ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
みなさんに心配していただいたヒューターの尻尾 

ですが今日で2週間のギブスともオサラバ~~という事で思い切ってギブスを取ってみました。

恐る恐る毛が抜けないように そ~っと 父さんとハサミでチョキチョキして取った結果!!


ジャジャ==ん 

真っ直ぐになってます== おそるべしヨウジョウテープ(ギブス)

何かの拍子に また曲がってしまうのではないかと少し不安はありますが2週間のギブスは やってみて良かったと思いました~。

P1140683.jpg


2週間つけっぱなしだった ギブス(ヨウジョウテープ)さんお出かけの為黒く塗ったりしてしまいましたがご苦労様でした、ヒューターの尻尾を真っ直ぐにしてくれて有難うございました 

P1140679.jpg


みなさん ご心配お掛けしました めでたく今日ぼくの尻尾が真っ直ぐになったみたいです 母さんにドジだからってサンザン言われてしまいましたが それが僕のキャラ・・・という事で・・でもこれからは尻尾の先まで神経を行き届かせられるように頑張ります        BYヒューター

P1140681.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
良かった!良かった!
ヒュータ君だから治ったね~(^^ゞ
さすが~お父さんv-218
そろそろみんなに会いたいな~v-227
2012/06/13(水) 22:01 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
真っ直ぐになってる~
治って良かったですね~

2週間ちゃんとテープ着けてたヒューターは偉いな~
アンクル&サンタくんに狙われて玩具代わりにされなかったのかな?

取れなかったテープも凄いですよね。
2012/06/14(木) 06:19 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
ヒューター君
よかったね♪
ホッとしたような?ヒューター君のお顔とっても可愛くて 萌え~ です。
おっとりとした感じや、全信頼をパパさんママさんに向けてる感じがします。
2012/06/14(木) 11:48 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
kaiママさんへ~♪
まさか治るとは思わなかったよ~
良かったけど、おとぼけヒューターだからまた曲がっちゃうかもしれないね~(^^ゞ

何時でも遊ぼ~~誘ってねっ\(^o^)/
2012/06/14(木) 12:22 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
2週間のギブスで真っ直ぐに治るなんて驚きですよね。
ヒューターなんでこんなにオトボケなんだろう?って思うほど気がついていないって言うか気にしないって言うかテープが付いてるの分かってなかったような気がします。
アンクルとサンタは始めは「何だこりゃ~」って感じでテープを観察してましたが「ヒューちゃん痛い痛いだからダメヨっ」って何度か言ったら気にしなくなりましたヒューターの体の一部と思ったのか??(^^ゞ
香里奈ちゃんもおとぼけちゃんですか?
2012/06/14(木) 12:33 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さ~んヒューターは良く言えばおっとりした感じ・・・ですが本当はかなりボ==っとした感じですよ~(^^ゞ
アンクルと比べて1テンポも2テンポも反応が遅いし(^^ゞ
でもお店に宅急便のお兄さんが入って来た時だけはワンワンしますよ~座布団かぶって寝てて気がつかない時もありますが・・・(-_-;)
面白いですよ~ヒューターにイタズラするの(^^♪
2012/06/14(木) 12:41 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
すごいお手製ギブスパワーv-218
ピーンと真っ直ぐになってますね
ヒューターくんお疲れ様 
ギブスが取れて軽くなったでしょっ
バランス感覚大丈夫かしら?
2012/06/14(木) 23:46 | URL | コムあず #-[ 編集]
お~
まっすぐになったね
ヒュ-タ-君はやっぱり長男の自覚ありですね
弟達にいい子にしてれば ちゃんと治るんだよって 身をもって教えてるのかも
多分 はなだと ギブスとると思う
ヒュ-タ-兄ちゃん見習えって教えなきゃv-290
2012/06/15(金) 12:03 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん、ありがと~。
ポヨヨンヒューター何事もなかったかのようにスヤスヤ寝てます~(^^ゞ
でもギブスパワー凄いですね人間だったら痛いですよね~。
2012/06/15(金) 13:50 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ヒューターを見習う!!
大人しい所は良いかもしれないけど・・・ぼーっとした所は見習わない方が良いかもよ~はなちゃん(^^ゞ
ヒューターって低い階段も登れないんですよ~(^^ゞ
2012/06/15(金) 13:56 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/437-585588d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/18(月) 16:24:08 |
