ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ポカポカ陽気で気持ち良い休日 

育児休暇中のお友達のところへ~

アンデルセン公園のドックランで待ち合わせ~~~ 
チョット渋滞していて遅れちゃったけど・・・・・

育児休暇中のお友達とは==kaiママちゃん  もちろんkaiちゃんルアちゃんも一緒だよっ 


到着するなり我が家のワンズは広~いドックランにご機嫌ちゃん。

走る走る~

P1130760.jpg
P1130759.jpg
P1130795.jpg
P1130715.jpg
P1130763.jpg

  
でもでも今日の主役は もちろん ルアちゃ~~ん 

可愛い・・・可愛い・・・可愛いすぎだよ~~ 

全然ひるむことなく皆と仲良く遊んでる~大物だァ==プニョプニョしてて可愛い~ 

P1130717.jpg

サンタのあとも追いかける~~可愛い~ 

P1130765.jpg

この子は5ヶ月の子らしい、ルアちゃんひっくり返されちゃった~でも頭の中で何やら分析しているみたい・・・可愛い~~ 

P1130733.jpg

う~ん やっぱり何か考えてるよね~~ 

P1130739.jpg

お兄ちゃんkaiちゃんはオモチャに夢中、好きっり可愛くお兄ちゃんに変身してる~。

P1130720.jpg

そこへ何と・・・初めまして~のカール君が  会いに来てくれたァ~嬉しい~~。
大人しいカール君ブラタン仲間だ~。
カール母さん、父さんお忙しいなか会いに来てくれて有難うございました。

P1130810.jpg 

最後に記念写真は・・やっぱり難しい~みんなバラバラだけど6ワイヤーだ==。

P1130818.jpg


kaiちゃんままカール君母さん父さん 遊んでくれて有難うございました 

kaiちゃんママと もうルアちゃんが走ってるだけで可愛くて「走ってる走ってる~」って喜んじゃいました。転びそうで転ばないルアちゃん可愛かったです~また遊んでね~ 

ルアちゃん楽しかったかな? 笑ってる写真とれたよっ。。

P1130743.jpg

帰り道 夕日がとっても綺麗でした、天気が良くって気持ちよかった~我が家のワンズは走り疲れたらしく帰ってきたら爆睡してました~。

P1130825.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ありがと~\(^o^)/
パパさ~ん、ママさ~ん
ヒュータ君、アンクル君、サンちゃ~ん、遠いのにありがとう~v-218
すっごい嬉しかったv-221
あんなに元気にLuaが皆と一緒に走るなんて思わなかったし必死に走っているのが可愛い~(親ばか)(^^ゞ
やっぱり次男坊はたくましい??
写真もたくさん撮ってくれてありがとうv-212
しょぼいカメラでなかなか良い写真撮れなくって(カメラのせいにして^^ゞ)
カール父さ~ん母さ~んカール君ありがとう(^^♪
みんなまた遊んでね~(^^♪
  夕日の写真v-218
2012/02/22(水) 18:27 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
kaiママさんへ~♪
こちらこそ、ありがと~楽しかった~(^^♪

もう本当に たまらなく可愛かったよ~皆と一緒になって必死に走ってる姿 可愛いかったよね~何してても可愛い~の言葉でしか表現できないくらい どうしましょって感じです♪

次男坊は兄ちゃん見て育つから自然になんでも覚えちゃうかも・・kaiちゃん優しいから、すぐに兄弟の会話が聞こえるように絶対なるよ~これまた可愛いよ~♪
うちは、アンクルが来たときもサンタが来たときも問題なく自然に遊びながら仲良くなってたよ。

カール君にも会えてよかった~今度はゆっくり又遊んでくださいね(#^.^#)

夕日おっきかったのよ~もしかしてkaiママさん晴れ女になったんじゃない~??(^^)

2012/02/22(水) 19:53 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんばんわ~
ワイヤー6ワン揃うと自然とにやけちゃうね(#^.^#)
ルアちゃん、女の子と間違えちゃいそう♪
2012/02/22(水) 20:16 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
はじめましての
ヒューター君アンクル君サンタ君
綺麗にトリミングされていてかっこよかった
そして、ヒューター君とアンクル君走る姿も雄々しくかっこ良くてびっくり
短い時間だったのでビビりのカールは一緒に走れなかったけど、もう少し時間があればみんなと仲良くなれるかな?
今度はゆっくり遊んでね~
パパさんママさんありがとうございました

そして、Luaちゃんむちむちお腹で可愛かった~~
抱っこしたまま貰ってかえりたかったよ。。。Kai君ママさん誘ってくれてありがとうございました

Luaちゃんの笑顔・・可愛すぎです!
2012/02/22(水) 20:36 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
楽しそうですね~♪♪
ルア君もデビュー大成功ですね!
近いうちにブレンディとラスティも皆さんと一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしてます♪
あ、でも・・・ブレンディはボールを横取りしちゃってキープして破壊しちゃうから・・・ダメかも(T_T)
2012/02/22(水) 22:27 | URL | カリメロ #-[ 編集]
いいな!
きゃー!ルア君にもう会ったんですね。羨ましい!
ワイヤーダックスの仔犬ちゃんて、たまらないですよね~。ドッグランでみんなで一緒に遊べるなんて、本当に楽しい日になりましたね!

またワイヤーダックス、わらわら集まったら、可愛いだろうなぁ。
2012/02/23(木) 00:29 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
わ~!
もうルアちゃんと御対面ですかv-10
可愛いね 
皆で走って楽しそう
初めましてのカ-ル君にも会えて
いいなぁ

今日 23日はヒュ-タ-君とカリナちゃんのお誕生日ですね おめでとう
今日はこれから出かけるので
UP前に・・・
2012/02/23(木) 11:00 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、こんにちは~音符

6ワイヤーに囲まれなんてことなかなかないですもんね、ホント幸せね一日でした。
ルアちゃん3ヶ月なんですよ~ホワホワで可愛くってスタコラサッサと走る姿が最高です!!
2012/02/23(木) 11:41 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、まさかお会い出来るとは思っていなかったので嬉しかったです。
kaiママさんに感謝しなくっちゃですね(^_-)-☆
カール君の尻尾・・出たり入ったり~気持ちが分かりすぎ~で面白かった、でももう少し時間をかければカール君の尻尾楽しそうにプンプン上向きになりそうでしたね~(^^♪
私もルアちゃん持って帰りたかったです~可愛いですよね~~♪
また遊んでくださいね。。
2012/02/23(木) 11:48 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
カリメロさ~ん、この日カリメロさんのお話してたんですよ、もうすぐ会えるかもって。
私もラスティ君とブレンディ君に会いたいです~オモチャのボールは・・・壊すためにあるようですから(^^ゞ大丈夫ですよ~(^^♪
アンデルセンのドックラン広くて気持ちよかったです♪
お会いできる日を楽しみにしています~。。
2012/02/23(木) 11:56 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん抜け駆けして突然会いに行ってしまいました~。
ルアちゃん尻尾プンプンでフレンドリーな子で可愛いかったです、怖いものはないみたいに楽しそうに走ってましたミエルちゃんの赤ちゃんの時にそっくりですよ~♪
みんなでワラワラ実現させましょうねっ今度は何匹になっちゃうんだろ~??みんな家族が増えているから~???ですね♪

そうそうテレビ録画して見ましたよっアメリちゃんがうっとりヨガしてる姿見て思わず私テレビの前でアンクル抱えて真似しちゃいました~アンクルも満更でもない様子でした(^^ゞ
2012/02/23(木) 12:04 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、覚えていてくれたのですね~ありがとうございます。
アッという間に5歳になってしまいました、早いですね~ヒューターに伝えます(^_-)-☆

ななこママさん、ルアちゃん見たら絶対欲しくなっちゃいますよ~凄~く可愛いから(^^ゞ
今度みんなでワラワラしましょうね~カール君にも会えたし~親戚さんがイッパイになって幸せですね~はなちゃんにも会いたいよぉ~(^^♪
2012/02/23(木) 12:11 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
きゃぁ~~~
行っちゃったのね。会いに・・・。
いいなぁ~~。可愛かったでしょうねぇ。

私も早く会いたいよぉ~~。
2012/02/24(金) 10:26 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
ヒュータく~んお誕生日おめでとう~
一日遅れでごめんね~
昨日がヒュータ君と香里奈ちゃんのお誕生日たったのね(^^♪
ヒューアンサンママ~ブログへのLuaの写真アップありがとうv-218
こんなにたくさんの仲間がLuaに会いたがってるなんて感激v-221
みんなの所一軒一軒遊びに行きたいよ~v-10
2012/02/24(金) 10:39 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~ん、たまらなく可愛かった~(^^ゞ
もう我慢できなくて会いに行っちゃいました♪
ルアちゃん、性格の良い子ですよ~なつちゃんと仲良く子供遊びできますね~サンタも遊んでもらいました(^^♪
2012/02/24(金) 14:37 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさ~ん、ありがと~~。

ルアちゃんヒーローですね~みんな会いたいのに私・・・ひと足お先に抜け駆けしちゃって・・(^^ゞ
可愛すぎてお持ち帰りしちゃいそうでした。
また遊んでくださいね~(^^♪

写真大丈夫だったかな~?
2012/02/24(金) 14:42 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/417-e9a74a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
