ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
毎朝起きるとサンタは・・・

アンクルママ~やっと会えたね ぼく うれちいぃ~~

チョコマカチョコマカ 静電気よりしつこくアンクルの顔をなめて おはようのご挨拶 

でもアンクルも、まんざらでもなく そんなサンタの顔をなめて まるで母のよう!!

続いてヒューターには ひっくり返ってお腹をだし後ろ足をバタバタ動かしながら
                                 ・・・・チョット嬉ション ピィって・・・・・ 

我が家の朝は毎日こんな感じでスタートするんです。

20120209_101116.jpg


寝起きでボサボサだけど・・・

ヒューターもアンクルも1歳半の時こんなに甘えん坊じゃなかったような・・・??

末っ子って こんな感じなんでしょうか???

20120204_101404.jpg

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
末っ子(3ワン目)って世辺り上手でもあり~甘え上手かもしれませんね(*^▽^*)でも2ワンじゃ~味わえない楽しさがあると思いませんか?
アンクルくんにとってメチャクチャ可愛いサンタくん~あんまりなめちゃうとサンタくんとけちゃいますよぉ(^皿^)
2012/02/09(木) 22:35 | URL | 海ママ #-[ 編集]
朝からこんなとこ見てるとほのぼのしますね。
サンタくん優しい兄ちゃん達が大好きなんすね。
たしかに2ワンより3ワンの末っ子は甘えん坊
な感じしますね。







2012/02/10(金) 09:59 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ~あるある~同感!!
そうかーそう言えばそうだねっみにかちゃんもチュッチュ攻撃するもんね~3番目は甘えん坊ちゃんなんだねっ納得。
あの日、海ちゃんママが「3匹のほうが楽だよ~」って教えてくれなかったら こんなふうにはなってなかったかも・・・(^^ゞ
ワン同士の思いやりって見ていてホント幸せ気分になりますね(^^♪
2012/02/10(金) 11:56 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
そうかぁ~mocharinaさんちも優里亜ちゃんが3番目ですね~確かに!!
甘えん坊ちゃんですね~(^^♪

3番目って自然に3番目キャラになるんですねっでも何時までもこのキャラでいて欲しいです~。

2012/02/10(金) 12:08 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カワイイな~サンタ君v-238
うちのニコルは毎朝体当たりで挨拶しに行くからv-355
チャッピーからもダックからもウガウガ文句言われてますよv-13
2012/02/10(金) 16:58 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
仲良し3兄弟
可愛くて癒される~

寝起きのさんた君可愛過ぎ!
優しいお兄ちゃんがふたりも居て幸せだね~

カールは眠たくなると何故だか、家族の手を必死でペロペロします。
2012/02/10(金) 18:02 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ニコル君は体当たりですか~可愛い (^_-)-☆
それもまた喜びの表現に感じますね♪

朝のサンタはまったりですが夜のサンタはアンクルを誘ってお相撲してますよ~(^^ゞ
2012/02/10(金) 18:52 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール君は、お手手ナメナメですか~
それってもしかして・・・弟が欲しいよ~って言ってませんか~(^^ゞ

なんて・・・確かに手とか足とか舐めますよね!
みんな甘えん坊ちゃんなのかもしれませんねッ♪
今度、我が家のワンと遊んでくださいね♪
2012/02/10(金) 19:02 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/413-1aeb59e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
