ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ワイヤーダックス関東支部のイベントへ=出勤前に行ってきました~~

お天気も良く今年は桜も満開で公園内の一部はダックスちゃんでイッパイ 


只今チャリティーグッズ準備中。
P1140014.jpg

準備しながらもワンコ話に花開き・・なかなか進まない~~。

初めまして、こむぎ君とあずき君 とっても人懐こくって可愛かった~やっと会えたねっ

P1130973.jpg


P1130974.jpg

さぶさんちの ぶーちゃん ヒューターと気が合う見たい 
仲良く遊んでくれて有難う。

P1130981.jpg
P1130982.jpg

今日はヒューター人気があって良かったね~あずき君も遊びに来てくれたよ~!!

P1130985.jpg

あずき君 初対面なのに何てフレンドリーな子なんでしょう!お腹出して可愛いね 

P1130989.jpg

サンタは・・・子供が遊んでるサッカーボールが気になってピーピーうるさいから放してみたら・・・
ボール追いかけて必死になってる==   

P1130992.jpg

ノイ君うるま君が到着したぞぉ==久しぶり~会えて嬉しいよぉ~~1年半ぶりくらいかしら?
今日はノイちゃんイイコイイコしたじょ==

P1140004.jpg

うちの3ワンズのお爺ちゃんの うるま君 一番 赤ちゃん顔してる~可愛い~しかもヒューターより小さい~。

P1140002.jpg

アンクルは・・・リードがついてる事が少し不満?? 恒例の喜びの舞で背中は芝だらけ==

P1140008.jpg

もっとワイヤーちゃんイッパイいたのに母さん話に夢中で写真撮ってないし・・ダメね~(^^ゞ

一足お先に帰ろうとした時・・母さんフト・・桜の写真も撮ってない~と思い出し歩きながら撮った写真・・

急いで駐車場に向かい kaiちゃんに会えなかったな~と思っていると いた=ギリギリ会えた==
なので・・・またもや写真なし  
少しの時間しか居られませんでしたが楽しい時間を有難うございました♪

P1140015.jpg
P1140017.jpg
P1140018.jpg

そして さぶさん お洋服ピッタリでした~~初つなぎ着せてみたら超カワイかったです~
何時もピッタリサイズのお洋服ありがとうございます 

P1140024.jpg
P1140026.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
春ですねぇ~♪
ダックス,ワイヤーちゃんが揃い,みんな楽しそう~!
お花もいっぱい咲いて,気分も春爛漫♪♪
皆さん兄弟おソロ,色もおソロが多いんですね。
兄弟がわかり(^ム^)。

つなぎ,みんなお似合いです。
さんチャン,将来サッカー犬になるのかしら!?
楽しみですね。
2012/04/08(日) 10:14 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
おつかれ~~
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです♪

ワイヤーの集まりは、どうしてこんなに楽しいんでしょうねぇ~~。
みんな仲良しで、ケンカもないしね。
また一緒にわらわら出来るよう、色々計画します~~。

つなぎ・・・
サンちゃんの着丈が少し長そう。
胸囲も?

型紙ちょこっといじくってみます。
2012/04/08(日) 11:36 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
やっと春がやってきました~♪
ワイヤーちゃんがイッパイ集まるイベント「お花見&チャリティー」が開催され私は仕事があるので朝だけ少し参加させていただきましたチャリティーの売上は全部被災地のワンちゃんネコちゃんに募金されるんです。
donalovedonaさんも近かったらね~残念(^^ゞ kaiちゃんにも会えたし~みんなのお爺ちゃん、うるま君やうるま君のお兄ちゃんブラタンのノイ君にも、もちろんサブさんにもねっつなぎはサブさんに作っていただいたお洋服です♪
ワイヤーがイッパイの時って洋服脱いだらウチの子わからなくなっちゃいそうだからねぇ~
サンタ・サッカーボール目の前にしたら加えられないし大きいし どうしていいのかわかんなかったんですよ、スーッとすどおりしてしまいました。
金沢も桜満開なのかな~綺麗だろうな~(^^♪
2012/04/08(日) 12:38 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~ん、昨日はお疲れさまでした。
とってもとっても楽しかったです、なつちゃん抱っこするの忘れちゃいました(^^ゞ
ぶーちゃんとヒューター気が合うんですね~ヒューターも滅多にあんな行動しないんですよっ楽しそうに遊んでるワンを見てると幸せですね。
つなぎ大丈夫ですよ~オチッコもかからないし足も脱げないので完璧です!!
初つなぎきて歩いてる姿チョコチョコチョコチョコ可愛いです着せやすいし3ワンも初めて着たのに違和感なく着ています、何時もありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
2012/04/08(日) 12:51 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
やっと会えました♪お疲れ様です。
憧れの「うるまちゃん」のお孫さんに会えて ほんとっ嬉しかったです♪
3わん君みんなちっちゃな小尻で可愛いv-238
あ~ちゃんのお尻の大きさは変えられないけど、毛は短くできるから
小尻ちゃん目指します!

さぶさんのつなぎ 似合ってるん♪
やっぱりつなぎは 「さぶつなぎ」って感じです ピッタリv-221

お魚さん ありがとうございます。
大事に家族として育てます♪
(パパに大反対され・・・以前飼っていた金魚ちゃんの死が辛いそうです。)

短い時間でしたが ありがとうございました。
2012/04/08(日) 21:28 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん、ありがと~♪
ホントやっと会えて嬉しかったです、私実はヒューターが我が家に来た頃からノイルさんのブログのリンクから何時もHP見てたんですコメントする勇気がなかったから覗き見~してたんですよっだから凄~く会いたかったのです(^^ゞ
こむぎ君もあ~ちゃんも とってもいい子で可愛かった~トリミングナイフでヌキヌキ頑張ってくださいね眉毛を揃えてチョキッてすると眉毛が立って可愛いお顔になりますよ~(^^♪
あっ!!くれぐれも!!こむぎ君の毛は抜かないでくださいね(^^ゞ

お魚さん何かわからない事があったら何時でも気軽に聞いてくださいね♪

こむぎ君とあ~ちゃんのお洋服もとっても可愛かったです、自分で作れていいな~羨ましいです。
コムあずさんの350万円のテッシュケースゲットしました~刺繍が可愛いです大切に使わせていただきます、こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
kaiちゃんママが言ってた通りチッチャクッテ可愛い人でした~(^^♪
2012/04/09(月) 12:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/425-9dcc3fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
