ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
それはヒューターの妹ちゃんの MIU ちゃん 

母さん・・お店の入口に突然・・あっワイヤーちゃんだぁ~って思った瞬間・・ピィピィピィーーン

絶対親戚ちゃんだって思い「誰ですか~」って聞いちゃった 

可愛い~~MIUちゃん ヒューターは兄妹ちゃんにイッパイ会えて幸せ者だわ~ 
性格もヒューターに似てるみたい大人しくって滅多に吠えないってママさんがお話してました。

P1140576.jpg

みんなで記念写真撮りました・・が・・父さんピントが==ピントが合っていませんよ~(^^ゞ

P1140579.jpg

会いに来てくれて有難う、それから貴重な情報ありがと~また何時でも遊びに来てね~

miuちゃん うるさい3メンズにビックリしたでしょっごめんね~(^^ゞ





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わぁ〜、さっそくmiuちゃん載っけてくださったんですね:-) ありがとうございますぅ。
ヒューちゃんもアンクルもサンちゃんもほんとーにとってもかわいかったです、会えてうれしかったです!きれいなトリミングに感動してしまいましたぁー。突然おじゃましました〜〜っ。
2012/06/10(日) 08:27 | URL | miuママ #-[ 編集]
miuママさんへ~♪
miuママさん、昨日は会いに来てくれたありがとうございます嬉しかったです~♪
綺麗なトリミングですか~父さん喜びます、ありがと。。
miuちゃんフワフワで可愛いかったです、後で思ったんですけどナナコママさんちの はなちゃんに似てると思いますよぉ~はなちゃんもヒューターの妹ちゃんです。いつか会えると良いですね~(^^♪

あと昨日教えていただいた情報さっそく予約しちゃいました~ありがとう♪
2012/06/10(日) 16:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ヒュ-タ-君の妹って事は
はなの 妹? 姉?
うん うん 目のあたりとか似てるかも
miuちゃんは固まらなかったですか?(笑)
2012/06/11(月) 08:47 | URL | ナナコママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、miuちゃん はなちゃんのお姉ちゃんですね~miuちゃん大人しくって はなちゃんに似てました、雰囲気は正しくはなちゃんです。

ヒューターは幸せ者です♪みんな会いに来てくれて兄弟犬がイッパイいて不思議だけど私も幸せ~あっmiuちゃん固まらなかったですよ~大人しくお座りしてました~(^^♪
いつか皆で会えると良いですね~♪
2012/06/11(月) 11:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/435-f204f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/10(日) 12:59:18 |
