ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
そんなに遠くはないけれど行ったことがなかった場所へ~ 

越生梅林ってよく聞くから行ったことないって忘れてた・・・

梅が満開で賑わっていました。
ワンちゃんOKなので公園の中を皆でお散歩~。

P1130945.jpg
P1130939.jpg
P1130949.jpg

公園の中を汽車が走ってたり==
P1130936.jpg

出店がイッパイ~人も多くて賑やかです。 
P1130942.jpg
P1130946.jpg

川を見つけた3ワンは少しピチャピチャ入っちゃいました。
P1130950.jpg

公園内を一周 梅を見ながらお散歩して・・・
P1130953.jpg

最後に記念写真~~失敗・・・
母さんは枝の合間から顔出して~ってお願いしたんだけど・・・父さん3ワン抱えて手が上がらないよね~
どんどん ずり落ちてく==サンタ・・・ やっぱり3ワン抱っこで一緒に写真は難しいねっ!!

P1130957.jpg

越生梅林をお散歩して近くにある滝を見に行って~なんて滝だっけかな??
いっぱい歩いて健康的な一日でした。。お天気が良いと気持ちいいね 
P1130964.jpg


今日は風が強いですね~出勤途中のサンタ 風に流され前に進めず横道にそれてっちゃったよ~~



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
キレイなお花を見て~
いっぱい歩いて~
ウマウマ食べて~(笑)
滝を見て~
マイナスイオンいっぱい浴びて~
これからの季節はお出かけが楽しくなりますよね(*^^*)
わんこを抱っこ(持ち上げて)して
お花と一緒に写真撮るの難しいですよね…
私も2わん持ち上げるのは無理です。

九州は昨日一昨日がまるで「春の嵐」で、台風並みの強風でした。
2012/03/31(土) 13:39 | URL | もみまま #-[ 編集]
梅の花満開で奇麗ですね

良かったね奇麗なお花の下でお散歩できて
3兄弟 パパさんにムギュって抱っこされて なんか変?ってお顔してませんか?
どんな顔しても 可愛さ変わらずですよ~!
2012/03/31(土) 19:34 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
越生梅林、近いのに自然がいっぱいで大好きです。

何度か行きましたよ。
滝は・・・黒山三滝かな?
夏は涼しいし、マイナスイオンいっぱいで良いですよね~~。
2012/03/31(土) 21:24 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
もみママさんへ~♪
もみママさんは九州の方だったんですね、春の嵐・・どんどん北へやってきたんですねっ昨日は凄い風でした。何だか日本地図が目に浮かびます、楽しいですね♪

こちらも少しづつ暖かくなってきてお散歩が楽しい季節になってきました、、夜は寒いんですけどね(^^ゞ

3ワン持ち上げて写真は無理みたいです目線を合わせるのだけでも難しい==!!
次回は桜の木ノ下で~父さんに手伝ってもらって頑張ります!!
2012/04/01(日) 18:00 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさんのお家の方も梅の花満開ですか~?
お花は女の子の方が似合いますね~(^^ゞ

左・アンクルは「動くと危ないです」って感じで固まってるし・・真ん中・ヒューターは前につんのめっちゃって「お腹が苦しいです」って感じだし・・右・サンタは「落ちる~落ちる~」って感じでジタバタしてます(^^ゞ
私たちは大笑いですが、3ワンは大丈夫ですか~?って真剣そのものなんですよ~♪
2012/04/01(日) 18:08 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん、やっぱり行ったことありますよね~私初めてだったんですよ・・・近いのに・・(^^ゞ
そうそう黒山三滝です、駐車場から15分くらい歩いたかしら、途中にイワナとか焼いて食べさせてくれる食堂?みたいなところがありました。
流石さぶさん詳しいですねっ!
川に流れるお水がとても綺麗でした、夏に3ワン連れて遊ばせてみたいです♪

梅の次は・・いよいよ桜ですねっ今度の土曜日は良いかもしれません(^^♪楽しみです!!
2012/04/01(日) 18:19 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ヒューター&アンクルさんたママ様。
先日はコメント頂き、ありがとうございました。
サイトではサンタくんと、エルフはお母さんのひ孫?とあったので遠いなと思っていましたが、出身のHPを見てサンタくんのお父さんがエルフのお父さんの子供(年の離れた優秀な兄弟)で、急に嬉しくなってしまいました。
3人(犬)兄弟羨ましいです。
これからも遊びにきます。


追伸:私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2012/04/02(月) 08:26 | URL | エルヒヨ #-[ 編集]
エルヒヨさんへ~♪
エルヒヨさんコメントありがとうございます(^^♪
そうなんですよねっサンタのお父さんはチャックロなんですチャックロのお父さんがエルフ君のお父さんなんですね~。
なんだか嬉しいつながりです!!

リンク喜んでお願いいたします~私もリンクさせて頂きます。。

7日の秋ヶ瀬お花見チャリティーは行かれるんですか?コムあずさんやかりんちさんも参加されますよ~私は9時から一時間チョット位しかいられませんが参加いたします(^^♪
2012/04/02(月) 12:05 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんばんわ~
満開の梅も桜と同じくらいキレイだね♪
出店って、いくつになってもウキウキしちゃうのは女子だけかな(~_~;)

2012/04/02(月) 20:22 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
えぇ~ここ行きたい♪
こんな感じの公園 大好きv-238 ちょとした川があるのが最高!!
滝にはコムギ 大興奮すると思う 水しぶきが大好きなんですぅ。
私は、花より団子。 おいしそう。

3わん抱っこは 大変でしょうけど、
桜と一緒に撮りたいので 抱っこしてもらいますよぉ~ 筋トレして下さいませ。
2012/04/03(火) 21:37 | URL | コムあず #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
出店って出てるだけでウキウキしますよね~+何食べようかな~って考えてると楽しいです!!この日はお団子と今川焼きを頂いちゃいました(^^ゞ
2012/04/04(水) 13:18 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさんも行ったことない~?
わりかし近い??越生梅林ですよ~えっとー入場料が200円でした、もしかしたら入場料は梅の咲いてる時期だけ?かな~さぶさんに聞けば分かりそうですねっ(^^♪
川も浅くて犬が水遊びするのには丁度いい感じでした うちの子もどんどん入っていっちゃうんですよね~(^^ゞ
お団子は・・チョットしょっぱかったです~!!

桜の樹の下で写真♪あと3日ですね~楽しみです(^^♪
2012/04/04(水) 13:24 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/424-174b2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
