ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日は楽しい新年会  (火曜日にしてくれてありがとう)

ブリーダーさんが予約を入れてくれた高級レストランへ~ 
とってもアンティークな感じで落ち着いたレストランでした。

P1130267.jpg

男子二人・女子8人で・・・・・
danamiさんちのパパさんと うちの父さんは、一番端の席に座りノーアルコールビールで二人で乾杯 !! 

P1130270.jpg

乾杯の後は、楽しみにしていたお料理がこんなにイッパイ 

P1130273.jpgP1130277.jpg
P1130276.jpgP1130278.jpg
P1130279.jpgP1130284.jpg

みんなでワイワイ騒ぎながら3時間くらいかけて食べてたような気がします。。
全部残さず完食いたしました~~美味しかった 

食事の後は白鳥を見に みんなで移動~~

寒かった~~でも凄い白鳥とカモの数・・・パンを持っていったので皆があげてる写真を撮ってた母さん。
白鳥の大きさにチョットビビッタ・・・

P1130306.jpg

みんな白鳥怖くない??

P1130301.jpg

ギャハハ==このパンをあげているレディーは全然怖くない様子・・・勇敢です 
白鳥さんが反省中!パンを見てレディーの手までパクパクしてしまったらしく頭をパシッ
痛いじゃないのぉ~って怒られておりました 

P1130295.jpg

白鳥がどんどん集まってきた所で、ダナちゃんとパンナちゃんも「私たちも白鳥みたい~~」と階段を下りた瞬間!!
やっぱり野生の白鳥とかもだったようで一生に湖に向かいました。

P1130308.jpg

次にブリーダーさんのお家へ向かいます。。
ぱんなちゃんが あまりにも可愛かったのでウチの車に乗せてみました。
サンタのようなヒィーヒィーみたいな声を出しながらバックの中で熟睡してる我が家の3ワンを発見し尻尾をプンプン降っていました~

P1130309.jpg

ブリーダーさんのお庭で日が暮れるまでワン達を遊ばせました。
甘えん坊の海ちゃんは「ママ~抱っこ~~」でもサンタは海ちゃんがお気に入り、覚えてるんだね~半年ぶり位だったのに。

P1130315.jpg

それから~ぴぃなちゃんとアンクル~兄弟犬の2ショット写真。
うん。やっぱり似てる二人とも可愛いよぉ~~ 
P1130332.jpg
そして~パンナちゃんとサンタの2ショット写真~~ぱんなちゃんスッカリ女の子らしいお顔に変身しちゃって可愛いよ~ これからも仲良くしてねっ 
P1130323.jpg

さんざん じゃベリまくり気づいた時には真っ暗になってました・・・
お部屋の中に移動して ぱんなちゃんのトリミング講座・・。。。
ちょっと微妙な ぱんなちゃん頑張れ~~~♪

P1130358.jpg

最後に夕飯食べる~?なんて・・・ 「お腹いっぱいだよ~」 とか言いながらお茶だけでもって美味しいお店に連れて行ってもらったら・・・お茶だけではすまなかった・・・母さん又食べてたよ~ 「うにイクラ丼」に負けた~~でも美味しかったです 


チャーハンも美味しそうだったァ~今度行ったら食べてみよっ 

P1130360.jpg
P1130361.jpg

2ヶ月のワイヤーちゃん可愛い~~尻尾プンプン振り回して皆を癒してくれました、早々みんなはカメラを持ち出して撮影会が始まりました~ちなみに抱っこしてるのは父さんです 

P1130354.jpg

とっても美味しくお腹イッパイの楽しい新年会でした~皆さんありがとうございました。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おぉ~豪華なお料理v-218
でもわんこNG?ですよねぇ?ん?3時間おしゃべり?
ナイフとフォークの数がいっぱいだわぁ。

ぱんなちゃんって、かっわいいv-238
飼い主さんと離れても ぜんぜん平気なんですね。
2ヶ月のワイヤーちゃん 私もダッコした~い
あずきは4ヶ月で我が家に来たから 大きくて。。。
でもダッコしたら 連れて帰りたくなっちゃいますよね♪
2012/01/18(水) 20:39 | URL | コムあず #-[ 編集]
もしかして?
こんばんは。
美味しいもの沢~山食べ
楽しいワンコ談義
ワンコの様子
が伺え,楽しませてもらいました(^O^)。

そして,一番気になったのに,papaさんが抱っこしているワンちゃん
もしかしてkai君の弟君ですか?
2012/01/19(木) 01:05 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
お世話になりましたぁm(__)m

楽しい新年会でしたね~「有難うございました」しかし食べた食べたぁΨ( ̄∇ ̄)Ψあんなに昼も夜も食べれちゃうなんて~~♪♪
白鳥に~絡んでいるレディーは相変わらずアホでしたねσ(≧ω≦*)アタチ♪
Bハウスでは~それぞれ楽しくワラワラでき~また来年も火曜日新年会したいですね(´ρ`)

2012/01/19(木) 15:49 | URL | 海ママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん、お店に入ったときは少し緊張しました~でも美味しかったですランチがオススメ!!でも茨木県なんですよ~ワンコは残念ながらNGです。

ぱんなちゃん可愛いですよ~サンタをお迎えに行った時に一緒のお迎日だった子なんです・・と言うか、ぱんなちゃんの飼い主さんのお友達がお迎え日でお付き合いでパンナちゃんの飼い主さんは一緒に来ていたんですよ~それでパンナちゃんを抱っこしちゃったもんで==連れて帰っちゃいました~(^^ゞ。
2ヶ月の時は私が見てもサンタがどっちかわからないくらいソックリだったんです。
あずきちゃんは4ヶ月でお迎えだったんですか~運命の出会いだったんでしょうねっやっぱりあずきちゃんを見た瞬間ピィピィピィィ~ンってきましたか~(^^♪
2012/01/19(木) 16:00 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん、想像できるでしょっあそこであーやって走って皆で遊んでたんだね~って
クースケ君がいたらヒーローだった事間違いないですよ~。

パパの抱っこしている子、気になりますよね~もしかするともしかする==ウシシッ(^^ゞ
お腹ポンポコリンで可愛いかったです~♪
2012/01/19(木) 16:11 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
こちらこそお世話になりました~♪
火曜日に計画していただいて感謝しています。
ホントよく食べたね~お喋りしながら食べてたから食べれたのかな?でも夜も食べちゃったもんねっお家に帰ったらお腹いっぱいでした!
白鳥にも躾が必要ですね、パクパクされてるのを見てチョットビビってしまいました(^^ゞ

また~何時でも宜しくお願いいたします(^^♪

写真バッチリ撮れましたか~?
2012/01/19(木) 16:23 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
本当に美味しそうなお料理の数々ですね~♪♪
わんちゃん達もみなんで遊べて楽しそうで良かったですね!!

私も2ヶ月のワイヤーちゃん、kai君の弟君かな?!って思いました!
パピー抱っこ出来たなんて羨ましいいです♪
2012/01/19(木) 18:30 | URL | カリメロ #-[ 編集]
楽しそう~(^^♪
あ~行けばよかった~(-_-;)
ランチも・・・わらわら楽しそう~
あっパパさん,ふところに入れて・・・
お持ち帰り????(^^ゞ
3ワンと一緒に躾お願いしま~す。
あっ4姉妹に躾お願いした方が良いかな~(^^ゞ
2012/01/19(木) 21:11 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
カリメロさんへ~♪
カリメロさん、美味しかったです。
ワン達もお庭で遊ばせてもらい楽しかったと思います。

2ヶ月のワイヤーちゃんkaiちゃんの弟くんにも偶然会うことができて嬉しかった~メチャクチャ可愛いかったです(^^♪
2012/01/20(金) 13:44 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさ~ん勝手に触ってゴメンナサイ (;´∀`)
可愛くて可愛くて お持ち帰りしたかったよ~~(^^ゞ
でも、この可愛いベィビーちゃんの成長をこれから見ることができるんだな~って思って勝手に親近感が湧いちゃって嬉しかったよ~。
kaiママさんも来ればよかったね~♪
美味しかったよっ遠藤さんについて行けば美味しい物が食べられるみたい==(^^ゞ

躾なんて・・・kaiちゃんみたいに良い子に自然に育つよ~♪


2012/01/20(金) 14:37 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/407-c46f119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
