ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
12月はサンタさんサンタさん~ってイッパイみんながサンタを呼んでくれているようで
何だか幸せ  サンタって言う名前にして良かったっ 

昨日の我が家のクリスマス・・
8時までお仕事だからね~毎年仕事が終わって帰り道にケーキ売り切れてないか心配なんだぁ~
今年は、スーパーで買い物をしてスーパーの中のケーキ屋さんに初めて行ってみた。
すると・・・えぇぇ==ショートケーキあったけど・・・どうしたの?
なんで?なんで?スポンジの間にイチゴじゃなくてジャムが==
なんてこった~~ 
という事で今年は父さんと好きなケーキを2個ずつ選びました 

こんな感じ~~ 父さんはチョコレートケーキとモンブラン・母さんはカボチャのケーキとモンブランをチョイス!

P1130004.jpg

大切なお皿に・・・初めて使っちゃった ドイツのお父さんからのプレゼント 

P1130002.jpg
P1120999.jpg

クリスマスだから?3ワンにもすこしだけ、スポンジ部分をおすそ分け 
超真剣な眼差しに~父さんの手はクリームでベッチャベチャ~~ 

P1130007.jpg

家には煙突がないからさっサンタクロースが来れないんだよ~
だけど皆と元気で仲良く一緒にケーキ食べられることが一番幸せなんだよね~~

あっでもねっヒューターとアンクルとサンタに、くるみちゃんがプレゼントくれたよ 
良かったねっくるみちゃんありがとう♪

P1130009.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス(o^ O^)シ彡☆

サンタくん~可愛いお名前をつけてもらって幸せだね♪♪
ケーキをお裾分けしてもらうて美味しかったでしょっ(*^▽^*)アタチ~先日…パパさんのケーキのベリーを摘まみ食いしましたぁ(*/□\*)ゥマカッタ~♪♪


ヒューターくん&アンクルくんも くるみちゃんからのクリスマスプレゼントに幸せ感じちゃいますね♪♪
2011/12/27(火) 11:47 | URL | 海ママ #-[ 編集]
イイ名前!!
サンタくん、本当に良い名前ですね。
ママさんが付けたのですか?
我が家のリビングでは、サンタくんが私を見つめてくれてます♪
これから1ヶ月、いつも見守っていてくれます(^^)v。
2011/12/28(水) 00:41 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんままのイタズラ&逆走には父さん慣れてるから~全然ビックリしないよ~~たいていの事は「あー海ちゃんママらしいね」って笑ってる(^^♪

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう~(*´∀`*)
2011/12/28(水) 12:49 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedona さん、ありがと~(^^♪
サンタって名前・・・父さんが付けたの(^^♪
名前どうしようって考えてたら三番目だからサンタ!!サンタクロースみたいだしイイねってすぐ決めちゃった。
まだ、ビートさんに居る時からサンタって呼んでもらってたんだ~。
いつもの獣医さんには「やっと普通の名前にしたね」って言われた・・・(^^ゞ
2011/12/28(水) 12:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/401-93f7a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
