ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日発売の熱帯魚雑誌 「楽しい熱帯魚」に付いているDVD付録に父さんが・・・・・ 

早速拝見!!
(このお魚たちはアマゾン川で採集されたディスカスっていうお魚で2日間かけでブラジルから飛行機に乗って日本に到着したばかりの状態。)


はじめに挨拶から始まり==お魚の説明を真面目にしていた 

こんな感じ    

P1130187.jpg
P1130186.jpg

よ~く見ていると後ろのほうで何やら・・・・・

ヒューターが===何気ない表情で父さんと出演してる 

P1130180.jpg

マタマタよ~く見ていると サンタも==不思議そうな顔をして出演してる  

P1130182.jpg

実はこの時ヒューターは、一人でカメラ向けられて喋ってる父さんに お鼻がピィーピィー鳴っちゃっていたんです 
サンタも大好きなお客さんが近くにいるもんだから「いい子いい子してぇ~」って感じでヒィヒィヒィヒィヒィィーって言ってたんです。
母さんは声が入っちゃうんじゃないかな~って心配だったけど、そのへんは上手く編集されていたようです。

看板犬だもんねっ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
すごい!お魚さんもモデルなみにじっとしてるのね。
長旅に疲れてるのかな~。
ちゃっかり出演の看板犬
こちらも流石 俳優デビュー?特別出演ですねv-218
ギャラ高そ~う。
2012/01/12(木) 20:20 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん、お魚さん不思議でよっ知らない人が見たら何で写真撮るの?って思いますよね~(^^ゞ
この日は、たぶん80匹くらいの輸入だったから80枚×2で160枚(裏と表の写真撮るから)は撮ったんですよ。
もちろんカメラマンは私・・・だってお魚触れないんだもん~~(-_-;)

DVDが送られてきて見たらヒューターとサンタが出てたから笑っちゃいました~♪
アンクルはねっ知らない人苦手だから大好きなケージの中で寝てたんですよ(^^)
2012/01/13(金) 12:11 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/405-f9548d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
