ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日 突然思い立って・・・・・

髪の毛切りたいな~って でも火曜日は美容院お休みじゃん!!

そこでスーパーの中に入ってる安い美容院へ行ってみた。

椅子に座って 「長さはどうしますか?」って聞かれて 
う~~ん  「肩につかないくらい・・」って言っちゃった 

でも そんなに短くするの生まれて初めてだ~・・・でなんで今日雪なのぉ~~
襟足が== 寒い ・・・ 


こんなに降るとは思わなかった、お店に行くのも大変だった でもお店に着いたら歩道に雪が積もってて

こりゃダメだ!!雪かきしないと!! 
なん年か前に買った雪かき道具を持ち出し 絶対明日筋肉痛になるな・・と思いながら雪かき頑張ってみました。
でも通行人に「ご苦労様」「大変ね~ありがとう」って言ってもらえて なんだか嬉しい母さんでした。

でも~~==襟足が 寒い  

P1130858.jpg

お昼頃には やみそうな予報だったのに今もまだ降ってるよぉぉ~~  

P1130863.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
雪かき、大変ですね~。お疲れ様です!
きちんと雪かきされていると、歩行者も安心して通れるので、皆さん感謝されてますよ。

ワンちゃん達は、どうしてますか。また雪遊びできますね(^ ^)
2012/02/29(水) 14:58 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
天気予報で関東は雪って言ってたけど…
そんな積もるほど降ったんだ(; ̄O ̄)

大阪は月曜日だけど…関東って火曜日が美容室休みなんだね
2012/02/29(水) 17:15 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
雪かき・・本当は楽しかったんです。
雪なんて数年に一度しか積もるほど降らないから雪が降れば通勤も大変だけど何だかワクワクしちゃうんです(^^ゞ
昔は毎週のようにスキーに行ってたんだけどな~。

今日の3ワンズは・・・・・テンション上がらず==寒かったのかしら?降ってくる雪に頭ブルブル~でお家に戻っちゃいました(^_-)-☆洋服2枚重ねしなかったからかも。。
サンタは雪 食べてましたけどね(^^♪
2012/02/29(水) 18:06 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
なんだか夜中から降ってたみたいですよ、起きてビックリでした、でも今はもうやんでますよ~。

大阪は美容室、月曜日休みなんですか~関東は月曜休みはトコヤさんなんですよ~おんなじ日本で違うんですね、初めて知りました。
2012/02/29(水) 18:16 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
雪かき御苦労様
ヒュ-タ-君地方もかなり降ったんですね
ナナコ地方降りましたよ
はなが喜んで 雪食べてました
2012/02/29(水) 18:23 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
最近パパの仕事の用事で、(パパは運転免許もってない)運転手してるコムあずです。
なかなかコメントできなくてすいません。
バッサリ切るなんて 心境の変化?
ずっとロン毛だったのに ずいぶんと思い切った行動。。。
首元が冷えると 風邪ひきますよぉ~。
ほんとっ!すごい雪でしたねぇ~
今でも外で、スリップ音が聞こえます。

私は明後日 筋肉痛だと思います。ママさんは明日でしょうね♪
あっ!腰にもきてますよっ! 腰と首元お大事にです。
2012/02/29(水) 20:28 | URL | コムあず #-[ 編集]
雪かきお疲れさまでした こちらは道路にはあまり積もらなかったですよ 散歩気お付けてね3ワンゆきたべないようにね
2012/02/29(水) 20:50 | URL | wild kai #SFo5/nok[ 編集]
ななこママさんへ~♪
昨日の雪が嘘のように今日は良い天気ですね。
はなちゃん地方も遊べるくらい降ったんですね、やっぱり 犬は喜び庭かけまわり・・・なんでしょか?
うちのワンズも震えてるけど楽しそうに走ります~。
2012/03/01(木) 11:56 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~んパパのお仕事お手伝い安全運転で頑張ってくださいね(^^♪

髪の毛バッサリ切ったのは・・・静電気・・もう我慢できなくて切っちゃいました~が・・なんか変なの(^^ゞ ヘアーが・・・栗みたいな形になっちゃった(;゚Д゚)!

筋肉痛は==今のところまだ症状が出てないわっ私もチョット遅れてでつタイプかも~~(@_@。

こむぎちゃんとアンクル芝生の上でダブルわらまみれ~いつか実現させましょうね~アンクルもなかなかなもんですよ~(^_-)-☆
2012/03/01(木) 12:11 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
え~kaiパパさんち そんなに遠くないのに積もらなかったの~?
うちはね~道路はチェーンの音でうるさいくらいだったよ。
なんだか怖くて昨日は3ワンお外にあんまり出さなかった(^^ゞ
ご心配ありがとうございます(^^♪
kaiパパさんもお仕事大変だったでしょ気をつけてくださいね~つるっと滑らないように(^。^)

2012/03/01(木) 12:20 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/419-7df42b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
