ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
7月17日はアンクルの誕生日~ぼくちん5歳になりました 

少しビビリンのアンクルだけど大きなワンちゃんとも仲良く遊べる不思議なパワーを持ってるアンクル。

サンタの面倒も良く見てくれて とっても優しいお兄ちゃん。

アンクルお誕生日おめでと~

お目目クリクリの今日の可愛いアンクルちゃん。。

P1150151.jpg


そして赤ちゃんの時のアンクルはこんな感じだったのね~何でアンクルが我が家に来たかというと、運命~~なんだけどねっ母さんがアンクルのお母さんの事を物~~凄く気に入ってねっワイルドボアの子が欲しかったの、ブリーダーさんには相談してたんだけど どんな子が生まれてくるかなんてブリーダーさんにも分かるわけないよね~そして7月17日にブリーダーさんから電話をもらって。。。なんとなんとワイルドボアが生まれましたよ~って母さんの念力が通じたのか?? それから20日後に父さんと母さんはブリーダーさんの所へアンクルを見学しに行ったんだよっもちろん可愛いに決まってるよね~・・・で。。即決だったんだよっ!!


DSC00625_20090717145821[1]


アンクルのお誕生日の日くるみちゃんがプレゼントを持ってきてくれたよ。

P1150125.jpg

それも手作りのアンクルが好きそうなオモチャを作ってくれた。
アンクル幸せ者だね~くるみちゃん何時も何時もありがとう(=^0^=)

P1150126.jpg

お誕生日の日には くるみちゃんを独り占め出来るルールなんだよね~。

P1150128.jpg

くるみちゃんにイッパイ遊んでもらって大満足なアンクルちゃんオモチャ少し壊しちゃったけど又~夏休みになったら遊んでね~~くるみちゃん大~~~好き

P1150148.jpg

お家に帰ってからご飯もちゃんとペロッと食べたよ~。
おいちかったっぼく一番だったよ、くるみちゃん ありがと~  

P1150157.jpg


最近 暑くてなかなかお外で遊べないけど今年も皆で楽しく過ごそうねっ 




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
アンクルくん 5歳おめでとうv-308
パピーちゃんの頃のアンクルくん ぬいぐるみだぁ~
ワイヤー感がまったくない!!コロンコロン♪
アンクルくんもみんな 可愛いカールフレンドがいていいですねっ
うさぎのおもちゃで、狩猟犬の血が騒いだ!?

これからの1年 元気に楽しく過ごせますように。
2012/07/18(水) 16:44 | URL | コムあず #-[ 編集]
アンクルくん、Happy Birthday!!
アンクルくん、お誕生日おめでとう!!お目目クリクリのハンサムくん、5歳はどんな年になるかな。ますます元気モテモテになりますように!

それにしても、仔犬のワイヤーはたまりませんが、アンクルくん可愛すぎ!写真でもとっても可愛いのに、実物見たら、一瞬でイチコロですよね!!即決した気持ち、すごくよくわかります(^ ^)


2012/07/18(水) 19:20 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
アンクル君
お誕生日おめでとう
パピ子の時の写真可愛過ぎ
その可愛さがずっと変わってないよ

今日はイ-シ-君の2歳の誕生日です 一日早ければ同じ日だったのよ
ちと残念だけどね
2012/07/18(水) 20:32 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
おめでとう!アンクル君♪
くるみちゃんからの、あったかプレゼント
そして、独り占め
お誕生日は、一段と良い1日なんですね(^^♪

アンクル君、ちっちゃい時から、お目目クルンクル。
私も、こんなお目目に見つめられたら、イチコロ!!
キュ~ン(^◇^)。
2012/07/18(水) 21:42 | URL | donalovedona #-[ 編集]
アンクルくん、お誕生日おめでとう♪
5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~~。

それにしても、くるみちゃんからのプレゼント・・・
可愛すぎ。それに上手だしアイディアがいいね。
2012/07/19(木) 07:29 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
アンクルくん、お誕生日おめでとぉ~~~v-315
パピん子のアンクルくん、かわいい(#^.^#)
即決した気持ちわかります!!
(私もブリーダーさんのとこに見に行ったとき雅に一目ぼれしたんだけど、ショーチャレンジさせるためにブリーダーさんの所に残るはずだった雅を「どおしても!!」とお願いして譲っていただいたんです)
お目目くるくるのイケワンv-286アンクルくん
楽しいこといっぱいの1年になりますようにi-199
2012/07/19(木) 12:47 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
おめでとう!!!
お目目くりくり女の子みたいに可愛いアンクル君
素敵なお誕生日でよかったね

元気で楽しい5歳の一年になりますように

機会があったら、またカールと遊んでくださいね~
2012/07/19(木) 13:46 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん、ありがと~。
生後20日のアンクル、怖くて抱っこできないほどちっちゃかったんです お目々が空いたばかりでボーっと・・怖がることもなく寝てました。

狩猟犬の血 騒いでましたよ~ベットをかぶして掘ってました(^^ゞ
2012/07/19(木) 14:57 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
アンクルくん5歳の誕生日おめでとう~

みんなで楽しくて充実した良い1年になるよう願っております。

くるみちゃん独り占めできて良かったね。
2012/07/19(木) 14:57 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、ありがとうございます~♪
やっぱり毎回ですけど、遠藤さんから写真が送られてきた時点で90%気持ちは決まっちゃうんですよねっ会いに行ったら絶対即決ですよね~~(^^♪
ミエルママさんも3回おんなじ運命を感じちゃったんですね~♪
2012/07/19(木) 15:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがと~。
えーイーシー君と一日違い~イーシーくんお誕生日おめでとう。

アンクルって赤ちゃんの時の方が男の子顔だったと思いません?
アンクルには不思議な可愛い魅力があって私の宝物です。

そう言えば例の件(^^ゞどうなったのかしら・・・??もう7月も半ば過ぎだし~~なんだか気になるわぁ~~~(^^♪
2012/07/19(木) 15:08 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん、ありがと~。
くるみちゃんとアンクルの関係とっても可愛いんですよ、ビビリんのアンクルだけど くるみちゃんが可愛いと思ってくれる気持ちが通じたみたいでアンクルもくるみちゃんには気持ちを許しています。
くるみちゃんとパパがお外をお散歩してる時もくるみちゃんには飛びついていくけどパパには思いっきり吠えちゃうんです(^^ゞ
そんな不器用なアンクルが可愛くて仕方ありません♪
2012/07/19(木) 15:23 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~ん、ありがと~♪
くるみちゃんからのプレゼント心がこもっていて可愛いですよね。
思えばくるみちゃんが一年生のときから来てくれてるので今回で3回目のプレゼントです、一年生の時にはアンクルの絵を画用紙に書いてくれました3年生になって手作りのうさちゃん子供の成長も早いもんですね~くるみちゃんからの数々のプレゼントなんだか私の宝物になっているかもしれません(^^ゞ
2012/07/19(木) 15:28 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
もみママさんへ~♪
もみママさん、ありがと~♪
雅ちゃんも一目惚だったんでね~それってやっぱり運命なんですよね。。
なんか見た瞬間ピィピィピィィーンってその子しか心に残らなくなっちゃうみたいな感じ!!
アンクルはショーなんて程遠い感じですけどね・・・(^^♪
2012/07/19(木) 15:35 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、ありがとうございます。
機会があればだなんて・・機械を作りましょうね~また遊んでくださいね(^^♪
カール君のお尻プリプリでアンクルを誘ってくださいね~アンクルはワンちゃんとならすぐに仲良く遊べます\(^o^)/
人に慣れるのには時間がかかりますけど・・・。。
2012/07/19(木) 15:39 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん、ありがとう~。。
もう5歳なんて早すぎですよ~(^^ゞ

アンクルはくるみちゃんを独り占めできて遊んでもらえたことが何より幸せで楽しかったみたいです(^^♪
2012/07/19(木) 15:42 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
アンクル君、誕生日おめでとう(^o^)
優しさが顔に出て女の子みたいで可愛いアンクル君(#^.^#)
大好きなくるみちゃん ひとり占め出来て嬉しい一日だったんだね♪
2012/07/19(木) 15:44 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、ありがと~♪
アンクルは くるみちゃんの事お友達だと思ってます。
本当に優しい子なんです、サンタが来るまで気が付きませんでした~(^^ゞ
2012/07/19(木) 17:22 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
アンクルくん誕生日おめでとう(*´∀`*)
くるみちゃんから可愛いプレゼント良かったね
パピーの頃の写真、Kaiと同じ顔してるよ~ 今はアンクルくんみたいにお目目まん丸じゃないけど・・(笑)
アンクルくん、どんどん可愛くなっていってるね~(#^.^#)
2012/07/19(木) 20:17 | URL | Kai&Lua #qbIq4rIg[ 編集]
Kai&Luaさんへ~♪
Kai&Luaさん、ありがと~♪
アンクルの赤ちゃんの時の写真kaiちゃんとおんなじ顔なの~kaiちゃんの写真今度見せてねっ見たい~(^。^)
アンクルってね面白いんですよ、毎日私にお話してくれるのウゥーウーーみたいな何かを一生懸命うったえるんです甘えたくって私にスリスリしていればサンタに横取りされちゃったりして何時も順番待って我慢してる良い子なんですよ♪
でも5歳なんて早すぎです=ー(^^ゞ
2012/07/20(金) 14:43 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
あんくる兄~ おめでとう~♪
あんくる兄~ おめでとう~♪
あんくる兄ぃのパピーの時の写真、ぴっぴと同じ~。さすが兄弟ダネ!
おもちゃダイスキなところも 意外に弱くてやさしい性格もぴっぴと 同じだし(^_-)-☆
あんくる兄ぃの5才も ハッピーな一年になりますように~
2012/07/20(金) 17:34 | URL | danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
danamiさ~ん、ありがと~♪
パピーの写真ぴぃなちゃんと同じなの~見たいなぁ~!
でも性格も似てるんだよねっアンクルはぴぃなちゃんみたいに芸達者じゃないけど教えれば出来るのかな?今度danamiさんに特訓してもらおっ。。。
オモチャ大好きアンクルちゃんも最近ではサンタに譲っちゃうんだよ~(^。^)
きっと ぴぃなちゃんもそうなんだろうな~。
2012/07/21(土) 11:59 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/442-7e741278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
