ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
2日目~~曇り空~~

早々チェックアウトを済ませ 雨が降る前に観光へ==!!

まずはペットと参拝できる伊豆の神祇大社へGO 

P1130623.jpg
P1130612.jpg
P1130615.jpg

なんだか怪しい空でしょっ「雨降らないでね~」って思いながら参拝を済ませ・・・

そうそう神社へカートで行っちゃったもんだから父さん大変  
だって神社って階段イッパイあるよね~全然考えなかったよ~2ワン乗せてカートごと持ち上げて階段を登りました。。


次の目的地は 河津桜を見に河津まで移動!!

まだ蕾の方が多かったけど一本に木にチョットだけ開花していたよ~ 
出店が出ていて活気がある感じ3ワンも一緒に川沿いをお散歩~3ワン連れてると目立つんですねっ皆に可愛い可愛い~って言ってもらえて3ワン胸張って歩いてた感じ

P1130626.jpg

やっと撮れた桜の写真 青空だったらもっと綺麗に写せたかな?でもやっと咲き出した桜 可愛かった♪

P1130641.jpg
P1130645.jpg

桜の下で3ワンと写真撮れなかったから看板の前で記念写真  

P1130634.jpg

ゆっくり散歩したあとは雨もなんとか大丈夫そうなので旅の駅にある無料ドックランへ行き・・・

行ったんだけど・・・何だか皆喜ばないから・・・写真あんまり撮らなかった・・・お散歩で疲れちゃったのかな~??(^^ゞ

P1130650.jpg


それから次の目的地・箱根仙石原にある はたご一の湯へ~   立ち寄り湯へ行きたかったの。。

3ワンも疲れて爆睡だったので伊豆スカイラインで箱根へ向けて出発==!!

お腹が空いたので途中なにかあったら食べようねって事で 立ち寄った店が美味しかったの~超お勧め 

伊豆スカイライン 冷川 峠の茶屋 !!

古い建物で素敵!! 由緒​ある寺の一部を移築したそうです。
食べたものは 麦とろご飯とそばセット美味しかった~~ 

P1130663.jpgP1130666.jpg
P1130667.jpgP1130668.jpg
P1130679.jpgP1130678.jpg
P1130673.jpgP1130674.jpg
P1130669.jpgP1130670.jpg
P1130672.jpgP1130680.jpg


お腹もイッパイになって曇り空の中箱根までドライブしながら無事 箱根仙石原 はたご一の湯へ到着し ゆっくり硫黄の温泉に入りポッカポカで帰ってきました~。


そしてもう一つ・・・・・

今回の旅行は火曜日が偶然にもバレンタインだったので結婚して初めて母さんは・・・・・

宿に特別注文を事前に入れて (ケーキとハーフワイン もちろん父さんには内緒でねっ) 父さんをビックリさせようと思ったの・・・ちゃんとケーキに名前とメッセージも入れてもらったんだよ 
宿の人と打ち合わせして食後にケーキを出すってことになってたのねっ。

そのケーキは こちら・・・・・メッセージは恥ずかしいから見ないでねっ。



P1130599.jpg
 

それで夕食がおわり~いよいよケーキが==出てきたの (ちゃんとロウソクに火までつけてくれちゃって)

そしたら父さん・・・一言め・・・なんて言ったと思います~~ 

超冷静に・・・・・・・  

ケーキを持ってきてくれた宿の人に・・・ 「あー凄いですね~ちゃんと名前も入れてくれるんですね」って・・・

母さん一瞬 父さんの言葉の意味がわからなかったよ・・・ えっ?? て聞いたら 「凄いよね ほら名前まで入ってるんだよ」って 信じられない~信じられないよぉ~~ 

で・・父さんに「私が頼んだんだよっメッセージも私が考えたんだよ~」って 
そしたら父さん 「そうなの??バレンタインだから宿の人がプレゼントしてくれたのかと思った」・・・だって~~

そんなさぁ~何時も呼んでる呼び方で名前が入ってるわけないじゃん!!


でも面白かったから~~   ・・・  許す  


それから~~自分にプレゼント   可愛かったから3ワンの診察券入れに買っちゃった♪

P1130686.jpg
P1130685.jpg


こんな感じで伊豆一泊の旅は終わりです~~。。。

たま連れてってね~父さん。。









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
いつも仲良くて羨ましいv-238
関西の人間からしたら
伊豆、箱根って一度は行きたい観光地!
でも…遠いんだよね(^^;;
2012/02/18(土) 17:34 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、そうですよね遠いんですよね~私も一度だけ大阪に車で行ったことあるんですけど ひたすら高速道路を走り大変でした。
もっと近かったらニコル君と遊べるのになぁ~~(^^ゞ

でも逆に関西の方もいい所がイッパイで羨ましいです~本場のたこ焼き食べたいよぉ~~(^^♪
2012/02/19(日) 12:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんばんわ

ケ-キ笑える~
パパさんらしいよ ママさんも少しガックリで でも 許す所はさすが
仲がいいからね
でもでもメッセ-ジ気になるv-238
2012/02/19(日) 19:34 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
バレンタイン~(*^。^*)
パパさん笑える~v-25
なんかわかるな~
どんなリアクションしてくれるかな~なんて考えながら内緒にして計画していたのに想像していたのとは全然違うリアクションは(T_T)/~~~???
でも良い記念になったね~v-238v-238
今度教えてね、いつも呼んでいる呼び方(^_-)-☆
2012/02/20(月) 09:51 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん笑えるでしょ~。。
でも・・しょうがないんですよ結婚して今年で15年目なんですけど一度もなんにもしたことないし==(^^ゞ
結婚記念日でさえ二人で忘れてるし、結婚記念日当日に思い出したのなんて今まで一度だけですよ~。
今回だって全然バレンタインデーなんて知らずに予約して宿の人に言われたくらいなんです・・・なんででしょう変でっしょ~~(~_~;)
2012/02/20(月) 12:16 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
笑えるでしょ~父さんも まさか私がそんなことするなんて思わないよね~何だかリアクションを期待するより恥ずかしかったんだ~(^^ゞ
いつも読んでる呼び名・・・ですか==今度ねっ・・・でも一緒に遊んでる時 呼んでるよ~~(^0_0^)
2012/02/20(月) 12:25 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
桜♪
ワンともパパさんとも仲良しが伝わってきま~す!
特に,看板前の記念写真v-218

東京在中時に行き,同じようにちょっと早めで,雨が降りそうで降らない寒い日。
ちょこっとでも咲いていると(*^_^*)。
こちらは雪だったので,春のお裾分けありがと。
2012/02/20(月) 13:40 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさ~ん、ありがとうございます。
桜はねーチョットだけしか開花してなかったけど川沿いの道は賑やかだったので皆で歩いてるだけで楽しかったです。
でもチョットだけでも咲いていてくれて良かった~(^^♪
donalovedonaさんも行かれたことあるんですね、今年は寒いから開花が遅れているみたいですよ。

donalovedonaさん東京にも在住してたんですか~?なんだかキャリアウーマンって感じで素敵(^_-)-☆


2012/02/20(月) 16:48 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/416-c53f2a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
