ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日、ミエルちゃんが会いに来てくれたよ~ 

ミエルちゃん相変わらずちっちゃいお顔で可愛かった~~3ワンは大喜びで遊ぼ遊ぼ~ワンワンって・・・
ミエルちゃんビックリしちゃったよね~ 
でもねっ3ワンはすごく嬉しかったんだよっもちろん母さんも 
でもでもサンタが一番嬉しかったんだってミエルちゃんとワンワンしながらお話してた。

それでねっ写真なんだけど・・・母さんカメラお家に忘れてきちゃってね、父さんのカメラ借りたら重くて上手に撮れなかったの・・・ごめんねっ(言い訳(^^ゞ)

ミエルちゃんとサンタのを見ていると声もおんなじ仕草も行動もスッゴク似てた面白いねっ性格そっくりの兄妹なのかな?

IMG_8461.jpg

初めは微妙に距離のあった二人だけど二人の会話が終わったら少し近くで写真撮れたねっ 
ミエルちゃんマテが上手~サンタももう少し練習しなくっちゃね。

IMG_8475.jpg

7月のカレンダーまだ2ヶ月ちょっとの3兄妹アッという間に2歳だけど今でも兄妹に会えるサンタは幸せ者だねっこんな小さいバスケットに入って可愛いな、今度少し大きめのバスケットにミエルちゃんとサンタを入れて写真撮ってみたくなってきた~~(^^ゞ

P1100863s[1]

そうそうこの日のヒューターは写真はないけどクールに決めてたよっ「あっサンタとおんなじ赤ちゃんのミエルちゃんですねっ」って感じで上手にゆっくりご挨拶してた。
アンクルも上手にご挨拶してたけどミエルちゃんよりママのことが凄く好きになっちゃったみたい人見知りのアンクルだけどママにはスリスリ寄って行ってイイ子イイ子して~僕の写真撮ってーってポーズ決めてたよっ珍しいアンクルきっとママが優しいってわかったんだね 

20120722_211327.jpg

ミエルママさん会いに来てくれて ありがと~嬉しかった 
お散歩も一緒に出来て楽しかったです、また何時でも遊びに来てくださいね~
お土産もありがと~おいちかったです 
今度はドックランでみんなを走らせましょうね~~。。








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ 会えるなんて羨ましい。
ミエルちゃん女の子座りが なんとも可愛いv-238
2ヶ月で お髭がモフモフなんですねっ。
これまた羨ましい。
2012/07/23(月) 22:01 | URL | コムあず #-[ 編集]
会えて嬉しかったです!
昨日はありがとうございました!
ミエル、あんまり素直じゃないんですが、サンタ君たちに会えて、とっても楽しかったみたいです!帰り道もずっとゴキゲンだったんですよ♪

お迎えしてから、もうすぐ2年ですね。早いものです。
昨日はサンタ君がいつまでも見送ってくれていた姿が心に残りました。ミエルともっと遊びたかったって言ってくれてたような気がしたんだけど。。。どうかなぁ。サンタ君、またミエルに会ってやってね。

3ワン、とっても可愛かったです~。ママさんがメロメロなわけ、よくわかります!いきなりお店に入ってきたミエルを喜んで受け入れてくれて、感動です。ママさんの愛情たっぷりの育て方が伝わってきましたよ。

ヒューター君もアンクル君もミエルにとっても優しい!
もちろん、サンタ君もだけど、お兄ちゃんたちは、妹に接するように暖かく見守ってくれてましたね。
「僕たち、脅かさないから。」っていう態度で落ち着いて接してくれたから、ミエルもすぐに落ち着けたんだと思います。

次回はうちの3姉妹そろってお会いできますように!(3姉妹、大騒ぎだったりして。。。(^_^;))

2012/07/23(月) 23:45 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
兄妹御対面~いいですね(#^.^#)
サンちゃんだいぶ男前になってますね カレンダーの写真いつも見てるから成長のはやさを感じますよ
あ~!!みんなに会えるの楽しみにしてますね(-^〇^-)
2012/07/24(火) 00:21 | URL | Kai&Luaパパ #qbIq4rIg[ 編集]
コムあずさんへ~♪
ワンコの兄妹に会えるなんて奇跡みたいな話ですよね、サンタは幸せ者です。
でも不思議!!うちの3ワンが我が家に来てから沢山の幸運を運んでくれてイッパイお友達が出来ました、だってウチのワンコがいなかったら コムあずさんともお友達になれなかったわけだしーダックスが好きでよかったとつくづく思う今日このごろです(^^♪

お髭がモフモフだったのはサンタだけでしたよ~あとの2ワンは自力で伸ばしました~(^^ゞ
2012/07/25(水) 12:23 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん私こそミエルちゃんとママさんに元気もらいました、有難うございます。

ミエルちゃんとお散歩の後、本当は見えなくなるまでサンタとお見送りしようと思ってたんですがサンタがビャンビャン鳴いて行きたがるので見えないところへ移動してしまいました(^^ゞ
サンタもすごく楽しかったみたいです、一緒にお散歩も良いですね~二人のくっついたり離れたるの歩き方がとっても可愛かったですホノボノしちゃいました♪
今度は女子3ワン男子3ワンで遊ばせたいですね~うちの子が少し心配ですけど・・・(^^ゞ

ミエルちゃん最高に可愛いかったサンタと色違いですけどソックリだったからビックリした発見がイッパイでしたね(^^♪

また、遊んでくださいねっミエルママさん ありがと~♪
2012/07/25(水) 12:33 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kai&Luaパパさんへ~♪
うちの子たち&私は幸せ者です~みんな会いに来てくれたり遊んでくれたりで楽しい時間がイッパイです♪

Luaちゃんも兄妹に会えたんですよね~早く兄弟が見つかってよかったですね嬉しいですよね~。
kaiちゃんの包帯が取れたら家の子たち&タマゴちゃんでリハビリしてあげる!!
3分あればきっとビュンビュン走るね(^^♪
2012/07/25(水) 13:29 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
よかったね~♪
みんな かわいこみえるちゃんに会えてよかったね~♪きっと3男子メロメロだったんだろうなぁ・・・
さんちゃん、みえるちゃんと並ぶとやっぱか 男の子だ~!
またみんなで遊びたいね~(^^)/
2012/07/25(水) 17:31 | URL | danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
danamiさ~んミエルちゃん可愛かったよ~。
ヒューターなんて意外にも超クールに決めちゃって大人ぶってたしアンクルはサンタとおんなじ匂いを感じたのか?伏せして優しく見守ってたよ~サンタは・・・嬉しくてウレション出ちゃったけど本当に不思議そっくりですよ(^^♪
サンタ声変わりしてないから声が高いのかと思ってたらミエルちゃんと同じ声だった~^(^^ゞ
犬って声変わりする??

みんなイイ子ちゃんだよねっわたしも皆に会いたくなってきたよ~♪
2012/07/26(木) 11:31 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルちゃん可愛いね
3兄弟に囲まれても固まらなかったんですね(笑)

あ~そうだ
あの子先月末に家族が決まったんです 
あの日の次の日ナナコの病院だったし まだ最高に肩が痛い時で なんか自信なかったので約束はしてこなかったんです なんで抱っこしたのか 反省してます
2012/07/30(月) 10:06 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ミエルちゃん可愛いですよ~サンタの自慢の妹ちゃんです はなちゃんもヒューちゃんの自慢の妹ちゃんですよ~~(^^♪
やっぱり兄妹って性格や仕草がにてますよね、はなちゃんとヒューちゃんも似てるもん♪

あの子・・・そうだったんですか~でもタイミングとか運命とかって絶対あると思うから無理しなくて良かったんだと思いますよ~ななこママさんにはきっと違う運命の子が居るんだと思いますよ~~一緒に捜しますか== \(^o^)/
2012/07/30(月) 11:58 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/443-da4e3a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
