ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日、スーパービバホームへ行った時のおはなし~~ 

ドックランが一時間無料ということで3ワンを連れて行き
静かに父さんと母さんは3ワンウォッチングをしてみました 

3ワンは真剣に遊んでいますが、多分こんな気持ちなんじゃないかな~?
とコメントをつけてみましたのでご覧ください~~ 



まずは我が家の長男坊ヒューターです~~ 


P1130077.jpg

                              



P1130079.jpg


                              

P1130080.jpg

                              

P1130081.jpg

                              

P1130083.jpg

                              

P1130084.jpg

                              

P1130087.jpg

                              

P1130089.jpg

                              

P1130090.jpg

                              

P1130092.jpg

                              

P1130094.jpg

                              

P1130095.jpg

                              

P1130096.jpg


写真を撮るために設置されていた台の下にオモチャを発見したのはアンクルで一番先に台の下に入ったのはサンタ、アンクルとサンタが台の下にを出たり入ったりしていた時・・・ヒューターは お鼻をピーピー鳴らしながら必死!!

性格の違いを実感して面白かった父さんと母さんでした~ 





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューター兄ちゃんはポヨヨンですか?

でもこれライブで見たかった~

さてカリナが同じ状況にならどうしてたかな?
やっぱりピーピー必死になってるかも??

2012/01/08(日) 20:58 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
それぞれ♪
わぁ~!
すっごく楽しませてもらいました。
そして、フムフム(^ム^)でした。

同じ環境で育っていても、それぞれ個性っていうか、性格違いますよね。
我が家も行動観察してみよ~っと。
2012/01/08(日) 21:37 | URL | donalovedona #DtAAWdTQ[ 編集]
面白いv-218
ヒュータくん 
自動販売機の下に落ちてる 小銭拾ってるのね・・・オヤ?
わんこ観察って楽しいですよね
特に 遊んでくれる3わんは楽しいと思います。
●あずきは入れない隙間ですね。
2012/01/08(日) 23:31 | URL | コムあず #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
ヒューターは、ポヨヨンです~(^^ゞ

香里奈ちゃんもポヨヨンですか?
もしもこの場に香里奈ちゃんがいたら・・・ヒューターの隣で一緒にピーピー言っちゃうのかな~?
もしもそうだったら面白いですねっさすが兄弟って感じ♪
でも似てるかも・・香里奈ちゃんもマイペースですよね~ヒューター超マイペースです。
たぶん優里亜ちゃんだったらサンタと台の下にもぐってるような気がします(^0^)/
2012/01/09(月) 12:17 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
やっぱり~性格って全然違いますね、見てて面白いです。
ヒューターもアンクルとサンタの行動を見ていれば何処から入ったり出たりしてるのかわかると思うんですけどねっ・・・(^^ゞ

クースケ君なら どうするかな~?
もしかして~ヒューターに似てる??
2012/01/09(月) 12:33 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん、ヒューターは絶対無理無理~~自動販売機の下に小銭が有る事にも気がつかないタイプ・・・
気がつくのはアンクルで取りに行くのはサンタって言う感じでどちらかというとヒューターは、頼りにならない見張り番??って感じですね~・・・(^^ゞ

ここね、スーパービバホームに三郷店なんです、以前はドックラン有料だったみたいですけど今は一時間無料なんですって。
でも細かい砂?砂利?だからブラタンのヒューターはワイルドボアになっちゃいました~。
2012/01/09(月) 12:41 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ポヨヨ~ンのはなです(笑)
性格 行動 違いますね
はなもヒュ-タ-兄ちゃんと一緒なのかな?
2012/01/09(月) 16:46 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
愛すべき兄弟!
ヒューター君、しっかり者かと思っていましたが、やはり次男、三男の方が要領が良いのかしら~。意外でした。
こうした3ワンの性格の違いが、また楽しいのですよね~。思わず微笑んじゃいました!
2012/01/09(月) 17:35 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
やっぱり~はなちゃんもポヨヨンかも~(^.^)
兄弟って性格が似るんでしょうかね?はなちゃんの行動、香里奈ちゃんにも似てますよ~(^0^)/
今度会えるといいですね~♪


2012/01/09(月) 18:20 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさんのお家は如何ですか~?
うちは、長男・おとなしく競争心がなく何時でも父さんにベッタリ。
次男・警戒心は強いけどサンタが来てから母のような母性愛に目覚める優しい子・・・(^^ゞ
三男・甘えん坊で寂しがりやオモチャは全部自分のもの兄ちゃん達に怒られるとすぐお腹を出してゴメンチャイ・これぞ天真爛漫♪

こんな感じですよ~(^^ゞ
女の子だと少し感じが違うのかな~?
サンタは何時も兄ちゃん達に甘えてお耳やお目目 舐めてもらったりしているんです見てると会話が聞こえてきそうな感じですよ~。
2012/01/09(月) 18:38 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ワハハハ!!笑える~
ヒューターくんオモチャゲットできてよかったね(#^.^#)
コママンガ読んでるみたいで面白い
ほんとに3ワンが喋ってるみた~い
3ワンはオモシロキャラだね
2012/01/09(月) 22:59 | URL | kaiパパ #qbIq4rIg[ 編集]
おはようございます
やっぱりヒュータ-君、男前だね~
長男ってポワ~ンとしてますよね
そこがまたカワイイんだけどv-238
年が近い同士の兄弟は楽しそう♪
2012/01/11(水) 05:31 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
ヒューター必死だったんですよ~でもねっやっと持ってきたオモチャすぐ取り上げちゃいました(^^ゞ
だって砂ジャリで真っ白だったから・・・これくわえて遊ばせたら体に悪そうだったんです。。
kaiパパさんちも今年は、面白い発見やkaiちゃんの良いところがイッパイ見れますよ~絶対!!
犬が犬を思う気持ちって可愛くってとっても素敵です♪
お裾分けしてくださいね~~(^^)
2012/01/11(水) 11:43 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ヒューター男前ですか~(^^ゞ
やっぱり長男ってポワ~んとしてますか?
そうかもしれませんねっダックンも優しい兄ちゃんですもんね~♪
ダックンがニコル君の面倒を見ているところいいですよね~~(#^.^#)
2012/01/11(水) 11:52 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/404-f91da1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
