ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
大好きなお友達とランチ~~ 

海ちゃんママがペニーレインの個室を予約してくれたよ、もちろんワンOKだよ 

こんな素敵な個室でワンもノビノビ ノーリードのんびりランチができると思いきや・・・

キャーもうやだ~ヒューターが色ボケしたよ==
大好きな ミニカちゃんから離れないし==父さんに何回も鼻ピンされてたよ~ 

P1130866.jpg

アンクルは・・・お部屋の入口のマットで・・何時もの喜びの舞・・・だし・・・
粗相してはいけないので、マナーベルトの中はオチっこマットで(^^ゞ

P1130869.jpg

さくらちゃ~ん久しぶり~なんて可愛いのかしら、私のことを覚えててくれたのねっ軽くお鼻を鳴らしながら 
なんて控えめなアピール  もうメロメロになっちゃうよ~。 

P1130867.jpg

食事も終わり場所を移動==海ちゃんママの案内で ピーチェさんへ 移動しました。

色ボケしたヒューターは ミニカちゃんしか見えない・・・う~ん困った・・・
アンクルは女の子に又間違えられたのかな~?プードルちゃんに腰振られてた、高さが合わないけどね~(^^ゞ

P1130882.jpg

アンクルとサンタはオモチャを見つけ元気に遊ぶ~が駆けっこ遅い??

P1130883.jpg

必死に追うが追いつかないサンタ・・・でも楽しそうに走る~~ 

P1130887.jpg

色ボケ ヒューター両手に花・・ブラタントリオで記念写真 
ミニカちゃんにくっつきたい~~嬉しいヒューター 

右から さくらちゃん。ミニカちゃん。ヒューター。
P1130888.jpg

この一番左の子 菜那ちゃん超カワイイ~海ちゃんママが仲良ししている ももはじゅさんちの子なんですって!
P1130891.jpg

しばらくお庭で遊んでカフェに入って またしゃべる~~(^^ゞ

カフェでは みんな? またマナーベルトをしてイイ子にできました ?

私の椅子の下で上手にマテしている二つの?おしり・・・いい子いい子~

P1130892.jpg

前から見るとアンクルとちゃんちゃん~とってもいい子だよ~アレレ==一人リードが外れてる~~

色ボケがマックスになった長男ヒューターは お鼻がピーピーなっちゃって父さんに退場させられちゃったよ

P1130894.jpg

アンクルとチャンチャンはお利口さんだから海ちゃんママが美味しいのくれた~ 

P1130906.jpg

海ちゃんもお利口さん、なんてゴージャスな胸の毛なんでしょう相変わらずチビッコで甘えん坊ちゃんで可愛いホント赤ちゃんみたい 

P1130902.jpg
みにかちゃんヒューターがしつこくてゴメンねっ何で何でみにかちゃんに会うと何時もおバカになっちゃうんでしょお恥ずかしい・・
ヒューターの色ボケが治ったら又遊んでねっヒューターのこと嫌いにならないでね、ヒューターは真剣に好きなのかもしれない・・・・・

P1130909.jpg

海ちゃんママお世話になりました、楽しい時間をありがとう  




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
みにかちゃん さくらちゃんほんと可愛い~ 可愛過ぎるよ
ヒュ-タ-兄ちゃん 仕方ないよね

昨日行ったんですか?
昨日ナナコも病院だったの!
近くにいたんだね~
2012/03/07(水) 19:39 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
美味しいランチでしたねぇ(゜▽゜*)
さくらちゃんも連れて行くことが出来良かったです♪♪
ヒューターくん~みにかちゃんは やっぱり小悪魔ね(^。^)y-~色ボケ2号の海ちゃん~お許しを!!
アンクルくん&サンタくんはお利口さんで羨ましいです♪♪

ビリーちゃんの走りは誰も追いつけません(^m^)速すぎです♪♪

那菜ちゃん~ベビィちゃんの時からすごく良い子で みにかちゃんの子?に間違えられます(^ω^)

またランチいきましょうねぇ~♪♪海ちゃんの胸毛…此からもっと増えますよ~(*ノ▽ノ)ボー♪

昨日は有難うございました♪♪
2012/03/07(水) 19:41 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
え~ななこママさん近くにいたのね、ななこちゃん大丈夫だったかな?もっと早くわかっていれば少しだけお茶出来たのに残念!

さくらちゃんとミニカちゃんホント可愛いんですよ~ヒューターが好きになる気持ちも分からないでもないんですけどねっ周りが見えなくなっちゃって・・・ヒューターミニカちゃんのお顔ペロペロ舐めてました(^^ゞ
どうしたら品の良い男の子になってくれるやら・・躾は難しいです。

2012/03/08(木) 13:08 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママお世話になりました。
さくらちゃんに会えて嬉しかった~何でこんなに可愛いのか きっとさくらちゃんと私気持ちが通じているんだと思ってしまいます(^^♪(失礼)
色ボケ2号?ヒューターのせいかも・・・きっと男の子同士で悪い相談しちゃった?ゴメンね~みにかちゃんは海ちゃんのお嫁さんなのにね~(^^ゞ
でも海ちゃんが会うたびに面白い子になっていて可愛くなっちゃう、あのキリッとした海ちゃんからは想像できない位オトボケちゃんに・・でも石に顔打ったのは痛そうでしたよ~(^^ゞ
ヒューターの色ボケに問題ありますが又~遊んでくださいね♪

2012/03/08(木) 13:23 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
美味しいもの食べて、可愛い子達に会えて羨まし~です
ヒューターくんのメロメロの姿みてみたいな~
サンちゃんは海くんに行かなかったのかな?
ミンナ美男、美女ですよね~(*´∀`*)
2012/03/10(土) 23:26 | URL | kaiパパ #SFo5/nok[ 編集]
男前のお兄ちゃん
ブラタンが勢ぞろいしているお写真,いいですね!
ヒューター君の視線の先が気になります。

アンクル君とサンちゃんのマナーベルト,クースケもおソロで持っています。
すっごく使いやすくって,お世話になってます。
が,最近私のやり方が良いのか,ベルトあててるのに,床が・・・(ー_ー)!!
時には,しっかりあたっているのに?
何故???

サンちゃんのくびれた腰がイイ(*^^)v
2012/03/11(日) 10:52 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
海ちゃんママはビートファミリーで初めてのお友達なんですよ~私のブログにコメントくれたんです初めてお会いする時には、どんな方かわからなかったので緊張でドキドキもんでしたけどお会いしたら何だかホッとする楽しいレディーでした。

サンタ・・・海ちゃんに勿論行きましたよ~海ちゃんが好きみたいです♪

ヒューターがね~タチ悪いの・・ヒューターは多分この日ドコに行ったのか?どんな景色だったのか?ぜんぜん覚えてないと思います。
だってミニカちゃんのことしか見てないんだもん(^^ゞ
また~みんなで遊べるといいですねっ今度一緒に行きましょ~(-^〇^-)
2012/03/12(月) 11:23 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
ヒューターの視線の先ねぇ~まったく困ったちゃんです(゜∀。)

マナーベルトおんなじですよ~ちゃんと当ててるのに床に・・・って事ありますよね遊んでるうちに外れてたり・・なんかあ良い方法ないんでしょうかね。
だからトイレシーツを大きく折ってベルトからはみだす感じで着けてみました)^o^(
男の子はマーキングしちゃうから室内だと必要ですよね!
でもクースケ君は大丈夫なのでは??
2012/03/12(月) 11:34 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/420-ec5c0c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
