。

P1150317.jpg

お外はもちろん熱気ムンムンしかし室内も・・・暑い・・・暑い・・・ 
3ワンズもだんだんヒドイ顔になってきた~ので少し休憩水分補給を  アンクルがヒューちゃんの下でもがいてるし サンタの顔・・・イっちゃってるね~~ 

P1150319.jpg
 
本当は砂浜に行って海で泳がせちゃおうか~なんて考えてたんだけど暑すぎて無理!!
買い物を済ませて車に避難しました。

お昼ご飯は暑さで食欲がなくなったのでラーメン。
いろんな種類のラーメンがありましたが私たちは九州のとんこつラーメンにしてみました、初めて食べるスープの臭い・・・・・うぅ~ん・・・

P1150323.jpg


車に戻り父さんが「凄い人だし暑いし帰ろっか?」って言うので せっかく来たのに~でも確かに3ワン連れ回すには暑すぎるよな・・・と思いながらも母さんヒラメイタ 
父さんに「豊洲って行ったことないけど近い?」って聞いてみたら父さん「近いよっこの道真っ直ぐじゃない」って「じゃー行きたい~~」って事で初めて豊洲のららぽーとへ連れてってもらいました 
すると運良くそこには海に面した涼しい風が吹く場所にドックランがあるではありませんか~~
なんとラッキーな3わんず 
おまけにスプリンクラーでお水がグルグル回ってて涼しい~アンクルなんか喜んじゃってシャワーの中を行ったり来たり 

P1150326.jpg

サンタだってルンルンピョンピョンだよ~ 

P1150329.jpg

母さんこれですよ!!お休みの日はこうじゃなくちゃいけません!!
みんなルンルン走る走る~~ 

P1150332.jpg
P1150339.jpg

ヒューターだって笑ってる~~ 
あっそう言えばヒューターの尻尾・・・ギブス(ヨウジョウテープ)を取った時は数日間まっすぐになってたんですけど少しずつ又もや曲がってしまったので諦めました、ヒューちゃんのチャームポイントという事で~・・・ ねっ先っぽ曲がってるでしょっ。

P1150336.jpg

ららぽーと豊洲のドックランから見た景色。

P1150344.jpg

ドックランで走れるとは思いもしなかった猛暑日にラッキーだった3ワンズは大満足でお家に帰りました 

帰り道のレインボーブリッジからの景色、今日は少し遊び過ぎてしまい渋滞に巻き込まれちゃいました 

P1150349.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
本当にイイ顔!!
すっごくイイ場所でしたね。
豊洲のドックランって,お水が出てて,この時期最高!!ですね。
皆の顏見てたら,楽しさ伝わってきます(^^♪

先日TDSのタワーオブテラーの前の噴水で,子供も大人もこんな顏(*^_^*)して遊んでました。

楽しいことは,一緒ですね♪
2012/08/22(水) 20:02 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
サンタくんのお顔、ほんといっちゃってる~~~(^^♪
ドッグランではみんな楽しそうに走ってますね~

とんこつラーメン、ダメでしたか??
九州以外の方ってにおいが苦手って言いますよね
私は小さな頃から食べてるので「こってこて」の濃厚とんこつラーメン大好きです(^^♪
なので、とんこつ以外のラーメンは食べたことないです
2012/08/22(水) 21:14 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
(/▽\)♪キャハハァ♪サンタくん~超いっちゃってる~~☆おバカな私は笑いが止まりません。

本番のトンコツ味は濃厚ですよね!!人生1度で良いかなあ?って味でしたぁ(;_q)

ドッグランで走っているヒューアンサンタくんって本当にイキイキして楽しそうですもんね♪♪

まだまだ暑さが続く様ですが~ご自愛ください(^^ゞ
サンタくん~また笑わせてね♪♪
2012/08/22(水) 22:49 | URL | 海ママ #-[ 編集]
サンタくんの可愛い顔ったら!!
あまりの暑さにどうしたらいいか、わからなかったのでしょうね~。

でも狙っても、なかなか撮れる表情じゃないので、貴重なショットですね(*^_^*)

豊洲は、時々行きますが、夕方や夜は特に海風が心地よいですよ~。テラスはワンコOKのレストランが多いので、猛暑が過ぎたら、是非またいらしてみてくださいね~。

皆ちゃま、お疲れさまでした!
2012/08/23(木) 00:17 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
楽しそう~♪
まだまだ暑くて困っちゃいますね~でも さんちゃんの こんなお顔見れて(*^^*)
でもスプリンクラー付きドッグランなんて最高でしたネ~
海なんて砂浜暑すぎて 歩けないですもん~(>_<)
2012/08/23(木) 02:20 | URL | danami #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
走ることが大好きな3ワンズは芝生の上に開放されてる時が一番幸せなのかもしれません♪
早く帰らないと渋滞しちゃうのわかってたんですけど こんなに楽しそうに遊んでいるのでツイツイ夕方まで遊んでしまいました(^^ゞ
2012/08/23(木) 14:21 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
もみママさんへ~♪
サンタの顔イっちゃってるでしょ~(^^ゞ

とんこつラーメン・主人の両親が九州に人なので主人はとんこつラーメンが大好きなんですよっでも私はここで食べたラーメンが少し苦手な匂いだったので とんこつラーメンってこんな感じなの?これ美味しい?って主人に聞いたらこれは違う!!って言ってました九州で食べるとんこつラーメンは凄い美味しいんだよ~って 本物を食べたことがない私にはどんな感じなのか想像がつきません~(^^ゞ
本場で本物を食べてみたいです~~~♪
2012/08/23(木) 14:29 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ~食いだおれていませんか~なんちゃって・・私ももしかしたら まいどって行ったこと有るような気がします(^^ゞ

サンタって結構変顔するんですよ、トリミングの時も良い写真が撮れそうなので今度チャレンジしてみますね~♪
海ちゃんの眉間にシワ・・もお願いします~(^O^)

2012/08/23(木) 14:34 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルままさんも豊洲に行くんですね~私は初めてだったんですよ~。
でも私ここ気に入りましたirioっていうショップ可愛い洋服がイッパイあって欲しくなっちゃいました(^O^)
テラス席ワンコOKがあるんですねっ今度チャレンジしてみます海風って気持ちいいですよね~

サンタの写真撮るときに変な顔~って思ったのですがまさかここまで変だったとはビックリですミエルちゃんはマネしないでくださいね~(^^ゞ
2012/08/23(木) 14:41 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
やっぱり海って気持ちいいですね~去年夕方砂浜を皆でお散歩した あの何とも言えない一日の終わりの気持ちいい風と夕日が私忘れられません~。。
またdanamiさんちの方のハワイに行きたいです~o(^▽^)o
砂浜が暑くなくなる晴れたビックウエーブの日(^^ゞまた~みんなで遊びたいです~~よろしく~~(^ω^)
2012/08/23(木) 14:51 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
楽しそう~

走ってる 飛んでる これでなくっちゃね
サンタ君 大変だったね でも笑ってしまった ごめんね

本場に行って豚骨ラ-メン 随分昔に食べた
若かったから 美味しかったけど
今たべたらどうだろう?
あっそれから うちのパパさん九州生れなんですよ 義父の転勤で 5歳までしか住んでないけど だからよく覚えてないらしい(そりゃそうだね)

 
2012/08/23(木) 21:26 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
暑いよね~
豊洲のららぽーとは芝のドッグランなんだ~
しかもスプリンクラー良いなv-218
みんな良い顔して走ってる~v-218
船橋のららぽーとはこの暑いのにアスファルト(-_-;)しかも日陰無し
豊洲なら近い~今度いってみようv-221
2012/08/24(金) 07:48 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、本場のとんこつラーメンって美味しいらしいですよ~。
パパさん、九州に住んでたんですね・・5歳まで・・5歳じゃ覚えてないですよね~(^^ゞ

3ワンが楽しそうに走ってる時が一番ホッとする瞬間です(^ω^)でもなかなか暑くてね~サンタは100%の力で生きてるって感じで何に対しても純真なリアクションしてくれるので面白くてしょうがないんですよっでも馬鹿にしないようにサンタの心を傷つけないように今のまま素直なサンタでいてほしいと願っています♪
2012/08/25(土) 11:56 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
え~豊洲近かったの~~?
電話すればよかったな~~(^^ゞ
そんなに大きなドックランではないけど芝生で目の前が海だから風が気持ちよかったよ~ワンコのグッズ屋さんも可愛い洋服イッパイあった今度行ったら買っちゃいそうなくらい(^ω^)
2012/08/25(土) 12:00 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/448-be563281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
