ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
我が家の3ワン 大好きクッキーを販売している ショコラポンネ・・名前を改め ショコラマーチさんへ店舗移転後初めて行ってきました~ 

営業日が 木・金・土に変更になってしまって火曜日休みの我が家は もう行けないのかな~?と思っていたら 火曜日でもクッキー焼いてますから遊びに来てくださいねって言ってくださり・・・お言葉に甘えて昨日お伺いしました。

とっても可愛い おとぎの国のような建物・・・( 母さん外観の写真撮るの忘れたよ  )
建物の中は これまた可愛い~~ 

お洋服やクッキー可愛いワンコグッズがイッパイ!!

ヒューターが我が家に来た時からクッキーを買いに行っていてヒューターが初めて大きなワンちゃんと遊んだ場所、今のヒューターは大きなワンちゃん少し怖くなっちゃったけど看板犬の まちこちゃん(ボーダーコリー) となら遊べるんですよ~もちろんアンクルは大きくても小さくてもワンちゃん大好きですけどね♪

P1130511.jpg

木のぬくもりが落ち着く店内・・・あっこれ天井ですけどんねっ・・・

今度は晴れの日にゆっくりお伺いさせていただきますので宜しくお願いいたします♪

P1130513.jpg


クッキーを買って家に帰り 退屈な3ワン・・・・・

あっそうだ~ミエルちゃんママに頂いたヒマラヤン・チーズ・スティックあげてみよっ 

今なら大丈夫!! 時間イ~ッパイあるもんねっ。
(我が家では去年から 3ワンを見ていられない時はオモチャや食べ物を与えないようにしているんです。)

まずはヒューターから「ハイッヒューターくん」

ヒューターは、とってもマイペースなので何時もアンクルさんたに取られてしまうので・・・
でも今日は絶対取られたくないらしい・・・安全な場所を見つけています。

ぼくぅ~今日は絶対離しません  

P1130524.jpg



続いて~「ハイッアンクルちゃん」

母さん~コレなんですか~ヨダレが止まりません~~おいちい~~ 

P1130533.jpg



続いて~「ハイッちゃんちゃん~~」

サンタの頭は ??? お手手で挟んで まずは観察・・・いい匂いがしますです・・・ 

P1130517.jpg

食べ物だと気がついたらガリガリガリガリ一生懸命かじり出しました。

P1130519.jpg

ヒマラヤン・チーズ・スティックって 固くて折れたりしないので安全ですねっワン達に匂いを嗅がせてもらったら ほのかにチーズの良い香りがしました。
今頃ですがミエルママさんありがとうございました~3ワンかなり気に入っていました。 




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
うっとり~♪
おとぎの国ですか!?
外観、すっごく気になります。
木目にも・・・。

ナチュラルなオヤツっていいですよね~。
どんなに美味しいのか、3ワンのe-446が語ってます!
凛々しい、ヒューター君。
もう好きにしてって感じの、アンクル君。
真剣な、サンちゃん。
3ワンを拝見しながら、うっとりしちゃいました。
2012/02/08(水) 23:05 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
おはようございます

ヒュ-タ-兄ちゃん
ゥ~ン いい男惚れ惚れする
アンクル君 なんでそんなに可愛いのかなァ? デレデレするよ
サンタ君 真剣なお顔わかるよ~
日々学習してるんだね エライよ~!
おやつ美味しんだね
2012/02/09(木) 09:56 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
今度行ったら外観写真ちゃんと撮ってきますね~可愛かったの・・・(^^ゞ
作る人の顔が見える おやつって安心ですよね、私も食べちゃいますがカリカリクッキー美味しいんですよ~今度お会いする時にラブちゃんとクースケ君にプレゼントします~(^^♪

3ワンいると性格がまちまちで見ていて飽きませんよっ。

アンクル超カワイイですよ~臆病だけど純真で忠実です!!
甘えたいのに遠慮がちでヒューターサンタが撫で撫で終わるまでお座りして順番待ちしてるんですよ~♥

2012/02/09(木) 12:12 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、こんにちは~
ヒューターいい男ですか~(^_-)-☆
写真だとキリッと見えるってよく言われるんですけど~かなりのボケボケちゃんなんですよ~(^^ゞ
でも3ワンの世界ではヒューターがリーダーになってるみたいですワイルドボアチームはマッタ~リちゃんです。
ワンって同じ色同士わかるんですかね?アンクルとサンタ超仲良しさんなんですよ何時もくっついてあどけない顔してます。
2012/02/09(木) 12:24 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんにちわ~
美味しそうなオヤツだね♪
うちの子達にも買ってあげようかな~
ダックは舐るだけだろうけど...

アンクル君、お顔が幼くなってカワイイね(^^)
2012/02/09(木) 16:01 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、こんにちは~。
頂きものなんですけどねっ美味しいって3ワンが言ってました(^^ゞ
ガリガリ夢中でかじっているけど全然へらないんです匂いを嗅ぐとホノカにチーズのいい香りで良いみたいですよ~。
どこに売ってるんでしょう??ニコル君に良いかもしれません(^_-)-☆

アンクル只今4歳半の幼顔でした~サンタが我が家にやってきてからサンタのお母さんに変身しました(^^ゞ
2012/02/09(木) 17:10 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/412-95d5ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
