ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ポチタマを欠かさず録画してみている母さん!!

ポチタマが始まると~~サンタはテレビの前で必ずお座り 


こんな感じで真剣に見てる・・・・・

P1130189.jpg

P1130192.jpg

意味わかってんのかなぁ~? 犬が出ている限りズーット真剣に見てるサンタ

最近母さんサンタ見てる方が面白くなってきたよ 

P1130188.jpg


動物物なら何でも真剣!! サンタ==熊さんでもいいのぉ~~?

さすがにサンタもアップの熊さんには身を引いた・・・

P1100733.jpg

オオカミも・・・身を引いた・・・

P1100732.jpg

ワンちゃんが画面に向かって走ってくるとサンタも画面に飛びついて見てるんですが・・・

サンタ意味わかってるのかな~~?

面白いサンタ 母さん最近ポチたま見るときカメラ持ってるよぉ~~







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタ君の後ろ姿
どんなお顔でテレビ見てるのか想像できるよ
解るわ ママさんの気持ち
テレビよりサンタ君見てる方が楽しそう 
2012/02/12(日) 12:32 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
へ~♪♪
後ろ姿、本当にテレビに釘付けですね♪可愛いわぁ(*^_^*)
絶対、見てますよね♪♪
2012/02/12(日) 18:01 | URL | カリメロ #-[ 編集]
(^ム^) (*^_^*) (-"-) ??
どんな顏して,見てるんですか?
TVのワンちゃん鳴くとサンちゃんはどんな態度をとるんですか?
後姿からだと(^ム^)って感じに見えるのですが・・・。

クースケは,切ない鳴き声だと,ソワソワして気にしながら一緒に鳴きます。
攻撃的だと,攻撃的に大声で鳴きます。
楽しそうな時は,興奮して鳴きます。
だから,見入るってことないので,サンちゃんの後姿に魅かれながら,お顔も拝見したいです♪

2012/02/12(日) 18:55 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがと~わかってくれますか~(^_-)-☆
ナナコちゃんと はなちゃんもテレビ見ますか?
サンタはテレビでワンって言うと必ずこの場所でお座りしてジート見てるんです。
オモチャで遊んでいてもテレビでワンが出ていると遊ぶのやめて見るんですよ~♪
まるでテレビの世界に入り込んでいるかのように時々体も動かすんですよ~。
2012/02/12(日) 19:29 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
うんうん!!間違いなく絶対見てます。
それも真剣に結構長い時間コマーシャルになるまではワンが出てれば見てるんですよ~。

面白いですよね~~(^^ゞ
2012/02/12(日) 19:32 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
あーそうか~顔ですねっ今度 顔 撮ってみます。
でも真剣な顔してますよ~。。
クースケ君もテレビ見るんですね~サンタは犬が吠えてもリアクションなし!!です鳴いたりせずにジーっと食い入るように見ています。
サンタの方に向かって走ってきた時だけ画面の前でタッチしてみてます♪
クースケ君 凄いですね、ワンの心を感じてみてるんですね~(^_-)-☆

アンクルはちなみに・・・ワンって吠えるとテレビのスピーカー当たりを確認し後ろに回ってみたりワンを探してもいないと一発ワンって吠えてます(^^ゞ
2012/02/12(日) 19:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
かわいい~サンタくんv-238
テレビ見てるよりサンタくんみてる方が楽しそうv-410

南極大陸を真剣にみてたラッシュのこと思い出しちゃった( ; ; )
2012/02/13(月) 00:02 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、ありがと~。
そうなんですよテレビ見るよりサンタ観察している方がリアクションが面白いんです(^^ゞ
いつでも一生懸命なにか考えてるサンタですが・・ボケボケしてて笑わせてくれますよっ!

ラッショ君のこと思い出しましたか~良い思い出になるにはもう少し時間がかかりますよねっ。。
でもきっとダッ君ママのお蔭でワンとの交流や遊びを覚えて今頃素直に楽しいワン生活していると思います!!
2012/02/13(月) 14:24 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
アハハァ(~▽~@)♪♪♪サンタくん~ちゃんとリアクションするんですね♪♪ ちゃんとわかっているんだからスゴイ(〃∇〃)

さくらちゃんはね~サザエさんが始まるとTVの前に座り…歌がかかっている間~ずっと首をかしげるのよ~♪♪


一家に一犬は愉快な子がいると~癒されますね♪♪
2012/02/13(月) 19:53 | URL | 海ママ #-[ 編集]
サンちゃ~ん耳ひっくり返ってるよ~
サンちゃん可愛いね~v-10
kaiもちびっ子の時は毎日「今日のわんこ」テレビの前で見ていたよ~
最近は「今日のわんこ」始まるとママお仕事~てわかってるみたい(*^^)v
2012/02/13(月) 21:44 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
海君ママへ~♪
さくらちゃん面白い~~(^^♪
サザエさんの歌が好きなの~なんか、さくらちゃんのイメージに合う気がする、ほのぼのしてて♪

サンタはテレビを見てるとバックしたい前進したり たぶんテレビの世界に自分も入ってる気分かも・・・(^^ゞ
2012/02/16(木) 12:56 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiちゃんも「今日のわんこ」見てたのね~ママのお出かけ時間と重なっちゃうなんて寂しくなっちゃうねっ。
kaiちゃんも甘えん坊ちゃんだもんね~でもお留守番できて偉いよ(^_-)-☆
うちのサンタはお留守番できないよ~。
2012/02/16(木) 13:01 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/414-0275d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
