ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日、母さんお気に入りの服を着せ (父さんには不評だけど・・・(^^ゞ)
従姉妹と皆でドックランへ~~マロンとムックも一緒だよ 

最近 思いっきり走ってない3ワンに楽しんでもらおうとタマゴちゃん3個持って行ったのに入口で注意書きを渡され読んだらおもちゃ禁止!!って確かにそうだよねっ他のワンちゃんと喧嘩になったらいけないもんね。。


ドックランに着いていきなりヒューターの笑顔が見れたよ~~ 

可愛いヒューターちゃん 

P1140307.jpg

マロンも~可愛い  今年10歳になるとは思えないほど元気元気!!

P1140310.jpg
P1140335.jpg
P1140314.jpg

アンクルちゃんなんてプリプリルンルンルン~~母さんこれですよ~って感じで楽しそうに走る。。

P1140293.jpg

きゃ==アンクルちゃん可愛いお洋服の時は足上げちゃダメだってば== 

P1140292.jpg
P1140323.jpg
P1140313.jpg

2匹のワンコが上を見て吠えてると思ったらフェンスにカラスが・・・
3ワンズも応援に行ったけどアンクルとサンタは意味がわからないらしい。

P1140294.jpg

ヒューターは・・・少し考えカラスに気づいた?? 一目散に帰ってきたよ~ひどい顔して  逃げてきたの?

P1140297.jpg

ムックが よそのワンコにしつこいもんだから幸輝に「ムック連れてきて」って言ったら
引きずりそうなんだけど抱っこしてきたよ。アンクルとサンタは心配そうに見に行った。。

P1140330.jpg

ねっアンクルとサンタ心配そうに見てるでしょっ 

P1140332.jpg
P1140337.jpg

ちっちゃい子供もドックランの中だと安心だね! 楽しそうに走ってたよ♪

P1140338.jpg

僕もイッパイ走りました、今日は暑いですね~~でも みんなで遊ぶと楽しいねっ 

P1140339.jpg

幸輝の笑顔もたまらなく可愛い、今日はバイバイするとき泣かないでねっ 

P1140340.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューターくんはドッグランに連れてきて
もらって嬉しかったんですね。
アンクルくん&サンタくんもいっぱい遊ん
で良い笑顔してますよね。

なかなか広くて綺麗なドッグランで天気も
良くてお友達も一緒でみんな楽しい時間を
すごせて良かったですね~
2012/05/10(木) 20:11 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
ヒューターくんも可愛いv-238
洋服 すんごく似合ってるん♪
こんな感じの服好きです。うちもパパは嫌がるけど。
カラス 怖いですよー逃げるが勝ち!!。
2012/05/10(木) 22:25 | URL | コムあず #-[ 編集]
みんないい顔してるね(#^.^#)
広いところで遊べて嬉しそう

ホント、アンクルくんとサンちゃんの「大丈夫?」って声が聞こえてきそうだね(#^.^#)

このラン、日陰があっていいですね 家の近くのドックランは影がないからこれからの季節厳しいです
2012/05/11(金) 00:25 | URL | Kai&Lua #qbIq4rIg[ 編集]
みんなの可愛い笑顔が見れてこちらもHappyになります!お洋服も可愛い!

ヒューターくんが、お兄ちゃんらしく「カラスが危険」と知らせに来ているのがいいですねぇ。さすがです。(ミエルだったらカラスに吠えまくって、逆に突っつかれたりしそうです。)
2012/05/11(金) 15:24 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん、ここはドックデプトのドックランだと思います。
人工芝だからサラダバーできないですよ~(^^ゞ
おもちゃ禁止ですが、お友達と一緒で3ワン楽しかったようです♪
2012/05/12(土) 15:08 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
洋服・・大丈夫ですか~(^^ゞ
見た目的に女の子みたいな洋服なんです、父さんは「可哀想にな~ヒューター」なんて言いますが一度でいい からこんな服着せてみたくてゲッしました。
でもねっやっぱりオチっ子の時、足あげるから微妙ですよ~(^^♪
2012/05/12(土) 15:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
Kai&Luaさんへ~♪
うちの子ほんとドックランが大好きなんです。
でもね~これからの季節 厳しいですよね、ここは真ん中に一本 木があったけど人工芝だからやっぱり夏は無理かもしれません(^^ゞ
夏は海か山で走らせましょうか~~?
2012/05/12(土) 15:27 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
このお洋服ミエルママさんちの3姉妹だったらピッタリですね~(^^♪
カラスほかのワンちゃんは皆吠えてましたよ~うちの子 危険察知能力がない?のか特にサンタはボーッと・・・ヒューターは遠くで観察してからよ~く考えやっときずいた?のか走って帰ってきました(^^ゞ
ミエルちゃんが吠えても迫力なさそ~カラスが気づかないかもしれませんよ~。
2012/05/12(土) 15:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
いい笑顔♪
ヒューター君、笑顔v-218
こんな笑顔で走ってこられたら、もう~たまんないですね♪♪
カラスも教えてくれる時の、走りながらの笑顔も(^^♪
クースケは、ゴミ荒らしをしているカラスに向っていくので、こっちがビビってしまいます(^_^;)。

3ワン優しいお顔なので、似合ってますよお洋服!(^^)!
2012/05/13(日) 22:56 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん、ありがと~♪
クースケ君 ゴミ荒らししてるカラスに向かっていくの~凄い勇敢!!
追いはらおうとしてるのかな~?でもカラス危ないからビビりますよね。

ヒューターこんな顔いつもはしてないんですよ~楽しい時限定です(^^ゞ
だからこれって笑顔?って勝手に思っています♪
2012/05/14(月) 12:28 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんにちわ~
人間もワン達も楽しそう~♪
3ワンみんなドレス風ウエア似合ってるよ(^・^)
うちのチャッピーだと前かけになりそう(~_~;)
2012/05/15(火) 15:53 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、こんにちは~。
3ワンズ似合ってますか~ありがと~♪
いつも私が選ぶと女の子っぽい洋服になっちゃいますが流石のわたしも この服買うときだけは父さんに怒られるだろうな~と悩みました(^^ゞ
チャッピーちゃんは前かけに?女の子だから大丈夫ですよ~(^^♪
2012/05/16(水) 15:27 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/430-2953cee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/11(金) 01:15:04 |
