ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
母さんアップ遅いよぉ~~ 

2月23日は僕の5歳の誕生日だったんだ~この顔5歳に見える~~??


P1130844.jpg


お誕生日の日とっても嬉しいことがあったんだ~

それはねっ僕の大好きな彼女 くるみちゃんがプレゼントを持って遊びに来てくれたんだ 

ラブラブレターつき  僕の絵を書いてくれたんだよ~くるみちゃんは絵が上手なんだ~
僕に似てるでしょっ ハートもイッパイ  
それからねっオモチャでイッパイ遊んでくれて~イッパイ撫で撫でしてくれたんだ~ぼく幸せ~~
くるみちゃん ありがとう ぼく嬉しかったよ~ 

P1130829.jpg

ぼくの2ヶ月の時の写真・・・ぼくは小さい時から大人しい子だったんだって悪い事をしない子で父さん母さん楽ちんだったって言ってたよ、でもねっワンって吠えない代わりにお鼻がピーピー鳴っちゃうの  それは今でも変わらないんだ~。

DSC00181[1]

みなさ~ん5歳の僕をヨロシクねっ 

P1130846.jpg



そして今・・・またまた海ちゃんママがビックリさせてくれた・・・

海ちゃんママからのお届け物が届いたよっチョット見てみて~~。

この箱・・・

P1130855.jpg

裏側は・・・

P1130856.jpg

そして中身は・・・

P1130857.jpg

名古屋のWさんIさん有難うございました~海ちゃんママ~ 何時も有難う 今晩さっそくいただきま~す 

届けてくれたヤマトのお兄さん笑ってたよ~ 







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おめでとう\(^o^)/
ヒューター君,お誕生日おめでとうv-308
2ヶ月の写真,すっごくカワイイです。
もしかして,今BさんのHPのバレンタインの写真のワンコちゃんでしょうか??
すっごく可愛いワンちゃんで,気になっていました。
違ってたらごめんなさい m(_ _)m。
先日の仲良し3ショット,何回見ても(*^_^*)です♪
2012/02/25(土) 14:54 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ヒュータ-君5歳の誕生日おめでとうv-314
男前のヒュータ-君、これからは渋さも出るかな?と期待大に見守ってるからね~v-411
愛いっぱいのプレゼント嬉しいねv-238
2012/02/25(土) 18:16 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
アハハハァ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Wさん&Iさん地方は美味しい物がいっぱいです~♪♪凄く楽しかったし~海ママ地方には無いものが沢山あって刺激をいっぱい受けて帰ってきましたぁ(^^)v

今日の晩酌が楽しみですね♪♪

ヒューターくん♪お誕生日おめでとうございますヽ(^○^)ノ
益々…ダンディーなって「みにか」が~LOVEしちゃいますよ(^з^)-☆
2012/02/25(土) 19:32 | URL | 海ママ #-[ 編集]
Happy Birthday ヒューター兄ちゃん

兄妹そろって元気に5歳をむかえてくれて
『ありがとう』って感じですね。

他の同胎の子も幸せな誕生日をむかえてる
と良いですね。
2012/02/25(土) 20:17 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
先日は遠い所遊びに来てくれてありがとうございました
3ワンに会えなくて残念でした・・・

ヒューター君5歳の誕生日おめでとう
パピーの頃メチャメチャ可愛いですね  今はカッコイイよ(*´∀`*)
また、遊びに来てね
2012/02/25(土) 21:16 | URL | kaiパパ #SFo5/nok[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
有難うございます~、ヒューターに伝えます♪

BさんのHPのバレンタインの写真のパピーちゃんはヒューターではありません~可愛いですよね~
でもでも・・・その上に載ってるオカマちゃんはヒューターですけどねっ(^^ゞ
わかりますよね~~(^_-)-☆

2012/02/26(日) 14:09 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
有難うございます~。
ヒューター男前ですか~??ヒューターが聞いたら喜びます♪
ホントのヒューターはマイペースで大人しくまったりしててドジくんなんですよ(^^ゞ
渋さが出るのかは微妙ですが見守っていて下さいねッありがと~(^^♪
2012/02/26(日) 14:16 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ何時もありがとう。
ハマグリの形したチーズかまぼこオイチカッタ~(^^♪
名古屋、楽しかったんですね~さくらさんもお元気でしたか?
イッパイ食べてる写真見ましたよ~♪

みにかちゃんのラブアタック&チュッチュにタジタジのヒューターですが本気で好きなんだと思います♥でもーEさんにダメって言われちゃいますね(^^ゞ
みにかちゃん、しつこいヒューターだけど又遊んでね~♪
2012/02/26(日) 14:30 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
有難うございます♪
本当に兄妹そろって元気に5歳の誕生日を迎えられるって幸せなことですね。
5ワン兄弟だった香里奈ちゃんとヒューターほかの3ワン何処にいるんでしょうかね~?みんな元気で幸せに暮らしていると良いですね、でも~見つけたいですね~。
ブログ見てたらコメントしてくれないかなぁ~~(^^ゞ
2012/02/26(日) 14:35 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
kaiパパさん、ありがと~。

この前は突然会いに行っちゃって抜け駆けしてゴメンナサイねっヤキモチやちゃった??(^^ゞ
でもホント ルアちゃん可愛いね~ホアホアの天使ちゃんだった(^_-)-☆
今度は皆で遊びましょうね、宜しくお願いします♪
2012/02/26(日) 14:42 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/418-5c08fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
