ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先週の話・・・

従姉妹と親戚・両親がお店の近く?の樹林公園でお花見してるって言うからサンタと歩いて行ってみました
朝霞駐屯地のわきを歩き~~~自衛隊の中も桜が満開。

P1140027.jpg

樹林公園って色んな種類の桜が植えられているんです、まだ蕾の桜や~満開の桜~とっても綺麗でしたよ。

サンタと一緒に公園の脇道(林の中)から入り どこにいるかわからないので端から歩こうと思って林を抜け広場を歩いてたらゴザの上に見慣れたオジさん二人が寝てた・・・ すぐ発見!!

桜はちょうど見頃で綺麗だった~カメラ首からぶら下げて言ってよかった~♪
P1140047.jpg

P1140044.jpg
P1140040.jpg
久しぶりに マロンとムックにもあったよ~サンタはムックのヒゲにビャンって言ってパクしたよ~。
P1140034.jpg
従姉妹の子供と芝生の坂をこの車に乗って滑り降り汗だくになって遊び~私は筋肉痛・・・
P1140038.jpg
サンタは甘えん坊ちゃんで従姉妹がリードを持つと動かないし赤ちゃんの時より赤ちゃんになってきた==
固まってるでしょ!!
サンタは何時も兄ちゃん達に守られてるから一人だと不安になっちゃうのかな~? 歩行練習のつもりで歩いて行ったのに・・・でも歩行練習は完璧!!上手に歩けたよっ途中大通で止まったトラックがプシュッツって言ったらお尻に火が付いたようにビビって走り出したけどね~~(^^ゞ
P1140046.jpg
            こんな近くの公園にも綺麗な桜がイッパイでした。。。




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタくんお兄ちゃん達が一緒じゃないと
不安でビビリになっちゃったんですか?
そんなサンタくんはそれでも◎ですよ。
末っ子ですからね。

ユリアも離れるとダメなんですよ。
ユリアだけ連れてちょっと外に行くと玄関
入ったとたんに兄姉ちゃんのとこにすっ飛
んで行きますね。
2012/04/17(火) 06:58 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
甘えん坊も◎
さんチャンが甘えても,受け止めてくれるお兄ちゃん達。
そして,パパ&ママ。
さんチャン,メチャ幸せですね♪

最近,2ワンに甘えっぱなしの私なので,もう少し時間の使い方考え,甘えさせてあげたいです。
出来るかなぁ~!?
出来るようにしなきゃv-354
2012/04/18(水) 00:35 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
え~優里亜ちゃんもおんなじ~安心しました。
サンタも一人だけ連れて出かけ家に帰ると・・・おんなじ~兄ちゃん達めがけスッ飛んでっ尻尾ブンブン振ってお腹出してヒィヒィヒィーって言いながら口舐めたりするんです。
末っ子ってこんな感じ?なんでしょうか、私的には・・私がリードもたないと歩かないなん・・知らない人が見たら忠実な犬だわーなんて可愛いから良いんですけど(^^ゞ
このまま一生甘えん坊なのかな~??
優里亜ちゃんとサンタお父さんがおんなじi-184チャックロも甘えん坊ちゃんなのかなぁ~(^^♪
2012/04/18(水) 13:26 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
甘えん坊◎ですか~(^^ゞ良かった!!
甘やかすから甘えん坊なんですよねっでもサンタは悪いことしないから怒る事もなく・・気が付けば隣でヒィヒィヒィィーって撫でなでしてビームなんです♪

クースケ君も甘えん坊ちゃん?きっと優しいお姉ちゃんが何時も一緒にいてくれるから心は満たされていると思うますよ~(^^♪
2012/04/18(水) 13:34 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/427-0d099199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
