ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
父さんの買い物の付き合いでスーパービバホームヘ~~ 。

でも父さんの買い物の付き合いで母さんが一番面白くない場所 パート3

① カー用品屋さん ② ホームセンターの中の工具屋さん ③ 電気屋さん 

今日は父さんが工具屋さんを探索している間 3ワンをカートに乗せてワンコグッズを見てました。

P1140623.jpg

3ワンズも興味津々、カートに乗って走るのが楽しいみたい。

P1140627.jpg
特にサンタ、すれ違う人に可愛いね~なんて言われたら「僕のことですねっ」って感じでナデナデしてもらっちゃって調子の良いサンタ。
P1140632.jpg

ワンコグッズ売り場で欲しいもの発見!! 

それはワンコの給水器、でも以前 益子焼の陶器の水飲みを買ったときアンクルが吠えまくって結局今でも出すことができないしな~  以前の記事  でも この給水器ホコリとか濾過してくれるみたいだし欲しいな。。。
と・・・さんざん悩んだけど父さんに買ってもらいました  

P1140666.jpg

家に帰って組み立て アンクルよ~吠えないでちょうだいね~と思いながら・・・・・

母さんは写真・父さんに水を入れてもらいました。

アンクルは     只今観察中です    

P1140637.jpg

すると・・・・・飲んだ~  

サンタは全然平気なの湧いて出てくるお水に興味津々で どんどん飲んじゃう~~ 

 
P1140645.jpg

アンクルとサンタ飲んでくれたのは良かったけど飲みすぎだよ 

P1140655.jpg

ヒューターは もじもじして なかなか飲まないから父さんがお尻を押したら 戸惑いながらも飲んでくれました。

P1140659.jpg

結局アンクルとサンタは満タンだったお水を二人で全部飲みほし その後透明なオチっこの連発でした 

満タンで1リットル以上入ると思うんだけどな・・・・・(^^ゞ


母さん、この水飲みは怪しくないよ~お水も美味しいし いつも満タンにしといてね~~BY アンクル

P1140669.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜

家も窓開けてる時間が長くて埃が気になってたから同じ給水器、v-216注文しました♪
新しいものにビビるニコルが飲んでくれるか今からチト心配だけど…
2012/07/04(水) 20:29 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
カートに乗るとやっぱりこの姿勢になっちゃうんですね。

この給水器って水がおいしくなるんですか?

アンクルくん&サンタくんが全部飲んじゃうじゃうぐらい
だからおいしくなってるんですよね。

たぶんモカ達なら何にも気にせず近寄って飲みますな。
2012/07/04(水) 23:19 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
こんな可愛い3ワンがカ-トに乗ってると 私なら拉致してしまいそう
ですよ(笑)
この給水機使ってます
汚くなったので また新しいの購入予定
フィルタ-を入れるので確かに
お水奇麗です
でも ほこりっぽい我が家は まめに洗わないと・・・それだけが難点です
気持いいのか確かによく飲みますね
初めは 水が噴き出てくるのでじっと見てましたが 慣れるのに時間はかからなかった

2012/07/05(木) 10:36 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
家はこの給水器欲しいけど使えない・・゚(゚´Д`゚)゚
トイレでオチッコするとおやつがもらえるので、特にKaiはおやつ欲しさに水をがぶ飲みするんです。
透明なオチッコなのでトイレシートがビチョビチョになってるの気づかない事が多いんです
ほんと、おやつのためなら無理してでも飲んでやるって感じなので使えません・・・残念
3ワンズもトイレのご褒美あげてますか?
2012/07/05(木) 16:10 | URL | Kai&Lua #qbIq4rIg[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、こんにちは~。
同じの注文したんですか~私もこんなの使うの初めてなんですけどホコリとかはフィルターで止めてくれるし一応活性炭も入っているので気休めかもしれないけど良いかもしれません♪
ニコル君 新しいものにビビるタイプだったのねっでもアンクルも大丈夫だったから平気かもしれませんよ~到着するのが楽しみですね(^^♪
2012/07/05(木) 16:52 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
カートに乗ると興味津々背筋ピィーンですよね~でもエスカレーターで少し斜めになるとヒューターアンクルは伏せるんですよっサンタは背筋ピィーンですけどねっ(^^ゞ

お水が美味しくなる?のかどうかは微妙な感じですけど多分全部飲んじゃったのはお水が湧き出てくるから面白かったのかもしれません。
モカ君達はビビらないタイプなんですね♪
2012/07/05(木) 16:57 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさんも使っているんですね~確かに洗うときは少しめんどうかもしれませんね、うちはアンクルがオモチャのボールとかを水飲みの中に入れてブクブクブクぅーの練習するので(練習じゃなくて遊ぶんですけどねっ)何時も水飲みの中にホコリが入っていたんです、でもこれに変えたら深くはオモチャも入らないし一応濾過してくれてる感じなのでホコリが消えて良かったです♪
はなちゃんが水が湧き出てくるのをジーッと観察する姿なんだかリアルに想像できる~~(^^♪
2012/07/05(木) 17:04 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
Kai&Luaさんへ~♪
kaiちゃんご褒美欲しくてお水飲んでオチっこするの~頭良いね~可愛い(^。^)
うちはオチっこの時はご褒美あげてない、ヒューターだけの時は上げてたけどアンクルが来てからはヒューターにだけ上げるわけにもいかないし かと言ってオチっこの度に2ワンに上げてたら大変だし上げるの止めちゃったの。
だけどオチっこしたら名前を呼んで「上手ね~イイ子いい子」ってナデナデします♪
ご褒美を上げるときはシャンプーした後と「寝んねするよ」って言って自分のお家に入って待ってる時だけです~(^^ゞ
2012/07/05(木) 17:16 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
キャー大変! 無麻酔歯石の記事終わってる~
キャープール♪
なんか最近PC遅いし、バタバタしたし、暑さでバテバテだし。。。ホトホホ
無麻酔 すんごく興味ありありです!
所沢かな?に行こうと思ってたのですが、あれから1年 まだ行ってません。
ゼブラまた行きたい!
2012/07/07(土) 21:40 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん、PCパパさんに直してくれるかな?私も前のパソコン調子悪くて父さんに見てもらったら原因は私が写真をイッパイ保存してたからだったんですよ(^^ゞ

それから あ~ちゃん大丈夫かな?心配でコメントできなかったよ、ごめんね!
うちの先代犬も一度ヘルニアになって歩けなくなっちゃったんだけど発見が早かったから注射とお薬で治ったから安静にしてればきっと良くなると思うよ。

無麻酔の歯石取り超オススメ~全然心配いらないよ簡単だった、15分位で綺麗になっちゃった桶川だけどね・・・良かったら紹介しますよ~(^。^)
3ワンで一時間もかからなかったし悲鳴も聞こえなかったからワンの負担も少なかったんだと思います。

あ~ちゃんお大事にね。。。

そうそうゼブラ凄く綺麗になってたよ♪
2012/07/08(日) 11:56 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/441-0cf32c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/05(木) 15:49:28 |
