ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
久しぶりのイタズラ~ 

瓶に入ってるプリンが とっても美味しかったので3ワンにお裾分け~

「みなさ~~ん来てくださ~い  ハイッお座りですよ~  マテですよ~」

みんな忠実  真剣な顔  

P1140487.jpg

少し注目させてからビンの入口小さいのにどうするのかなと思いながら 「よしっ!!」

すると・・・・・3ワン瓶をめがけてペロペロ~おっとりヒューちゃんは瓶んの外を舐めてます。
アンクルは偶然真ん中にいたから少しベロがビンの中に・・・サンタは必死にビンにベロを突っ込み横取りしました。

P1140488.jpgP1140489.jpg
P1140490.jpgP1140494.jpg

父さんが順番にビンを舐めさせ~  先ずは ヒューター編

人の物を奪い取るなんて事 絶対しないおっとりヒューター焦ることなくゆっくり舐める。。。

P1140510.jpg

父さんがイタズラして上に持ち上げてもマイペース。

P1140539.jpg
P1140565.jpg
P1140572.jpg


サンタは、犬生経験が浅いため こんなに美味しいプリンぼくちん生まれて初めて食べた~ベロが止まらない。。のでこの瓶はサンタに預けもう一つのビンをアンクルへ~~

P1140497.jpg

最近めっきり母になったアンクルはオモチャを奪われても全然怒らずサンタにあげちゃう。
こんなに優しい兄ちゃんになるとは思ってもいなかったのでビックリ、でもやっぱりアンクルもサンタが見てないところでは甘えたいんだよね~

父さんがアンクルにビンを差し出すと・・・穏やかな可愛い顔してペロペロ舐める~。

P1140522.jpg

P1140533.jpg


P1140547.jpg

父さんがビンを逆さまにすると絶対プリンが落ちてくるんだと信じて待ってる

P1140561.jpg


P1140562.jpg


久しぶりのイタズラ・・・アンクルちゃんが一番お上品に可愛いお顔でプリンを舐めました~ 







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
動画で見た~いv-238  大変面白かったです♪
アンクルくん真剣なお目目。 ビンの口より大きな目になってるぅ。
2012/06/21(木) 22:24 | URL | コムあず #-[ 編集]
かわゆい!!
3頭ビシっとお座りしている姿と、ペロペロしている姿のギャップが本当に可愛いです!特にアンクルくんのクリクリなお目目が印象的。

みんな夏に向けてスッキリスタイル。爽やかなイケメンズですね!
2012/06/21(木) 23:44 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
動画ね~カメラで動画撮ることは出来るんだけど・・・どうやって編集するのか??どうやってブログにアップするのか??簡単なのかな~?
今度父さんに教えてもらいますね~(^^ゞ

アンクルのこんな顔 たまらなく好きなんです♪
2012/06/22(金) 16:13 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
かわゆいですか~ありがと~♪
アンクル ブックルちゃんに似てる??

何をするにしても やっぱり兄ちゃん達より3番目のサンタが要領がいいんですよ~(^^ゞ
ミエルママさんのお家も同じですか?
2012/06/22(金) 16:20 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
アンクルくんの待ての姿勢カッコよすぎる(笑)
3ワンとも必死で舐めてる姿可愛いよね~
我家はあまりあげるとママに怒られるよ(#^.^#)へへヘェ
2012/06/23(土) 16:41 | URL | Kai&Lua #qbIq4rIg[ 編集]
Kai&Luaさんへ~♪
待ての写真アンクルが何処にいるか分かったんですか~嬉しい♪
みんな真剣だからイタズラしたくなっちゃうんですよ、真剣に待ってるから可愛いんですよね(^^ゞ
私も あんまりあげないようにはしてるけど ついついキャベツとかレタスとか豆腐なんかはあげちゃうのよね~怒るママが正しいよ~でもママ怒っても怖くなさそう~~(^^♪
2012/06/24(日) 13:52 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/438-6aca2650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/22(金) 17:57:48 |
