ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
まずは この難しい集合写真から ジャーーン      

うぅ~ん やっぱり難しい~~16ワンがちゃんとカメラ目線をしてくれる写真はいつ撮れるのかな~??
                    でも みんな可愛いよっ 

P1140134.jpg

今日は親戚ワイヤーちゃんとmocomocoさんで待ち合わせ~到着するなりドックランへ~
みんなで楽しく走ったぞ==    


みんなの お爺ちゃん うるま君も一緒だよ~♪
うるま君って凄いの!! クルッと回ったりお母さんの足の上をピョンピョン行ったり来たりピタっとお母さんの横についたり楽しそうなお顔してお母さんと遊んでた~写真撮ればよかったなぁ~(^^ゞ

P1140121.jpg

うるま君のお兄ちゃんノイ君も一緒だよ~何時もはクールに決めてるノイ君だけど今日は皆と楽しそうに走ってた~ 
サンタがノイ君にチュッチュしてたよ~♪

P1140122.jpg

アンクルの妹ぴぃなちゃん今日も凄いパワー着いてから帰るまでズーットオモチャで遊んでた~
筋肉ギャルの ぴぃなちゃん・・でも帰る頃には少し走る速度が・・・でも5時間は走ってたと思う!!

P1140058.jpg


P1140061.jpg

すると・・・パンナちゃんが==急にお庭を全速力で土煙立てながらクルクル走り出した~どうしたの~?? 
でも楽しそう ♪ きっと何か思うことがあったんだね~。

P1140078.jpg


P1140090.jpg

あ~小さい写真だけど~だなちゃんいた~ボール加えて走ってる~

P1140094.jpg

ヒューター今日はボールを横取りされなくてご機嫌さん!!

P1140054.jpg

モカ君と香里奈ちゃん(ヒューターの妹)と優里亜ちゃんは甘えん坊さん お父さんのそばから離れない~誰かがお父さんに抱っこすると あたちもあたちも~って、みんなでお父さんに抱っこしてた~チッチャクテ可愛いな~

P1140216.jpg


大人しい はなちゃんも走ってる~はなちゃんの走ってる姿初めて見たかも・・だって何時もパパさんの襟巻きになってる印象が・・・みんなでワイワイ楽しいね~。
P1140104.jpg

5ヶ月のルアちゃん ご挨拶も上手に出来てお利口さん!!

P1140110.jpg


写真を見ててきゃー大変!! カール君とkaiちゃん撮れてないの==ゴメンナサイ!!!

カール君に初めて会ったとき恥ずかしくって少ししか遊べなかったけど今日は元気に遊んでくれたのに・・・
kaiちゃんもチワワちゃんに恋しちゃったけど(^^ゞボールで楽しく遊んでたのに・・・
ゴメンねっ今度は一生懸命写真撮るから許してね!!

これまた写真見てて気づいたのルアちゃんとサンタ仲良しさんになってたの~♪
サンタにお兄ちゃん心が芽生えててくれたらいいけどな~。 

P1140076.jpg

ルアちゃんとサンタ遊んでるんだよねっまさかボールの取り合いじゃないよね・・・

P1140072.jpg
P1140207.jpg
P1140206.jpg

ドックランで暗くなるまで遊んでカフェに入りサンタはもう起きてられません 

P1140229.jpg
P1140233.jpg

みなさん 有難うございました、ひたすらボールを追いかける僕サンタですが これからも宜しくお願いします~
また遊んでねっ!! ぼくなんだか変な顔になっちゃいました。  

P1140234.jpg

ヒューターも今日はボールをサンタに横取りされず楽しく遊べました、久しぶりの笑顔です 

皆さんアリガト~~。

P1140101.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ほんと楽しかったです。参加できて良かった~

我が家のワンズももっとみんなの輪に入って遊べれば良いんですけど
みんな見てると育て方間違ってるな~って実感しちゃいますよ・・・

私もPCに写真取り込んで確認したら撮ったと思ってたのにあれ?やばい
無いってやっちゃいました。
あれだけワンコいるとしょうがないかなってことで・・・

ありがとうございました。
2012/04/12(木) 17:26 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
楽しそう!!
わー、楽しんでるね!!ワンコたち、大喜びなのが伝わってきます(^ ^)。私もテンションあがります。

サンタちゃん、ちゃんとお兄ちゃんになってますね。すごい、すごい。うちの誰かとは大違い。( ; ; )

今回は参加できずで残念でしたが、きっとまた今度!!

2012/04/12(木) 18:39 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさ~ん、楽しかったですね♪

でもmocharinaさんちの3ワンちゃんはワンコや人が嫌いな訳ではなくパパが大好きなだけのように見えますよ~。
モカ君も私のことを覚えているのかしら?抱っこしてー撫でてーって可愛いかったです(^^♪

mocharinaさんの写真、香里奈ちゃんとヒューターの2ショット見たいです、期待してます~。
私達カメラ持ってズーット外にいたのに、やっぱりmocharinaさんもですか~良かった私だけじゃなくて・・・(^^ゞ

また遊んでくださいね~有難うございました♪
2012/04/12(木) 19:07 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、サンタね~以前より甘えん坊になってる・・多分・・絶対・・(^^ゞ
ルアちゃんとは気があったみたいで仲良く遊んでいましたが初めは私の足の間でジーッと・・離れないんですよ。
オモチャを出したら遊びだしましたがチョット様子が変わってきましたよっ。
もしかしたらミエルちゃんとサンタは甘えん坊の遺伝子・・・かしれません(^^ゞ
ミエルちゃんにも会いたいな~次回は是非お待ちしています♪
2012/04/12(木) 19:19 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
可愛い 写真いっぱい ありがとう
何度みても ニヤニヤしますね
みんな嬉しそうで
今回は参加できなくて本当に残念
又声かけてくださいね
楽しみに待ってます


2012/04/12(木) 21:42 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
これだけワンコいると集合写真難しいよね(#^.^#)
みんな楽しそうに遊んでくれてよかったね Luaはみんなと遊べて楽しかったって(*´∀`*)
2012/04/12(木) 23:14 | URL | Kai&Lua #SFo5/nok[ 編集]
親戚さん大集合!
とっても楽しい時間が過ごせましたe-343
カールも嬉しかったのか、お友達に遊ぼうよ~とお尻からアタックして楽しそうでした。
サンちゃん遊んでくれてありがとね~

集合写真 みんなお利口にマテしてるのに、カール落着きなくて。。練習しなくちゃ!ですね
写真 気にしないでください。

また遊べる日を楽しみにしていま~すe-266

2012/04/13(金) 07:48 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、皆それぞれ楽しそうでした~次回は是非はなちゃんを皆の輪の中に参加させてくださいね~きっと人気ものになると思いますよ~(^^♪
また~海の方へ行き時はお誘いいたします♪
2012/04/13(金) 11:46 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさんルアちゃん凄く楽しそうでしたね、充電しながら走る姿やっぱ可愛いわぁ~5ヶ月なのにお利口さんです。
集合写真はホント難しいです(^^ゞ
2012/04/13(金) 11:50 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール君ホント楽しそうでしたね~お尻アタック面白かったです♪
サンタもカール君と仲良く遊べて良かったです~集合写真は難しいんですよ~いつも飼い主が汗かいて「待て・マテ」って言ってるんですけどねっなかなか揃わないんです(^^ゞいつか皆でカメラ目線できるように頑張りたいですね~。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪有難うございました。
2012/04/13(金) 16:43 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
この前はどうもありがとうございました。本当に楽しかったです。
こんなに親戚ワイヤー集まるなんてすごいですよね。
そそ、そうなんです。ノイが珍しく楽しそうに遊んでいたのがみていて嬉しくてね~♪ ワンワン牧羊犬みたいにしかあそべなくて、うるさいだけなんだけど、ノイなりにかなりENJOYしてたはずです。 うるまは皆のお祖父ちゃんだから~~~ってことで、ねv-238
我家はシニア部だから休み休みだったけど、、、本当は夫も来られれば、もっと皆さんともお喋りしたり、ワンコちゃん抱っこさせてもらったりできるのになぁ~~~って思っちゃいました。
とにかく本当に楽しかった♪ 皆可愛いねぇ~ 集合写真もいい感じですね♪
2012/04/13(金) 18:17 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
もう~ぅ♪
みんな勢ぞろい!!
しっかり「待て」してて、スゴ~イ!(^^)!
個々の性格もあり、それぞれが楽しんでますね。

サンちゃん、最高♪♪
2012/04/13(金) 23:23 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ノイルさんへ~♪
こちらこそ有難うございました。
みんなで遊ぶとやっぱり楽しいですね~♪
ノイくんの気持ち何だか凄く伝わってきましたよっ楽しそうに走ってるノイくん初めて見ました私も嬉しかったです、ビビリやのサンタが近づいていってチューしてたからビックリしました、きっとノイ君が遊んでくれると思ったんですね。
ノイ君うるま君のお話もイッパイお聞きでき私も楽しかったです。
また~火曜日限定ですが遊んでくださいね!!
2012/04/14(土) 13:25 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
クースケ君も来られれば皆のアイドル間違いなしなんですけどね~。
今度は狙いを定めてみ~んなで会いましょうね♪
その日のために「マテ」の練習、お願いしま~す(^^ゞ マテがネックなの・・うちも練習しないといけません!!

サンタ最高ですか?ありがとう・でもねっ去年お会いした時のサンタの方が大人だったかもですよっ最近甘えん坊ちゃんになっちゃって可愛いけど{えーもうすぐ2歳よ」って思っちゃいます(^^ゞ
2012/04/14(土) 13:38 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/426-38ca9255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
