ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
6月10日・サンタが2歳になりました。

もう2歳なんて信じられないけど、病気もせずに兄ちゃん達と父さん母さんにメチャクチャ甘やかされて育ったサンタが可愛くてしょうがない~~~ 

さんたと初めてあった時 
こんなにモコモコ熊五郎みたいで会った瞬間この子しかいないと運命を感じた 

P1040302s[1]


そして今日のサンタを写真撮ってみました。
う~ん確かに2歳、熊五郎ではなくなりましたが可愛い~~ 

可愛い可愛いだけで育ったサンタだけど聞き分けがよくって~(少しビビリんだけど)甘えん坊ちゃんで~ウレションを毎日しちゃう~オトボケちゃん
 

P1140615.jpg


P1140608.jpg


P1140613.jpg

昨日は、くるみちゃんがサンタにお誕生日プレゼントをくれたよっ。

P1140582.jpg

くるみちゃんに ささみガムをもらって大喜びのサンタ。
サンタはきっと くるみちゃんが可愛がってくれるから子供が好きなんだろうな~なんて考えちゃった。
くるみちゃん、いつもありがと~♪

P1140594.jpg
P1140596.jpg

くるみちゃんに抱っこされて幸せなサンタ、くるみちゃんも大きくなったな~1年生の時から遊びに来てくれるようになって もう3年生だもんな~ 3ワンズは くるみちゃんが大好きで くるみちゃんが来るともう大変!!遊ぼ遊ぼ~で くるみちゃんから離れない。

P1140602.jpg


こんなサンタですが2歳のサンタも宜しくお願いいたします 

サンタの兄妹ミエルちゃん お誕生日おめでと~兄妹で元気に2歳の誕生日嬉しいです 


P1140604.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
サンタくん、お誕生日おめでとう!!

お利口さんで羨ましいです。
でも性格がちょっとビビリなところ、ミエルとソックリですね!3番目だから、余計にそうなのかな~。

これからも、甘やかされながら、元気に過ごしてね!!
そして、ミエルと遊んであげてね~。
2012/06/11(月) 16:36 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、ありがとうございます♪
ミエルママさんとは以前に飼ってたワンちゃんがブラタンスムースのところも3番目としてミエルちゃん・サンタを迎えたことも偶然がイッパイですね~何だか不思議な運命を感じちゃいます。

ビビりなところミエルちゃんも同じですか~(^^ゞ でも3番目って格別に可愛いですよね~きっとミエルちゃんとサンタは3番目になる運命だったんですねっ(^^♪

また遊んでくださいね~そしてサンタに芸を教えてください~~♪
2012/06/11(月) 17:58 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
サンタくんお誕生日おめでとう~♪
「熊五郎サンタくん」も今のちょっと大人顔になったサンタくんも
めっちゃかわいいです~(#^.^#)
末っ子っていつまでたってもパピーみたいでかわいいですよね
2歳の1年もお兄ちゃんたちと仲良く楽しく過ごしてね~♪
2012/06/11(月) 18:37 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
サンタくん&ミエルちゃん~お誕生日おめでとうございます(o^ O^)シ彡☆もう2歳なんですねぇ~♪♪
サンタくんスマイル大好きだよo(*⌒―⌒*)o


サンタくんとの素敵な出逢い…宝物ですねぇ♪♪

またいつか会える日を楽しみにしています~(^ω^)
2012/06/11(月) 19:37 | URL | 海ママ #-[ 編集]
もみママさんへ~♪
もみママさん、ありがとうございます♪
まだまだ赤ちゃんって思ってても改めて写真で比べると全然大人顔になってるもんですね(^^ゞ

末っ子ってホント可愛いです雅ちゃんも末っ子ですもんねっ(^^♪
雅ちゃんとサンタお誕生日近いんですね~。。 
2012/06/11(月) 20:35 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママありがと~♪
サンタとの素敵な出会い・・・誘惑してくれてホント感謝しています~海ちゃんママが「3頭目って楽ちんだよ~」って誘惑してくれなかったらサンタはきっと家の子になってなかったと思います(^^ゞ

サンタも海ちゃんママのこと大好きですよ~触られたって全然平気(^^♪
また~遊びに行きますから待っててくださいね~マリンちゃんに会いにいかなくちゃ\(^o^)/何時もありがとう。。
2012/06/11(月) 20:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さんちゃ~ん♪
おめでとう~v-238
ぱんちゃんも 一足お先に 2ちゃいになったよ~!
あの熱い暑い日には さんちゃんと ぱんちゃん、そっくりパピーちゃんだったけど すっかり男の子っぽくなったネ。
さんちゃんの 2才の一年も 元気で いい一年になりますように~
また遊んでね~(^^)/
2012/06/11(月) 20:52 | URL | danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
danamiさ~ん、ありがと~♪
一生忘れられない、あの楽しかった暑~いお迎えの日 ぱんちゃんとサンタそっくりすぎて分からなかったねっ今あの時の2ショットの写真見ても??ですよ~。
それから銀座で会ったとき、ぱんちゃんとサンタお腹出して2ワンでウレションがっせんしてたことも絶対忘れられない楽しい思い出(^^♪
サンタ男の子っぽくなってきた?サンタが聞いたら喜ぶわぁ~でも私これからも甘やかして育てちゃう(^^ゞ

ワン繋がりで皆とお友達になれた事も最高の幸せ~これからもイッパイ遊んでくださいね~\(^o^)/
もうすぐ夏だもんねっ砂浜デート風を感じて海の男に変身させなくっちゃ!!
2012/06/11(月) 21:08 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
サンタ君~
2歳のお誕生日おめでとう
愛情いっぱいもらってこれ以上幸せないってくらい良いお顔してる
大人になるのは ゆっくりでいいからね
でもなんで こんなに可愛いんだろうか?・・・ね
2012/06/11(月) 22:11 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
サンちゃん2歳の誕生日おめでとう
さすがモデル犬 可愛いいお顔してます
2歳のサンちゃんも可愛く成長してますね 
優しいお兄ちゃん達とパパさん、ママさんにいっぱい甘えてね~(*´∀`*)
2012/06/11(月) 22:26 | URL | Kai&;Lua #qbIq4rIg[ 編集]
サンタくん 2歳お誕生日おめでとうv-315
6月10日は 時の記念日で、私と一緒ね♪
いまでも可愛いけど、くまのぬいぐるみ みた~いv-344
これからの一年もいっぱい遊んで、楽しく過ごせますように。
2012/06/11(月) 22:26 | URL | コムあず #-[ 編集]
サンタくん誕生日おめでとう~

熊五郎からかっこいい男の子になりましたね。
でもあどけない表情は可愛いくてそのままですね

くるみちゃんに抱かれてるサンタくんなんとなく
得意げにピースしているように見えちゃうのって
私だけですかね?
2012/06/12(火) 08:40 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがとうございます~。
ホントゆっくり大人になってちょうだいね~っていつも思って愛情イッパイ抱きしめてます~(^^ゞ
何時も可愛いって言ってくれて有難うございます♪
2012/06/13(水) 12:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
Kai&Luaさんへ~♪
kaiママさん、ありがと~♪
早いですね~もう2歳なんて私の中では永遠に3なんぼうの赤ちゃんなんですけど・・(^^ゞ
2歳のサンタも甘やかして~育てていきたいと思います(^^♪
また遊んでくださいね~。
2012/06/13(水) 13:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずっさん、ありがとうございます。
コムあずさんも記念日なんですねっおめでとうございます♪

サンタほんと熊ちゃんみたいだったんですよ~ワイヤーダックスには見えないでしょっ(^^ゞ そこが決め手だったんです~\(^o^)/
2012/06/13(水) 13:10 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん、ありがとうございます。
確かにサンタ「僕の彼女です!!」って威張ってるかもしれません、くるみちゃんを独り占めしたいほど大好きなんですよっナデナデされるたびにウレションで大変です(^^ゞ
2012/06/13(水) 13:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんにちわ~
サンタ君お誕生日おめでとう♪
これからもパパ・ママ・兄ちゃん達に甘えて可愛がられて元気に育ってね(^^)
2012/06/13(水) 16:45 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、ありがとうございます。
これからもサンタの純真な気持ちを傷つけないように甘やかして育てていきたいと思います~♪
ニコル君もあと少しで2歳ですね(^^♪
2012/06/13(水) 16:57 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
遅くなりましたが
さんちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

赤ちゃんサンタ君も今のサンタ君もかわいいですね
パパさんにトリミングしてもらってる時のサンちゃんがとってもチャーミング♪
しっかりお髭でも、可愛いお顔で羨ましいです。
7月になったら またまた可愛いサンちゃん達のカレンダーですね
2012/06/14(木) 11:13 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、ありがとうございます。
サンタのトリミング写真チャーミングですか~?私は写真を撮りながら笑いが止まりません(^^ゞ
また面白い写真が撮れたら載せますね♪

7月はサンタ3兄妹ミエルちゃんと一緒ですね~あんなに小さいバスケットに3ワン入るなんて今では撮れない写真かもしれませんね~(^^♪
2012/06/14(木) 12:59 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/436-18965706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/12(火) 16:29:27 |
