ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
毎朝起きると お外を見てお天気確認?してるアンクル 

そして必ずこのポーズ 

カーテンを顔にかけて鼻だけ出して隠れてるの?かわからないけどアンクルだけがなぜか
このままジーッとしてるの。
父さんが「あれっアンクルがいないな~」って言うと大喜びで飛んでくる、遊んでるのかな~?
毎日何回もおんなじ事をするんだよ~。

20120815_092329.jpg

我が家では当たり前の光景になってたけど なんだか可愛いから写真を撮ってみました 



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
遊んでますよ♪
アンクル君,可愛すぎ~v-10
毎日,パパとスキンシップでき,幸せ。
パパの一声待ってるんですね。
我が家の2ワンは,「家政婦は見た」状態で,覗き見魔です。
いや~んv-399
2012/08/17(金) 13:19 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
は~い遊ばれてます~~(^^ゞ
今朝もやはり同じことをしてました、夜は夜で厚ぼったいカーテンでおんなじことするんですよ~♪
個性色々で面白いです(^。^)
らぶちゃんとクースケ君は家政婦は見た・・状態なの~これまた可愛いですね(^O^)
2012/08/18(土) 12:07 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
まぁ可愛い~
アンクル君花嫁さんのベールかぶってるみたい~v-10
v-259今度ヒュータ君タキシードでアンクル君ウェディングドレス着てサンちゃん・・・
あっ!!できちゃった婚のカップルが子供にドレスやタキシード着せて一緒に写真撮るじゃない(^^ゞあれあれ撮って撮って~v-266
うちも「家政婦は見た」やるよ~
私がお風呂入ってると脱衣場のドアー少し明けて2人で覗いてるのv-12
2012/08/18(土) 16:20 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
こんばんわ~
普段の見慣れたことも見かた変えたら新鮮でカワイイですよね♪

花嫁さんごっこ出来そう^m^
2012/08/19(日) 23:39 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
あるよ~そんな写真(^^ゞ
伊豆の写真館で撮ってもらったの、ヒューちゃんタキシードでアンクルサンタはドレス==私的には可愛いと思うんだけど父さんはアンクル可哀想に・・・男のプライドが~~って言ってた・・kaiちゃんとルアちんならベストカップルだね♪
お風呂覗かれてるの~入っては来ないのかな??ママが大好きなんだねっo(^▽^)o
2012/08/20(月) 11:39 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ままさん、こんにちは~♪
何をやっても可愛いと思っちゃいますよっ。
3ワン個性色々で 見ていて飽きません(^O^)
ダッくんママさんのお家も楽しそうですね~覗いてみたい・・・(^。^)
2012/08/20(月) 11:44 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
可愛ゆすぎ!
アンクルくん、かわゆすぎです!!
ぜーったい、隠れてるつもりなんですよね〜。いつの間にそんなこと、考えつくのでしょうね。
ホント、多頭飼いは、個性いろいろが観察できて、楽しいですよね(^ ^)。やめられません。もう1頭いかがですか?
2012/08/20(月) 20:18 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ホントですねっいつの間にこんなこと思いつくのかしら?私たちを楽しませようと色々考えてるんですね~3ワンいると面白いですよね、ミエルママさんのお家はレディー3ワンだから又我が家とは雰囲気が違うのかな~?見てみたい♪

もう一頭 (^O^)ですか~ミエルママさんがその気なら又~兄妹でいっちゃいますか~~(^^ゞ
でもねっ今は赤ちゃんサンタが可愛すぎなの2歳なのに何でこんなに純真かと思うほど遊んでくれるんです 今もう一頭 + したらサンタの可愛さ見れなくなっちゃいそうだから少し時間をおいてからミエルママさんと一緒に考えましょう~~(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/22(水) 12:10 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/447-9ea8663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
