ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
             朝なのに~まったりモードのアンクルちゃん 

       ぼくぅ~朝は眠いんです!! 日向ってポカポカして気持ちいいねぁ~

P1130416.jpg


今日は何も予定がないしー 母さん・・父さんに・・道満のドックラン連れてってくれる?」って聞いてみた。
そしたら父さん 「うん いいよォォォ==」って 寒そうだから厚着して みんなも洋服2枚重ねでお出かけ~


道満のドックランって1ワン一日利用料が300円でスタンプカードが有るから我が家は一回の利用でスタンプが3個付くんです。
スタンプが5個になると次回1ワン入場無料なので、我が家は ほとんど毎回1ワン無料なんですよ 


ドックランに放した瞬間の僕ちゃん達・・・・・ 

嬉しい嬉しい大喜びで走り回る~~ 

P1130417.jpg

自由に使えるボールが置いてあるので「ボール投げて~」の僕ちゃん達。

P1130431.jpg

アンクルは ちゃんとお友達にご挨拶してから 水を得た魚のように 絶好調で走る~~ 

               「ぼくノーリードが好きなんです (^^ゞ 」  

P1130438.jpg
P1130439.jpg
P1130450.jpg
P1130459.jpg

ヒューターだって絶好調!! 久しぶりのヒュータージャンプが出ちゃったよ~ 

P1130462.jpg
P1130460.jpg
P1130484.jpg

サンタも元気に チョット飛んでる?? 最近サンタはドックランの中でワンを怖がることもなくなり遊べるようになりました~。
っていうか==ボールに夢中で他の事が気にならなくなったのかも・・・ 

P1130476.jpg

昨日は風もなく思うほど寒くなかったので楽しく遊べました♪



サンタも元気になりました。 具合が悪かった時に心配で 父さんと母さんはサンタを甘やかし毎日抱っこしていたので甘えん坊ちゃんになってしまいました、ご飯もササミ&ドックフード入りお粥を未だに食べさせており・・・ 
しばらくこの状態が続きそうです・・・

P1130497.jpg
P1130499.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
まったりモ-ドのアンクル君
一緒に寝たくなるゥ~
3兄弟走ってるってより飛んでるね
元気すぎて 見てるだけで気持よくなるよ
サンタ君 甘やかすのしょうがないよ だって可愛いもんね
2012/02/01(水) 18:24 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
サンちゃん元気になってよかったね(#^.^#)
まったりアンクルくんkaiにソックリだよ
飛んでるヒューターくんカッコイイ!!ドックランで遊ばせた~~い
2012/02/01(水) 20:58 | URL | kaiパパ #SFo5/nok[ 編集]
みんな飛んでる♪ノーリードで走らせた~い
うちが行く公園では、ロングリードだから重いよね!。
サンタくん災難でしたね。
私が勤める飲食店でも 『酸カル』撒いた事があり
今年もなんて話が・・・歩道はヤメテ×××って抗議しました。
コムギも 絶対舐める!!

サンタくんいっぱい甘えて、いっぱい褒めてもらってねv-238

2012/02/01(水) 21:09 | URL | コムあず #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、本当ですね(^^ゞ
走ってるって言うより飛んでますね~~(^^♪
男の子ってやっぱりパワフルかもしれませんねっ。

まったりモードのアンクル可愛いんですよ~アンクルは接客は無理なんですけど性格はとっても優しい子なんですサンタの面倒を一番良くみてくれるんですよっ結局みんなでサンタを甘やかしてるんですね・・・(^^ゞ
2012/02/02(木) 12:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
アンクル kaiちゃんに似てますか~
今度は皆でドックラン行きましょうね、kaiちゃんも弟が来たらきっと喜んで一緒に仲良く走りますよ!!
お兄ちゃんになると下の子の事ちゃんと守るんですよ♪
待ち遠しいですね~あと何日だろう(^^♪
2012/02/02(木) 12:10 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
こんにちわ~
サンタ君元気になってよかったね(^・^)

こんなにランで喜んで遊んでくれると連れてきがいがあるね♪

家だったら...ニコルだけしか喜んでくれなさそう(T_T)
2012/02/02(木) 12:26 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん、うちのロングリード5メートルなんだけどヒモが細いから3ワンになったら危なくて使えないんですよ~絡まりすぎて取れないし・・ドックランだと飼い主がラクなんですねぇ♪

サンタ・・もう大丈夫ですよ~ありがとうございます。
ササミ入りご飯喜んで食べてます(^^♪

2012/02/02(木) 12:29 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、こんにちは~。
そうなんですよ~3ワンドックラン命!!ってくらい大好きなんですよ、駐車場のネットのフェンスも「ここドックランでしょ?」って感じで入りたがるくらい・・・おかしいでしょ(^^ゞ
ニコル君もきっと喜びますよね~でもダッ君ママさんが行く公園ハワイみたいな景色で広そうで素敵です!!何時もいいなぁ~と思ってみてるんですよ♪
2012/02/02(木) 12:34 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さわりた~い♪
アンクル君,可愛すぎて,そして横になっているから,お腹がプクッてしてるし,ナデナデした~い!!

そして,ポワ~ンとしたお目目。
ママを見つめているのかなぁ?
優しい眼差し(*^_^*)。

私もホンワカできました。

皆楽しそうですね。
我が家の2ワンは,飛び跳ねるより,サラダバー状態で,草食べてます。
飼主似で,食いしん坊です(^_^;)。
2012/02/04(土) 02:44 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedona さんナデナデして~~。
人見知りのアンクルちゃん、隠れファンが入るほど可愛いのよぉ~(^^ゞ
そうそう、もちろん私を見てるのっこの目にやられちゃうんだよな~♥
朝ご飯の後だからお腹プックリでしょご飯の後は眠いそうです(^^♪

ラブちゃんとクースケ君はサラダバーなの~金沢の草は美味しいんだろうなぁ~~(^^)
2012/02/04(土) 13:45 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/411-b7414a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
