ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
こんにちは~ぼくサンタ 

僕ぅ~お友達ができたんだっ毎日ぼくに会いにベランダに来てくれるの
だから ぼく朝起きたらすぐに見に行くんだっ だって面白いお友達なんだも~ん 


P1130933.jpg

実は最近始まったマンションの修繕工事・・ベランダの向こうには足場がかけられてシートが被されお外が見えない我が家、はじめはカーテンを開けっ放しにしてたけど・・・3ワンそれぞれ感じ方が違うらしく・・・

※ ヒューターは・・・片足上げて??な感じでジーッと見てるタイプ・・・・・

※ アンクルは・・・母さん大変大変怪しい人が見てるよ~って教えてくれるタイプ・・・

※ サンタは・・・興味津々お兄さんの近くでジート見て遊んでくれてると思ってるタイプ・・・

なもんだからカーテンを閉める事にした我が家では、毎朝サンタだけが忙しい かなり楽しそう 

毎朝起きると こんな感じでカーテンに潜ってお外を見てる・・・

P1130935.jpg

何度も何度もお外を確認しに・・・

P1130934.jpg

あっちの窓こっちの窓を忙しく行き来しながら一生懸命お友達を探してる・・・

この前なんてお友達が(作業する人)ベランダの中に立っててコーキングしてたらサンタはその動きが面白かったらしくお友達が行く方向へ移動しながら楽しそうに見てた。。

P1130931.jpg

お友達が見えると尻尾を振って嬉しそうなサンタに比べアンクルは見たいけど見たくない 

P1130932.jpg

サンタのお友達は夏頃まで来てくれるだろう・・・(^^ゞ 

そして我が家のカーテンは夏頃まで閉めっきりになりそうな予感・・・

でも母さんサンタはもっと怖がるのかと思ったよっ!!
サンタの危険察知能力って何かずれてない~~??
ベランダのお友達が怖くないなら大きいトラックが横通っただけで
お尻に火が付いたみたいに飛び跳ねる事無いんじゃな~い?? 




 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタくん~のお口ってスマイルちゃんみたいで…キュートなのよね~(゜▽゜*)アンクルくんも女の子顔だけど~サンタくんも女の子顔よね♪♪ヒューターくんは美男子(*ノ▽ノ)キャ~♪♪

あの足場にネット…太陽が入らないから夏は涼しい?けどヒンヤリしちゃうから風邪引きません様に(^^ゞ

2012/03/23(金) 10:26 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ~そうなの何だかサンタのお口ってニィ~~ンって感じなの(^^ゞ
女の子顔って言ってもらうと嬉しい私・・・だけど さくらちゃんとみにかちゃんには かなわないなぁ~(^^♪
ヒューターは色ボケちゃんだからねっ。でもあんなにシツコイのみにかちゃんにだけなのよ(゜∀。)

夏まで足場にネットは少しゆうつ 春になったら太陽の光お家の中に入れたいよ~(^^ゞ

そう言えば、ピーチェさんのブログに皆のお顔載ってたね!!
2012/03/23(金) 15:52 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ほんとだ サンタ君のお口ニィ~ンてしてる 可愛いね

去年我が家も外装工事した時
足場組む時から ナナコがうるさかった 初めは何?って感じのはなが
だんだんナナコの真似して あんな可愛い顔(親バカ)に似合わず低いドスの効いた声で ガウガウして・・
サンタ君は 工事の人怖くないのかな?
2012/03/23(金) 18:18 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
さんちゃ~ん今日もお友達きた~?
きっとLuaもさんちゃんと同じ動きするような~(^^ゞ
Kaiはアンクル君とかな~?
真似っこばっかりする様だけど・・
それぞれ違う行動するよね~v-10
2012/03/24(土) 07:46 | URL | kaiママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
サンタのニィ~ンって変な日本語わかってくれてありがと~♪
サンタ怖くないみたい、毎日なんども覗いて見てます夜も見てるのよ・・「夜は来ないよ~」って言うんだけどわからないみたい(^^ゞ

はなちゃんドスの効いた声でガウガウ~~優しいフワフワはなちゃんのお顔から想像できないです~きっとナナコちゃんの応援してるんですね♪
2012/03/24(土) 12:13 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
今日も朝からカンカン・ガ==ドドド==って雨なのにお友達きたよ~一生懸命覗いてた♪
うぅ~~ん そうだねきっとLuaちゃんもサンタとおんなじ行動しそう!!
kaiちゃんはアンクル派ってわかる気がする~。
でもホント真似っこするよね、ワン同士の会話が聞こえてきそうで見てて飽きないんだよね~♪

Luaちゃん大きくなったかなフワフワ触りたいな~(^^♪

また皆で遊ばせたいね(^_-)-☆
2012/03/24(土) 12:30 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/422-93fcf477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
