ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
大好きな お友達の所へ父さんが連れてってくれたよ 

それは突然の旅行・・・
お宿は何時ものイマジンさんへ~偶然にも予約が取れたんだって。

でもねっ僕たちは母さんが月曜日の夜に僕たちのケージを3個車に積んでお出かけバックに荷物詰めてたから分かってたんだ~。。

昼間は那須もやっぱり暑かったけど・・・(って言っても埼玉とは気温が違うけどね。)
ゆっくり出発してイマジンさんのドックランで少しルンルン走ったよ、でもやっぱり暑くて少し休憩

お部屋に入って父さんと母さんビール飲んでたよ~。
やっぱり夏は一番搾りでしょっだって・・・

P1150228.jpg

僕たちも少し休憩・・・
ヒューちゃんのお顔もリラックスしてる。。

P1150239.jpg

アンクルは椅子に乗せたら少し緊張!!でも僕たち ここ知ってるんだ~♪
P1150229.jpg

サンタは初めて泊まる所 ワンちゃんイッパイだけど大丈夫かな~。
でも部屋に入って嬉しかったみたいピョンピョン飛び回ってたよ~。
P1150235.jpg

夕方、海ちゃんママと待ち合わせ。
今回は夕食をペニーレインで一緒に食べたよ~
アンクルは大好きな海ちゃんママに抱っこされて幸せ~~お友達の海ちゃんと謎のレディー 

P1150247.jpg

ペニーレインで夕食を食べるのは初めてだったけど やっぱり凄いボリュームで美味しかった。
P1150244.jpg

食事が終わって海ちゃんママがお友達を迎えに行ったよっこれから2次回なんだって~
海ちゃんママが来るまで僕たちはイマジンさんのワンコ達と一緒にドックランで遊んで待ってたんだ~。
サンタがどうするのか心配だったけど上手にご挨拶も出来たし楽しそうに走ってたよっ。
ダックスがイッパイだから何処に僕たちがいるかわからないでしょっ!!

P1150257.jpg


皆でロビーに入ってぶら下がってる椅子?(なんていうんだろう・・・)にイマジンさんのワンコが乗ってたから僕も混ぜてもらったけど誰が何処にいるかわかる??
P1150269.jpg

遊んでいたら海ちゃんママが帰ってきたよ~僕たちの知ってる人を連れてねっ 
それは僕たちが赤ちゃんの時にお母さんだった人~もうすぐお誕生日だったから急きょサプライズでパフェを注文したら綺麗に飾り付けしてくれたんだって~僕たちは食べれないんだけどね・・・

それから・・・・・皆で話が盛り上がり夜中まで・・・飲んでたよ、僕たちは付き合いきれなくて椅子の上で寝ちゃったよっ・・・

P1150277.jpg
P1150276.jpg

次の朝 僕たちは爽快に起きドックランへ~那須の朝は涼しくて気持ちいい~~

P1150296.jpg
P1150294.jpg

朝の僕たち・・・
僕たちは爽快な朝 だったけど・・・父さんと母さんは少し違ったみたいだよ・・・

P1150281.jpg
P1150284.jpg

それから~いっぱい走ってご飯食べたら海ちゃんママのお友達が迎えに来てくれたんだ~

おいしいレストランに連れてってくれたんだ~海ちゃんママのお友達たちとダックスちゃんと一緒にご飯食べたよっ。

この可愛い子はねっ菜那ちゃんって言うんだ~僕たちもすぐに仲良しになれたよっ。

P1150297.jpg

母さんご飯の写真撮るの忘れちゃったんだよ、デザートの時に気がついてボケボケだね。
でもこれはデザートの柚子シャーベット。

P1150298.jpg

こんな感じでランチをして~おしゃべりして~僕たちはお家に帰ったよ。

父さん母さん旅行の時は飲み過ぎないようにしてくださいね~~僕たちはドックランでイッパイ走ってプールも入っちゃったから満足だけどね~ 
海ちゃんママお世話になりました~また遊んでくださいねっ謎のレディーで良かったかな??(^^ゞ




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
良かったね~
いつもお利口で看板犬がんばってるんだもん
いっぱい走ってきた?
 
パパさんママさんは いっぱ~い飲んできたのかな・・(笑)
私は明日 那須にいくんです
お友達が サファリパ-クの近くに永住することになって イマジンさんからも比較てき近いかも ご招待してくれたので 厚かましくお泊りしてきます 
2012/08/03(金) 20:41 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ワーイヽ(^○^)ノアンクルくん~願いが叶ったのね♪♪ 私の願いも叶うと良いなぁ(´ψψ`)

謎のレディ(^_^)y-゜゜゜゜゜
楽しかったですね♪♪ 皆で那須でお会い出来るなんて~夢の様でしたぁ♪♪ パパさん&ママさん~何時も有難うございます(^ω^)またぁ楽しい~夜遊びしましょうね♪♪

シャーベットΨ( ̄∇ ̄)Ψ綺麗でしたね♪♪今度…食べよっ♪♪

おバカな私ですが~お友達が良い人ばかりでお世話になりっぱなしです~那須も悪くないかも!!あっ誘惑しちゃった(*ノ▽ノ)アハハッ♪♪
2012/08/03(金) 22:42 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、今日から那須ですかサファリパークの近く良い場所ですね~。
うんうんイマジンさん近いですよ、ワンこも一緒にお出かけかしらイマジンさんのドックラン&プール利用できますよ~今日は比較的涼しい?からイッパイ走れそうですね~♪
気をつけて行ってらっしゃ~い(#^.^#)

2012/08/04(土) 12:07 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ何時もホントにありがとう大変だったでしょ。

でもまさか皆で夜遊びできるなんて楽しかったです、でも飲みすぎましたねっ(^^ゞ
謎のレディーにも会えたし海ちゃんにもミニカちゃんにも会えたし大満足の旅行になりました。
次回はヒューちゃんの心のケアーお願いします~(^^ゞ

トマト・・・甘くて美味しかったです♪
2012/08/04(土) 12:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ビールと美味しそうな料理、それにたくさんのワンコたまりませんね~(^^♪
謎のレディー気になるよ~
3ワンもお出かけできて良かったね♪
2012/08/04(土) 15:20 | URL | Kai&Lua #qbIq4rIg[ 編集]
Kai&Luaさんへ~♪
昼間のビール最高ですね~今度ご一緒しましょうね♪
謎のレディ・・・気になるでしょっ!!でも何となく想像できる?海ちゃんよりちっちゃかったよ~。
サンタは相変わらず海ちゃんに繋がってー貸切レストランで遊んでもらってました(^^ゞ3ワンは久しぶりの旅行で大満足だったみたいです。
2012/08/05(日) 11:30 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ビールもお料理も美味しそう!!
皆の笑顔が見えます。
サンちゃんが椅子に座っている写真,写真屋さん撮影の記念写真みたいで,素敵(^^♪
2012/08/06(月) 13:16 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
楽しそうな旅行に行けて、良かったですね~。たくさんのワンコ達も、大喜びだったでしょう!!

美味しいものは旅行の醍醐味!たくさん飲んじゃえ!
2012/08/07(火) 00:59 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
イマジンさんはダックスが何匹いるのか数えられないほどイッパイのペンションなんですよ~ご飯もボリュームたっぷりでスタッフの方も気さくな方で居心地が良いペンションです♪
クースケ君が行ったらモテモテで囲まれちゃうかも~~\(^o^)/
2012/08/08(水) 14:28 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
3ワンのお蔭で素敵なお友達がイッパイ出来て旅行の時も一緒にお食事できたり幸せです。大勢で遊ぶとワンこも楽しいみたいですね♪
今度は一泊くらいで親戚会してみたいですね~そしたらミエルママさんとも気兼ねなく飲めるし~~酔っ払ったら寝れるって安心ですよね~(^。^)
2012/08/08(水) 14:32 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/445-e3544b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
