ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタは毎日仕事中バックルームの こんな所で寝てるんですけどねっ・・・

20120812_134450.jpg

父さんと母さんが この部屋を出たり入ったりするたびにピョンピョンピョンピョン

サンタはサルの血が入ってるのか=== と思うほど飛ぶんですよ。

先日も大好きな くるみちゃんが遊びに来てくれて・・・

くるみちゃんはまず店番をしているオモテのヒューターをイイ子イイ子してからバックルームのアンクルさんたの所へいつもご挨拶に行くんですけどね
この日は~待てなかったのか  


嬉しくって嬉しくってオチッコちびりながらピョンピョンピョンピョン・・・
初めはヒィヒィヒィヒィヒィィーピィーピィーの声だったのに・・・・・
しばらくすると・・・アヒィーキャヒィーヒィーンヒィーンみたいな凄い声になって
父さんが「大変だ~早く来て~」って・・・するとサンタの指がサークルの隙間に挟まって抜けない・・・ 

この矢印のところに挟まってました。
危ないから得意の養生テープで挟まらないように貼りました。

生まれて初めて痛い思いをしたサンタ、これにこりてもう飛ばないかな?と思いきや今日も飛んでる・・・

20120812_134433.jpg

ぼくぅ=痛かったです、これからは気をつけようと思うんですけど何に気をつければ良いのかわかりません

お手手の指は母さんにモミモミされて大丈夫って言われたのできっと大丈夫だと思います。

20120727_210854.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
痛かったね
サンちゃん痛い思いした後、ママにモミモミしてもらえ、痛さを忘れちゃったんでしょう!?
我が家も実家が同じようなサークルなので、気をつけなきゃ。
いやいや大丈夫。
我が家は2ワンともに、おデブだから指が入んないか。
サンちゃん、お大事に~。
2012/08/12(日) 16:22 | URL | donalovedona #U1lvUX76[ 編集]
サンちゃん大丈夫?嬉しいのはわかるけど気を付けないとね(^^♪
kai&Luaも猿の血入ってますね(笑)
運動神経いいのも考えものですね・・・(^^♪
2012/08/12(日) 18:38 | URL | Kai&Luaパパ #qbIq4rIg[ 編集]
爪は大丈夫でしたか?
大事にならなくて良かったですね。

危ないな~と思っていない場所なのに
何がおきるかわからない出来事ですね。

サンタくんはその時は痛くてすご~く
ビックリしたけど何がどうして起こった
のかわからないから同じことしちゃうの
はしょうがないかな。
2012/08/12(日) 21:17 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
実家で昔飼っていたMシュナウザー、屋根付きケージの上にのり、柵と爪とニクキュウがガッツリはまって取れなくなったの。痛くて咬むし…。工具で柵の一部切りました(;´д`)
大事に至らなくて良かったですね。
2012/08/13(月) 09:52 | URL | ノイル #-[ 編集]
ケージの中から高速で尻尾を振っているサンタだ。
ぶんぶんぶん♪
2012/08/13(月) 11:29 | URL | ザリ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
まさかですよね、こんな所に指が挟まるとは思わなかったです~でも指が抜けた瞬間ケロっとしてました(^^ゞ
ラブちゃんとクースケ君も気をつけてくださいね~はさまりますよ~~。
2012/08/13(月) 11:50 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kai&Luaパパさんへ~♪
kaiちゃんとルアちんもサルの血はいってますか~遺伝子なんでしょうか(^^ゞ
ヒューターアンクルはサンタみたいにピョンピョン飛んだりしないんです。
私はサンタの悲鳴にビックリしました!
2012/08/13(月) 11:53 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
その後もサンタは毎日サルのように飛んでます困ったものです。
でもまさか指が挟まるとは思いませんでした、それよりも何時かきっとサークルを飛び出さな~と思ってたくらいのジャンプ力なんです。
爪は大丈夫でしたご心配ありがとうございます(^O^)
2012/08/13(月) 11:57 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
そうなんですか~ケージをなめちゃいけませんねっシュナちゃんも痛い思いをしたんですね。
この時おなじケージにアンクルも一緒だったんですがサンタの悲鳴にアンクルはビックリして隅っこの方でゆうつな顔して丸くなってました。

何でこんなに飛ぶのかしら??(^^ゞ
2012/08/13(月) 12:02 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ザリくんへ~♪
久しぶりの登場だ==!!

そうサンタはいつも尻尾プリプリご機嫌さんなの♪
見つめただけで尻尾プリプリ・・呼んだだけで尻尾プリプリ\(^o^)/
可愛くてしょうがないよ~~(^^ゞ
2012/08/13(月) 12:06 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
サンタ君 びっくりしたね!
大丈夫?
はなも まったく同じ事が
サ-クルの中でピョンピョン跳ねて 爪が挟まって
それはもう ものすごい泣き声
私自信 心臓バクバクして 何?何?って 怪我もしてなかったから良かったけど まだ1歳位の時だったかな?
今は しとやかなレディ??になったから(笑)
大丈夫かな?
2012/08/13(月) 21:53 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
はなちゃんも~ですか~(^O^)
ぴょんぴょん飛ぶのサンタだけじゃないんですね少し安心しました、何度言っても飛んじゃうんです(^^ゞ嬉しさが体に伝わってバネがはずんじゃうみたい。。。
でもあの悲鳴はホントビックリしますよねっ指が抜けたあとはケロッとしてたんですけど・・・少しオーバーだったようなサンタです。

今も毎日飛んでますけどテープのおかげで指は挟まりませんが何時かサークルから飛び出すような気がします(^^ゞ

はなちゃんみたいに しとやかなレディーになってくれればいいのですが~~サンタもう2歳ですよ~(>_<)
2012/08/15(水) 12:32 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
サンタくん、痛かったねぇ…
また「イタタ」にならないように気を付けてね
うちの雅はお留守番中ケージから脱走してたことあります(よじ登って)
なので天井をつけたんだけど、それでも天井を頭で押し上げ隙間から脱走…
レディーなのに「脱走兵・雅」のあだ名を付けられ…
脱走できないように今は天井とケージを紐でしっかりと結んでます

2012/08/15(水) 12:35 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
もみママさんへ~♪
雅ちゃん、ちっちゃい体でよじ登って脱走ですか~想像すると可愛いですねっ一生懸命な雅ちゃんの顔が~~(^^ゞ
でも落ちたら危ないですね、みんな色々知恵を絞って考えてるんですね~♪
そういえば先日、遠藤さんにお会いしたとき雅ちゃんとお友達なのよって言ったら「うん雅ちゃん覚えてる」って言ってましたよ~(^。^)
2012/08/16(木) 12:04 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/446-5f11993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
