ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今月で一歳7ヶ月になったサンタ 

甘えん坊ちゃんで寂しがり屋で・・・でも考え深い賢いサンタが母さんは可愛くて可愛くて 

そんなサンタの変な一面を発見したよっ。

毎日 出勤前にお洋服を着る3ワンたち、母さんが お洋服を手に取り しゃがむと、ヒューターから母さんの膝の上に乗ってくる。
ヒューターが お洋服を着ると次は僕の番だよぉ~ってアンクルが乗ってくる、サンタはちゃんと3番目って知ってるんです。

3ワンに お洋服を着せ終わると・・・父さんがイタズラしてた 
ヒューターとアンクルはイタズラには慣れているのでノーリアクション 「何時もの事・何時もの事」って絶対思ってる。

サンタはと言うと・・・面白い!!

帽子をかぶせたら 固まった・・・・・動かない・・・・・
P1130194.jpg 

恐る恐る帽子を取ろうと動いてみた・・・こんな変な顔のサンタも可愛い~~ でも固まってる・・・

P1130198.jpg

少し帽子を取ってお目目出してあげたのに・・・落ち込んじゃった・・・本人かなりブルーな気分!!

P1130205.jpg

思い切って移動してみたけれど・・・顔が・・・又変な顔・・・だけど可愛い・・・(^^ゞ

P1130209.jpg

あきらめの早いサンタ、動かなくなりました。。。

P1130211.jpg

そして次の日も又・・・同じ事をしてみると・・・抵抗せずに固まった・・・

P1130212.jpg

父さん、もう勘弁してください==前が見えないと僕ぅ歩けません・・・ 

P1130215.jpg

帽子が苦手だったとは知らなかったよ、チョット面白かったから このイタズラは しばらく続きそ~~




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタくん前が見えなくなっちやうと固まっちゃう
タイプだったんですね。
イタズラされて落ち込むサンタくん可哀そうだけど
そんな姿は可愛いですね。
でも賢いサンタくんならすぐに頭振ればフード取れ
るの覚えちゃうでしょうね。
2012/01/14(土) 17:59 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
母親って末っ子は格別カワイイもんね~♪
サンタ君、お目目クリクリになって
お顔がハッキリしてきたように見える~
2012/01/14(土) 20:03 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
きっと今だけですよね~子供のうちはイタズラに付き合ってくれるんですよね(^^ゞ
そのうち冷めた目で見られたりして・・・
でもヒュータートアンクルは一歳半の時にはこんなに甘えん坊ちゃんではなかった気がするんですけど、3番目って格別に甘えん坊になるんでしょうか??優里亜ちゃんも甘えん坊ちゃんですか?
私自身もサンタをカナリ甘やかしちゃうんですけどね~(#^.^#)
実は・・・ちゃんちゃんって呼んでるんですよ。。。(^^ゞ
2012/01/15(日) 11:49 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダックンママさんもやっぱりそうですか~♪
可愛いですよね~~見ているだけで行動が可愛いんですよ。
サンタのお顔、、、実は新しいハサミとスキバサミを買ったんですよ、そしたら父さんが良く切れる~ってチョキチョキしたらお目目が大きくなりました。
ニコル君と遊ばせたいなぁ~ニコルくんのお顔もお目目クリクリであどけなくって可愛いですよね~~♪
末っ子はやりたい放題で 皆が許しちゃうんですね!!
2012/01/15(日) 11:57 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
パパさん、ママさんかなり楽しんでますね~v-218
動けないさんちゃん可哀想だけど・・・可愛そう~(*^^)v
可愛い可愛いさんちゃんはきっとず~っと「ちゃんちゃ~ん」なんでしょうね(^_-)
実はkaiは洋服着せようとすると固まっちゃうんです~(^^ゞ
洋服嫌いなのかも(^_^;)
2012/01/15(日) 17:55 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
カ・ワ・イ・イ♪
サンちゃん キュート!
ほんと,見てて飽きません。
皆,お洋服着る時に,ママさんの膝に乗って,順番守るの凄すぎ!

2枚目の写真,クースケもこんなお目目して,笑わせてくれます♪



2012/01/15(日) 19:31 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさ~んサンタ面白いよ~動くおもちゃって感じ!!
kaiママさんちも もうすぐだねっ楽し可愛いよ♪
名前決まったのかしら?自分の事のように楽しみでわっ(^^)

kaiちゃん洋服着ると固まっちゃうの?じゃーフードかぶせたらどうなっちゃうんだろ~~(^^ゞ
なんて・・・イタズラしたくなってきた==(^0_0^)
2012/01/16(月) 14:10 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedona さん、ありがと~♪
動くおもちゃはホント見てて飽きません、退屈すると私の前に座って「ヒィーヒィィー」って甘えてくるんです。
洋服着るときはたぶん何時もヒューターから着せてたから自然に順番分かったんだと思います、順番待ちの皆の顔はお母さんの餌を待ってる巣の中のヒナみたいで面白いですよ(^^ゞ

2枚目の写真!!クースケ君も!!変な顔も可愛いんですよね~~(^^♪
2012/01/16(月) 14:17 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
サンタくん どじょうさんみたい♪
と言っても、どんぐりの帽子を被った可愛い どじょうさん。
固まるなんて面白い特技!?
2012/01/16(月) 22:13 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
ホント赤いプリプリどじょうみたい~(^^ゞ
今朝も帽子かぶせたら固まってましたよっ昨日お外でかぶせたら固まらなかったの・・・なんでかなぁ~?皆に固まるところ見せようと思ったのに(^^♪
2012/01/18(水) 15:36 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/406-74f6aa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
