ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
最近 父さんと母さんお休みの日も お仕事してたから僕たちも何処にも行けなかったんだ~

でもねっ今日は父さんがドライブに連れて行ってくれたの、早起きしてお仕事してからねっ

行った場所はねっ新東名って言う新しくできた高速道路でドックランがイッパイあるんだって~

お仕事済ませて出発だ==って・・・僕たちは寝て待ってたんだけどね~

チョット曇り空だったけどドライブしながら最初のドックランは、駿河湾沼津って言う所だったよ、新しくって綺麗だったよ~芝生だしルンルンルン
アンクル兄ちゃんなんかプルプルしながら楽しそうに走ってたよ~もちろん僕たち小型犬だから小型犬コーナーでねっ・・・・・

P1140449.jpg

でもねっ隣が大型犬コーナーだったんだけど大型犬コーナーにスタンダードプードルちゃんが入ってきたらアンクル兄ちゃんスルル~って当たり前のようにちゅうちょする事もなくご挨拶に行っちゃったの・・・父さんと母さんフト見るとアンクル兄ちゃんがプードルちゃんに挨拶してるからビックリしてたよ。
凄いご挨拶の仕方だけどアンクル兄ちゃんって偉いな~でもすぐに父さんが小型犬コーナーの方に抱っこして連れてきたけどねっ。

P1140450.jpg

何処から大型犬コーナーに行っちゃったのか不思議がってたんだけど・・・・・

そしたらねっプードルちゃんの飼い主さんがボールを投げて遊んでたんだ~僕ねっボールを見ると血が騒ぐっていうか、早く取りに行かなくちゃって思ってスルル~って走ってボールを取りに行ったんだ~プードルちゃんから横取りしてねっ  誰が投げてくれるのかわからなかったからボールくわえて待ってたら隣から父さんが来てサンタダメでしょって怒られちゃった。

何処からスルル~って行ったか父さんたちにバレちゃったよっ。
みんなビックリして笑ってたよっ僕ボールがなかったら大きいワンちゃん少し怖いけどボールがあればへっちゃらなんだ~。

P1140452.jpg

みんなに笑われて恥ずかしかったから小型犬コーナーでお友達と仲良く遊んだよっ。

P1140453.jpg
P1140455.jpg
P1140456.jpg
アンクル兄ちゃん喜びの舞~してたよっ♪
P1140459.jpg


でも僕とアンクル兄ちゃんがスルル~って隣に行っちゃうから父さんたち次に行こうって車に戻ったんだ~すごく綺麗なドックランで気持ちよかったよっ。

そして次のSAに行ったら雨が降ってきて僕たち遊べなかったんだズーット車の中で寝てたらねっ父さんたちが僕たちがもっと遊びたいだろうなって話し合って中央高速から帰る事にしてくれて談合坂って言う所のドックランに連れてってくれたんだ。
そこのドックランは貸切だったよ~僕はねっお外で小鳥がチュンチュん言ってるから気になってずーっと見てたの。

P1140462.jpg


そうそう・・・母さんがねっお出かけするのにヒューター兄ちゃんの尻尾が緑のテープじゃ恥ずかしいから黒く塗ろうよって父さんに言ったら黒く塗ってくれたんだけど遊んでるうちに緑が出てきちゃったんだよ~~

見てみて~

P1140473.jpg


帰り道 夕焼けがとっても綺麗だったんだ~僕たちは爆睡してたけどねっ 

P1140481.jpg


おまけ・・・ピンボケだけど可愛いアンクルちゃん 

P1140475.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わーいヽ(^○^)ノ新透明♪♪ワンコに優しいドッグランで設備も充実してますよね~(^皿^)先日…遠征の時に~チーコタイムにドッグラン付きSAを2ヵ所に寄りました。ワンちゃん達の笑顔が沢山見られ幸せでちたぁ♪♪ ヒューちゃん早く治ります様に…(^人^)
みにかを見たら~ブンブン尻尾ふっちゃうから…みにか禁止ですね( 〃▽〃)
2012/06/07(木) 21:23 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママの写真見ましたよ~きっと同じ所ですね~芝生が綺麗で気持ち良いですよね♪

みにかちゃん見たら尻尾ブンブンどこじゃなく我を忘れちゃうから、たとえ折れても痛みなんて感じないでしょうね~(^^ゞ
ヒューターの尻尾まっすぐになってるかな?
2012/06/08(金) 11:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
今はSAにたくさんランができてますね♪
広くてきれいなランで 楽しそうv-218
でも脱走できちゃうランは ちょっと危険?
出入り口のドア?の下も 3ワンズだったら 出れちゃいそう。
ヒューターくんの尻尾 ピーンとなってる・・・まだギブスしてたんですね。
あと少しの辛抱 頑張ってヒューター君。
2012/06/09(土) 09:01 | URL | コムあず #-[ 編集]
ドックランめぐり楽しそ~
SAにランが増えてワンコ連れにはありがたいですよね~
ヒューターくんの尻尾のギブスもなんだかオシャレで可愛いかも(#^.^#)
2012/06/09(土) 10:49 | URL | Kai&Lua #qbIq4rIg[ 編集]
コムあずさんへ~♪
新東名SAのドックラン隅っこの方じゃなくてドックカフェ前にあるので明るくて綺麗でした、脱走しちゃうなんて考えもしなかったから隣にアンクルやサンタがいるのを見て慌てました(^^ゞ
でも道路じゃなくて良かったです。
ドアの下からも出ちゃいますよっ・・・普通飼い主から離れないですよね~。。

ヒューターの尻尾あと4日で2週間ですギブス取るの怖いな==(;゚Д゚)!」
2012/06/09(土) 15:09 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
Kai&Luaさんへ~♪
少し遠かったけどSAのドックランめぐり楽しかったですよ~父さんは家について何だか疲れたな~って・・・ズーット運転してたから疲れちゃったみたい(^^ゞ

ヒューターの尻尾、まっすぐくっついてるかな~??
2012/06/09(土) 15:47 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/434-94a92d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/09(土) 11:30:01 |
